2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(267) ・親切に 心が揺れて 老いの恋 ・所詮無理 継ぎ当て知らぬ 子と同居・家継ぎを 否と言う我 涙ぐむ 血液型で占う今日の運勢【6月30日】あくまで参考までに。A型:96点≪1位≫仕事先で幸運な出会いがある日です。特に、初めて…

6月29日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(266) ・人間に なろうと揺れる 反抗期・青春は 特攻基地で 帽を振り ・衣替え 二の腕揺れる 憎らしさ 血液型で占う今日の運勢【6月29日】あくまで参考までに。A型:82点≪2位≫新たな発展を迎えられそうな日です。顔の広い人と知…

6月28日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(265) ・思い切り 身体揺らして 歌う孫・亡夫から 一喝欲しい 迷い事 ・嬉しさに 財布フラフラ 孫笑顔 血液型で占う今日の運勢【6月28日】あくまで参考までに。A型:73点≪3位≫周囲からの評価によって、あなたの未来が微妙に変化…

6月27日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(264) ・揺れ動く 気持おさえて 店を閉じ・俺のファン 巨人楽天 揺れ動く ・兄弟が 父の遺産で 揺れ動く 血液型で占う今日の運勢【6月27日】あくまで参考までに。A型:58点≪4位≫運勢は吉凶が入り乱れた様相を呈しています。もし…

6月26日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(263) ・多国籍 揺れる大和の 力士像 ・金華山 船から下りても ゆらゆらと・嫁姑 やじろべえ役の 孫がいる 血液型で占う今日の運勢【6月26日】あくまで参考までに。A型:94点≪1位≫あなたに幸運をもたらす人が現れたり、ラッキー…

6月25日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(262) ・夫逝って すべて美くし ドラマです・幼子の 手花火の玉 ゆれ落ちて ・肉の前 ラベルに心 揺れてます 血液型で占う今日の運勢【6月25日】あくまで参考までに。A型:82点≪2位≫あなたの人気が急上昇する日です。特別に意識…

6月24日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(261) ・兄と観た チャプリン映画 忘られず ・ドラマかな 還暦過ぎて 癌告知 ・古き友(彼女) 句会で再会 ドラマの様 血液型で占う今日の運勢【6月24日】あくまで参考までに。A型:73点≪3位≫雨降って地固まるという運気の日で…

6月23日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(20) ・ドラマ前 孫の早寝を 仕事にし ・アランドロン 私のヨン様 もう一度・夢の中 今も「裕ちゃん」 格好良い 血液型で占う今日の運勢【6月23日】あくまで参考までに。A型:56点≪4位≫今日の運勢は、残念ながら暗雲が立ち込め…

6月22日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(259) ・わが家では 毎日がドラマ 孫主役・恍惚の ドラマの主演 かって出る・映画館 初めて見たのは 弁士付 血液型で占う今日の運勢【6月22日】あくまで参考までに。A型:94点≪1位≫運勢がアップし、プライベートな時間の交流が…

6月21日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(258) ・お父さん 私のドラマ 忘れてる ・古希迎え 残るドラマは 一つだけ ・おニュー着て 父母と気どった 映画館 血液型で占う今日の運勢【6月21日】あくまで参考までに。A型:80点≪2位≫このところしっくりいかなかった人や物…

6月20日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(257) ・リハビリに 元気と笑顔の 種貰う ・幸せの花 苦労の種で 咲き誇る ・メロドラマ 爺んつぁん静かに 席外し 血液型で占う今日の運勢【6月20日】あくまで参考までに。A型:71点≪3位≫今日の運気は、吉凶混合の様子です。環…

6月19日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(256) ・長生きの 種を蒔くのは 優し孫 ・八十路坂 迷いの種を うめに行く・種を蒔く 大地は嘘を つかぬから 血液型で占う今日の運勢【6月19日】あくまで参考までに。A型:55点≪4位≫とても活発なコミュニケーションを取ることが…

6月18日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(255) ・発芽待つ 夫の庭下駄 新しく ・露天湯で 話の種の 尽きぬこと・種かじる 昔もあった 総入れ歯 血液型で占う今日の運勢【6月18日】あくまで参考までに。A型:91点≪1位≫とても活発なコミュニケーションを取ることができる…

6月17日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(254) ・孫しかり 始める我も 涙落ち ・肩の荷を 下ろして趣味の 扉開け ・種まいて なんだか一人 うれしけり 血液型で占う今日の運勢【6月17日】あくまで参考までに。A型:79点≪2位≫知人からうれしい情報がもたらされそうな日…

6月16日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(253) ・誕生日 又また始まる もう一年 ・祈るだけ 夫の手術の 始まりぬ ・ステッキを 手に取り老いを 始めけり 血液型で占う今日の運勢【6月16日】あくまで参考までに。A型:71点≪3位≫運気にはアップダウンがあります。あなた…

6月15日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(252) ・子と孫に 禁煙始める 誓いさせ・家づくり 始めて気づく 親の恩・戦時中 禁止の英語 始めたり 血液型で占う今日の運勢【6月15日】あくまで参考までに。A型:54点≪4位≫運気は低迷中。あなたの人間関係を乱そうとする人が…

6月14日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(251) ・保険より 老妻の元気が 嬉しいな・補償なら 妻の心に 自己保険 ・保険かけ 迎え待ってる 独居老人 血液型で占う今日の運勢【6月14日】あくまで参考までに。A型:92点≪1位≫機転をきかせることで、ピンチをうまく切り抜け…

6月13日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(250) ・入りたい 今は保険に 逃げられる・保険金 多額になると 殺される ・もらい火に 火災保険が 神に見え 血液型で占う今日の運勢【6月13日】あくまで参考までに。A型:80点≪2位≫非常に活発な運気を示す日。身体を動かすこと…

6月12日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(249) ・予定より 長生きし過ぎ 保険なし ・給付金 付いたといって 入院す ・毎日の 計算ドリル 脳保険 血液型で占う今日の運勢【6月12日】あくまで参考までに。A型:68点≪3位≫運勢は吉凶が入り交じった様相を呈しているでしょ…

6月11日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(248) ・忍耐心 夫の介護で 鍛えられ ・バーゲンは 老も並ばせ 足鍛え ・ボケ防止 生保レディーと 禅問答 血液型で占う今日の運勢【6月11日】あくまで参考までに。A型:52点≪4位≫残念ながら人間関係に暗い影がさしてしまいそう…

6月10日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(247) ・羨まし 喜寿でラケット 握る人 ・老人は 転ばぬ事が 国のため ・シニア向け ドリルも出来た 長寿国 血液型で占う今日の運勢【6月10日】あくまで参考までに。A型:89点≪1位≫周囲と円満にコミュニケーションがとれる日で…

6月9日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(246) ・幸運は 何を鍛えりゃ 来るんだろう・孫三歳 婆さん毎日 鍛えられ ・独り居は 心を鍛え 前向きに 血液型で占う今日の運勢【6月9日】あくまで参考までに。A型:68点≪3位≫緊張を強いられることがあり、疲労を感じやすい日…

6月8日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(245) ・老の身に 男らしさが 邪魔になり ・今日も又 出たきり老人 何処へ行く ・ボデービル する気になった 過去の夢 血液型で占う今日の運勢【6月8日】あくまで参考までに。A型:51点≪4位≫運勢が大きな波乱の様相を呈していま…

6月7日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(244) ・白黒の アルバム眺めて 若返る ・老いたとて 田畑に出れば 背筋のび・職退いて 予定はみ出す 稽古事 血液型で占う今日の運勢【6月7日】あくまで参考までに。A型:89点≪1位≫恋が生まれやすい日です。いつも身近にいる異…

6月6日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(243) ・シクラメン 鉢替え我と 生き返る ・元気薬 市が交付する 敬老パス ・若いのネ 云われて今朝も トレパンに 血液型で占う今日の運勢【6月6日】あくまで参考までに。A型:77点≪2位≫周囲との関係がさらに強いものへと発展し…

6月5日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(242) ・初恋の 人と出会った 墓地ツアー ・早老と 云われてならぬ 身だしなみ・放浪の旅 老人パスで 今日は西 血液型で占う今日の運勢【6月5日】あくまで参考までに。A型:65点≪3位≫トラブルが起こりやすい日でしょう。ささい…

6月4日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(240) ・骨も無く 異国に散りし 父悲し ・コアラ抱き 笑顔の一枚 もう行けぬ・ときめきが 健康長寿の ビタミン剤 血液型で占う今日の運勢【6月4日】あくまで参考までに。A型:50点≪4位≫かなり不安定な一日となるでしょう。特に…

6月3日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(240)・検査技師 若さに恥じらう 老患者・髪染めて 若さを競う 同級会 ・芸能祭 老妻の踊りに 惚れなおし 血液型で占う今日の運勢【6月3日】あくまで参考までに。A型:87点≪2位≫カンが抜群に冴えている日です。インスピレーショ…

6月2日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(239) ・日本どこ 異国文化の 食ばかり ・戦友会 「異国の丘」で お開きに・クリスマス 異国に散った 兄想う 血液型で占う今日の運勢【6月2日】あくまで参考までに。A型:76点≪3位≫運勢に良い変化が見られる日です。複数の人と…

6月1日は何の日?

今日は何の日? シルバー川柳(238) ・招集時 外地と聞いて 覚悟決め ・北満に 我が青春を 埋めて来た ・正月飾り メイドインチャイナ 外国製 血液型で占う今日の運勢【6月1日】あくまで参考までに。A型:65点≪4位≫あなたの不安定な気分にともなって、対人面…