7月10日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【7月10日】あくまで参考までに。

A型:70点≪3位≫
ささいなことで人間関係にトラブルが生じやすくなっているようです。その原因は、あなたの優柔不断なところにあるでしょう。人の意見に左右されたり、人の評価ばかりが気になって、都合の言いように使われてしまってはいるところはありませんか? そんな弱気なあなたを、イライラしながら見つめる人がいるようです。その人の言葉はきついかもしれませんが、確実にあなたを成長させてくれる人ですから、アドバイスには素直に耳を傾けるようにしてください。。。。

B型:92点≪1位≫
あなたの知識欲が高まる日です。仕事や趣味に関係のある文献を読んだり映像作品を鑑賞したりすることで、新しい発想が生まれてくるでしょう。ファイルの整理をするなどして自分のやってきた仕事を見直すことによっても、大きな発見があります。また、将来役に立ちそうなことを新たに始めるのにも最適の日です。先を読んだ行動が幸運のカギとなりますから、ひらめいたことを、どんどん実行に移していくと、うれしい状況になるでしょう。。。。。。

O型:57点≪4位≫
家族やパートナーとの信頼関係が揺らぎそうな日です。ふだんよりも制約などが厳しくなるでしょう。日頃、約束を破りがちなあなたは、楽しみにしている友人との予定を反対される恐れがありますので注意してください。少々、窮屈な思いをすることになるかもしれませんが、あなたにもルーズな部分があったようですから、まず、それを反省することが先決です。あなたのきちんとした部分を印象づければ、家族やパートナーの機嫌も直るでしょう。。。。。

AB型:81点≪2位≫
いくつかのことが順調に発展していく幸運日です。今までの友人とはさらに親密な関係となり、また、同じ趣味や目的意識、関心をもっている人とは、強い信頼関係で結ばれていくでしょう。新しい出会いを求めている場合は、仲間を集めてイベントや勉強会を開くことを計画してみてください。同じ考えをもって、あなたの計画の実行に賛同してくれる人が現れます。ひとりで頑張るよりも、グループで行動していったほうがいい結果になるでしょう。。。。。

 


【7月10日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月10日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月10日生まれは「超肉食系人間

7月10日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたの強い行動力は、報道関係の仕事で実力を発揮します。
新聞記者、ライターなど。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
喜怒哀楽が激しく行動力がパツグン。ときには過激と思われるほどの行動をとって周囲をビックリさせることがよくあります。冒険的で、自分の限界にチャレンジする意欲と勇気があります。失敗することも確かにありますが、他の人ではとても手に入らないような成功をつかむことも少なくありません。

恋愛:
恋でもとても冒険的。高嶺の花の異性など八一ドルが高い相手ほど情熱的になれ、果敢にアタックしていきます。また、友人の恋人や妻子持ちの異性のような禁じられた相手との恋に飛ぴ込んでいくことも……。こちらの冒険はいただけません。結婚はかなり衝動的に踏み切るタイプ。でも、意外と失敗は少ないようです。

相性のいい人:
情熱的な人、ヒー口一タイプ、パワフルな人、蠍座のO型。

相性の悪い人:
気の小さい人、傷つきやすい異性、ズルい先輩、乙女座のA型。

ラッキ-ポイント:
えんじ、サングラス、プチホテル。



基本性格

行動力が人一倍ありますが、計画が苦手なので失敗が多いかも。
喜怒哀楽が激しく行動力がバッグン。時に過激と思われるほどの動きを見せ、周囲を驚かせる事がよくあります。冒険的で自分の限界にチャレンジする意欲と勇気もあります。失敗することも確かにありますが、他の人では、とても手に入らない成功をつかむことも少なくありません。“失敗は成功のもと”を地で行くタイプの人です。また、家庭運に活気があるようで、家族と新築計画を話し合ったり、模様替えに取り組んだりすると、家族の結束が大いに強まるようです。。。。。



稼ぐのは非常に得意ですが、節約したり貯めたりするのは、大の苦手。しつかり者がついていないと、いくら稼いでも、貯金はわずかというマネーライフになりがちです。ギャンブルなので大ばくちを打ってしまうような人が多く、又、ファッション費など使いすぎる傾向が目立ちます。借金までしない程度にしましょう。。。。。

健康

体の丈夫さや体力には恵まれているものの、人と激しく言い争う、徹夜を何日も続けるといった行動傾向がネックに。これを改めれば、医者の世話には滅多にならないはず。と言ってもやるんですけどね。とりあえず、入院しないようにするのを目標にしましょう。。。。。

7月10日生まれの男性の恋愛運・傾向

衝動的と言っていいほど、激しい行動をとるタイプ。一目惚れするや、いなや、猛烈にアタックをかけるし、相手に彼氏が居ても、ためらうことなく奪おうとする人も少なくありません。迷惑だからやめましょう。
また、周囲に交際を反対されれば、相手と対決して説得しょうとするし、聞き入れられなければ駆け落ちもいといません。障害がある恋愛に燃えてしまうタイプなので仕方ありません。そうして幾多の障害を乗り越えてゴールインするのが、この生まれの運命です。ゴールインした後は知りません。。。。。

7月10日生まれの女性の恋愛運・傾向

366日の誕生日の中でも、もっとも積極的な女性の一人で、好きになったら矢も盾も、たまらず行動に移る人です。パーティや合コンでいい人を見つけたら、すぐさま話しかけ、ちょっと話が弾んだら二人で抜け出そうとしたりします。思いを告げるのもストレートで、そんな率直さを好む男性とあっという間に交際スタート。自分から誘いをかけてメイクラブ、プロポーズだってへっちゃらです。
最強の肉食系女子であり、たいていの男子はこのように女性側から迫られたらイチコロでしょう。
肉食度はライオンなんてチャチなレベルではなく、ティラノサウルスレベルです。。。。。

7月10日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
ルビー
Ruby

7月10日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

クンツァイト、カリフォルニアンアイリス

7月10日生まれのラッキーアイテム・開運方法



誕生日が7月10日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・蠍座・射手座

 

7月10日生まれの有名人・偉人

1509年 カルヴィン【神学者
1830年 ピサロ【画家】
1834年 ホイッスラー【画家】
1839年 アドルファス=ブッシュ (Adolphus Busch)【経営者】※アンハイザー・ブッシュ 創業者
1871年 プルースト【作家】
1888年 ジョルジョ・デ・キリコ(正確にはデ・キーリコ)【画家、彫刻家】
1890年 川島正次郎(かわしま・しょうじろう)【政治家】
1897年 花菱 アチャコ (はなびし・あちゃこ)【漫才師】《エンタツアチャコ
1900年 金丸重嶺(かなまる・しげね)【写真家】
1924年 加藤 朝雄 (かとう・あさお)【経営者】※王将フードサービス餃子の王将) 創業者
1924年 ボボ・ブラジル (Bobo Brazil)【格闘家/プロレス】
1928年 ビュッフェ【画家】
1930年 左右田一平(そうだ・いっぺい)【俳優】
1930年 和久峻三(わく・しゅんぞう)【作家】
1934年 米倉斉加年 (よねくら・まさかね)【俳優・絵本作家】
1938年 吉田ルイ子 (よしだ・るいこ)【写真家、ジャーナリスト】
1941年 村田 邦彦 (むらた・くにひこ)【経営者】※ピエトロ 創業者
1945年 松島トモ子 (まつしま・ともこ)【女優】
1948年 筒井ともみ (つつい・ともみ)【脚本家・小説家】
1952年 麻上洋子(あさがみ ようこ)【声優、ナレーター、講談師】※一龍斎 春水(いちりゅうさい はるみ)
1953年 安藤しげき(あんどう しげき【漫画家】
1953年 高円宮妃 久子 (たかまどのみやひ・ひさこ)【皇族】
1954年 小牧 雅伸 (こまき・まさのぶ)【編集者】
1954年 アンドレ=ド—ソン (Andre Nolan Dawson)【野球】
1954年 森 まゆみ (もり・まゆみ)【編集者、ノンフィクション作家】
1954年 吉村 よう (よしむら・よう)【声優】
1958年 布施博 (ふせ・ひろし)【俳優】
1959年 バーベQ和佐田 (ばーべきゅー・わさだ)【ミュージシャン】《爆風スランプ
1961年 ジャッキー・チュン 〈張 学友〉 (Jacky Cheung)【俳優、歌手】
1964年 村山由佳 (むらやま・ゆか)【作家】
1967年 沢村 一樹 (さわむら・いっき)【俳優】
1968年 チバ・ユウスケ (ちば・ゆうすけ)【ミュージシャン】元《THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
1969年 増本庄一郎(ますもと・しょういちろう)【俳優・脚本家・監督】
1970年 角田久美子 (つのだ・くみこ)【アナウンサー/日本テレビ
1978年 小泉 孝太郎 (こいずみ・こうたろう)【俳優】
1980年 道本 卓行 (みちもと・たかゆき)【ミュージシャン】《SPLAY
1981年 小森田 友明 (こもりだ・ともあき)【サッカー】
1983年 内田 智也 (うちだ・ともや)【サッカー】
1983年 角田 誠 (かくだ・まこと)【サッカー】
1984年 田中圭 (たなか・けい)【俳優】
1985年 中村 北斗 (なかむら・ほくと)【サッカー】
1985年 山本 海人 (やまもと・かいと)【サッカー】
1986年 後藤 祐樹 (ごとう・ゆうき)【歌手】元《EE JUMP
1986年 山田 親太朗 (やまだ・しんたろう)【タレント、モデル、俳優、歌手】
1990年 林曼婷(リン・マンティン)【サッカー】
1990年 千代の国 憲輝 (ちよのくに・けんしょう)【相撲】
1991年 石川俊輝(いしかわ・としき)【サッカー】
1991年 翔丸 翔伍 (だいしょうまる・しょうご)【相撲】
1991年 前田 敦子 (まえだ・あつこ)【タレント】元《AKB48
1997年 加藤 玲奈 (かとう・れな)【タレント】《AKB48
2001年 森田ひかる【アイドル】(欅坂46

7月10日主な出来事・事件など

主な出来事

1911年 日本体育協会創立
1916年 簡易生命保険公布
1927年 岩波文庫創刊
1933年 初のナイター野球試合、早大戸塚球場

記念日・年中行事

1890年―貴族院選挙の大番狂わせ
この日、明治憲法下初の貴族院議員選挙が上野公園内華族会館で行なわれた。これは同格華族間の互選で選ばれるもの。伯爵74人から15人を選出する選挙で総理大臣・山県有朋、内務大臣・西郷従道、前首相・黒田清隆、元外務大臣井上馨、元参議・大隈重信ら大物が落選。この大番狂わせに庶民もビックリした。

1920年メロン品評会の会場は?
この日、日本初のメロン品評会が開催された。会場は早稲田大学創始者大隈重信の自宅。なんと大隈さんの趣味はメロン栽培で、「ワセダ」という品種まで作出する熱中ぶりだ。当時、上流階級の人たちの間では英国貴族をまねて、温室でメロンなど珍しい植物を栽培するのが流行していたそうだ。

1927年―岩波文庫、創刊
この日、岩波文庫の第1号22冊が発売された。廉価での普及をめざし、価格は★1つ(約100ページ)が20銭だった。古典的な価値のある書に限定し、プラトンソクラテスの弁明・クリトン』、樋口一葉にごりえたけくらべ』など。★2つ(約200ページ)は夏目漱石こゝろ』などが発売された。

1945年―艦載機の来襲
この日、艦載機延べ1200機が関東全域に、P51約100機が阪神に、B29約270機が和歌山などに来襲した。艦載機とはおもに航空母艦に搭載する航空機。この年の2月から、1万メートルの高度から爆弾・焼夷弾攻撃を行なうB29にかわって、艦載機による本土空襲が始まっていた。1千メートルの低空を飛ぶ艦載機は機銃掃射も行なった。

1957年―応急住宅の完成
東京隅田川の川岸に古い客車を改造した応急住宅が完成した。当時、はしけで荷揚げ作業をする船に住んでいた水上生活者は多かったが、船が老朽化して危険になった。船上で暮らす子どもたちも大勢おり、東京都は台風シーズンを前に180万円の予算で整備したもの。ただし水道はなく、住民は大憤慨。


1966年―ウルトラマンの日
1966(昭和41)年、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始されました。
ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定でした。しかし、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという理由で放送されないことになりました。
そこでその穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映しました。

<その他の10日の記念日・年中行事>

納豆の日
「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせから、1981(昭和56)年に関西納豆工業共同組合が関西地域限定の記念日として制定しました。
それを、全国納豆共同組合連合会が1992(平成4)年に、改めて全国の記念日として制定しています。

ブナピーの日
ブナシメジを品種改良した、ホクトオリジナルの真っ白なキノコの『ブナピー』を、ホクト株式会社が平成14年7月10日に発売を開始した事から、記念日に定められました。

潤滑油の日
全国石油工業協同組合が制定。
OILの文字を半回転させると710に見えることから。

指笛の日
2006(平成18)年6月、沖縄県の指笛愛好家グループ「指笛王国おきなわ」が制定。
「指笛」とは、口の中に指を入れて音を鳴らすもので、指を曲げて吹く形が7の字に似ていることからと、10は十本の指を使って様々な吹き方ができることからです。

四万六千日
寺や神社の縁日で、この日に参詣した者には4万6千日参詣したのと同じご利益や功徳があるとされています。
東京では浅草、護国寺の四万六千日(7月10日)、愛宕神社の千日詣(6月24日)、京都では愛宕神社の千日詣(7月31日)が有名です。

国土建設記念日
オイルの日
クリエイトの日
ドットわん・犬の納豆の日
岡山県牛窓産 冬瓜の日
ナオトの日
くにさき七島藺の日
日本なまずの日
Stop!迷惑メールの日
オイルフィルターの日

糖化の日(毎月10日 記念日)
パンケーキの日(毎月10日 記念日)
アメリカンフライドポテトの日(毎月10日 記念日)
バイナリーオプションの日(毎月10日 記念日)
コッペパンの日(毎月10日 記念日)
Windows 10 の日(毎月10日 記念日)
スカイプロポーズの日(毎月10日 記念日)
キャッシュレスの日(毎月0の付く日 記念日)

鱒二忌(7月10日 記念日)
昭和・平成時代の小説家・井伏鱒二(いぶせ ますじ)の1993年(平成5年)の忌日。
故郷の広島県福山市の「ふくやま文学館」では、井伏鱒二の文学的な業績を偲び、この日の前後に講演会などが開催される。
井伏鱒二について>
1898年(明治31年)2月15日、広島県安那郡加茂村(現:福山市)に次男として生まれる。本名は井伏満寿二(いぶせ ますじ)。井伏家は代々の地主。筆名は釣り好きだったことによる。
5歳の時に父を亡くし、特に祖父にかわいがられて育つ。広島県立福山中学校(現:広島県立福山誠之館高等学校)を卒業。同校の庭には池があり、2匹の山椒魚サンショウウオ)が飼われていて、これが後に小説として発表される。早稲田大学仏文科を中退。
長い同人誌習作時代を経て、1929年(昭和4年)に短編小説『山椒魚』その他で文壇に登場。翌1930年(昭和5年)に作品集『夜ふけと梅の花』を刊行する。
1938年(昭和13年)、短編小説『ジョン万次郎漂流記』で第6回直木賞を受賞。ユーモア(上品なしゃれ)とペーソス(もの悲しい情緒)を含んだ独特の作風で作家としての地位を確立する。
1956年(昭和31年)、長編小説『漂民宇三郎(ひょうみんうさぶろう)』などで第12回日本芸術院賞を受賞。1966年(昭和41年)、長編小説『黒い雨』で第19回野間文芸賞を受賞。この小説は戦後の庶民の日常生活の中に原爆の問題を捉えた作品である。同年に文化勲章を受章する。
1993年(平成5年)7月10日、肺炎のため死去。95歳。その他の著書に、小説『屋根の上のサワン』(1929年)、『集金旅行』(1937年)、『さざなみ軍記』(1938年)、『多甚古村(たじんこむら)』(1939年)、『本日休診』(1950年)、随筆『早稲田の森』(1971年)などがある。

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel