7月11日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【7月11日】あくまで参考までに。

A型:84点≪2位≫
幸運な出会いが訪れそうな日です。それがきっかけとなって、あなたの世界観が大幅に変化していくでしょう。ものの考え方や見方が変わり、今までスムーズにつき合うことができなかった同僚や上司、友人などと楽にコミュニケーションがとれるようになります。その結果、相手の話に耳を傾けるあなたの姿は好感度がアップ。人気も評価もぐんぐん上昇していくようです。また、プライベートな時間は、友人と行動をともにするとお得なことがありそうです。。。。。

B型:62点≪4位≫
運勢は下降気味です。外出する場合は、持ち物の紛失や盗難などに注意が必要です。デートをする場合は、遠出ではなく、どちらかの家でするほうが賢明でしょう。また、今日のケンカやトラブルは、すばやく解決しておかないと、長引いてしまいます。多少、納得がいかないようなことがあったとしても、ぐっと我慢をして、意地を張らずにあなたのほうから折れたほうが、のちのちのプラスになるはずです。できれば、ひとりで過ごす時間を充実させましょう。。。。。。。

O型:74点≪3位≫
何事も順調に進展していく発展運の日です。あなたが欲しかったものをプレゼントしたいと思っている友人や知り合いが近くにいるでしょう。周囲に声をかけたり挨拶をしたりということをこまめに行えば、うれしいハプニングが起きる可能性がグンとアップします。また、相手の優しさに、「この人と知り合えて良かった」と実感することができそうです。また、あなたからさりげなく贈り物をすることで、予想以上に感謝されることもあるでしょう。。。。。。

AB型:95点≪1位≫
活発に動ける運気の日です。ほとんどのことがスムーズに進み、明るい気持ちになれるでしょう。組織やグループの中では、あなたのはつらつとした雰囲気が歓迎され、多くの人から好かれそうです。何か楽しいアイデアを提案すれば、それが皆の協力を得て実現に向かって進み始めるかもしれません。また、恋愛面では思いがけない出来事があり、個性的な異性と知り合えそうです。会話してみたいと感じたら、声をかけてみてください。想像以上の刺激がありそうです。。。。。。

 


【7月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月11日生まれは「面倒見のいいケチ

7月11日生まれの向いている仕事(職業適性)

。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
喜怒哀楽が激しく行動力がパツグン。ときには過激と思われるほどの行動をとって周囲をビックリさせることがよくあり家庭的で愛情深いタイプ。世話好きで進んで人の面倒を見るところがあります。ただし、お金は別。金銭に対する執着が強いので、借金の申し込みを受けても、相手に少しでも信用のおけないところがあるとあっさり断ることでしょう。また、家が一番の安らぎの場で、いつまでも親といっしょに暮らしたがる人が少なくありません。

恋愛:
温かい家庭に憧れる気持ちが人一倍で、無類の子供好きでもあります。あなたが恋をするのは、パートナーと愛しあうことより、温かい家庭と可愛い赤ちやんを早く持ちたいがため…ということが多いようですし、また、交際や結婚に関して費用を惜しむ傾向が目立つのもこの生まれの特徴です。あまりケチケチするとお相手に愛想をつかされますよ。

相性のいい人:
子供好きの異性、料理上手な人、感激屋の後輩、魚座のB型。

相性の悪い人:
マイペース人間、たかり魔、ナルシストの異性、双子座のA型。

ラッキ-ポイント
ビュアレッド、サファリパーク、サングラス。グレー、おもちゃ、リビングルーム



基本性格

家庭的で愛情深く、非常に世話好きで、人の面倒を見るところがあります。ただし、金銭に対する執着心が尋常ではないので、借金の申し入れなどはどんなに仲の良い人であろうと、どんなに少額であろうと即答で「NO」とつっぱねます。本当に信頼のおける人ならば助けてあげてもいいのでは?と思うのですが、でったいにしません。また、家が一番の安らぎの場で、家が大好きな人が多く、いつまでも実家に居座る人が少なくありません。家賃を払うのがばからしいのでしょう。。。。。。



金銭に対する執着が強く、「THEケチ」と陰口を叩かれるタイプです。本当にケチなのでしょうがありません。ただ、恋人に豪華なプレゼントをするなど、愛する人の為には、思い切った使い方をする傾向があります。ホストやキャバ嬢などに貢いでしまい散財しやすいのも特徴的です。要注意です。。。。。。

健康

男性は用心を怠らないので、病気や怪我が非常に少ないタイプです。女性は社会に出ている時には、人間関係などのストレスから体調を崩しがちですが、家庭に入りそのようなストレスから解放されると途端に健康になる人が多いようです。

。。。。。

7月11日生まれの男性の恋愛運・傾向

慎重に女性に近づくタイプです。それは、自分が傷つきたくないというより、相手を大切に思うからこその行動と言えなくもないモノです。とにかく時間をかけて相手の好みや人柄を調べ、安全確実な手を打って、相手を最大限尊重し、傷つけたり、嫌な思いをさせないように、少しずつ距離を縮めていきます。そして、知り合って1~3年以上経ってから、「実は、ずっと好きだった。」などと切り出すことが多いでしょう。男らしさを求めるような女性は物足らないかもしれません。うまく交際が始まったとしても、このような傾向は変わらず、結婚には、さらに3年以上の月日を要する事が多いでしょう。。。。。。

7月11日生まれの女性の恋愛運・傾向

温かい家庭に憧れる気持ちが非常に強く、無類の子供好きでもあります。この生まれが恋をするのは、男性との愛の交歓もさることながら、その先の温かい家庭を営むことや、可愛いい赤ちゃんを慈しむ事を求める気持ちが、強く働いているようです。この為、選ぶ相手は家族を大切にする事が最低条件だし、交際も直ぐに、親を紹介するなど、家庭ぐるみのスタイルをとることがほとんどです。男性側からすると、かなり先を急がせられているような思いがして“重たい女”です。
まあ、そういう女性が好きな男性も中にはいますから、がんばってください。結婚は、30歳前後になることが多いでしょう。。。。。。

7月11日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】

【サポート系の誕生石】
ルビー
Ruby

7月11日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

 

7月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

誕生日が7月11日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座

 

7月11日生まれの有名人・偉人

1394年 足利 義教 (あしかが・よしのり)【武将、政治家】※室町幕府 第6代将軍(応永1年6月13日)
1628年 徳川 光圀 (とくがわ・みつくに)【政治家】※常陸水戸藩の第2代藩主。「水戸黄門」(寛永5年6月10日)
1892年 トーマス・ミッチェル【俳優】
1918年 中村竹弥(なかむら・たけや)【俳優】
1920年 ユル・ブリンナー【俳優】
1921年 山内明(やまのうち・あきら)【俳優】
1924年 多田美波(ただ・みなみ)【彫刻家】
1931年 ザ・デストロイヤー【格闘家/プロレス】
1934年 ジョルジオ・アルマーニ【ファッションデザイナー】
1943年 岩沢 幸矢 (いわさわ・さちや)【ミュージシャン】《ブレッド&バター
1949年 久保田 真琴 (くぼた・まこと)【ミュージシャン】
1949年 沢田 雅美 (さわだ・まさみ)【女優】
1951年 斉藤洋介(さいとう・ようすけ)【俳優】
1954年 古謝 美佐子 (こじゃ・みさこ)【ミュージシャン】元《ネーネーズ
1954年 柴田 元幸 (しばた・もとゆき)【翻訳家、エッセイスト】
1955年 野崎昌一 (のざき・まさかず)【アナウンサー/フジテレビ】
1956年 谷田部勝義(やたべ・かつよし)【アニメーション監督、脚本家、演出家、音響監督】
1956年 草見潤平(くさみ・じゅんぺい)【俳優】
1958年 マーク・レスター【俳優】
1958年 栃木孝夫(とちぎ・たかお)【ミュージシャン】(THE BOOM
1962年 藤井フミヤ(ふじい・ふみや)【ミュージシャン】
1965年 小牧ユカ (こまき・ゆか)【アナウンサー/フリー】
1967年 高森えつこ(たかもり・えつこ)【タレント】
1968年 近藤サト (こんどう・さと)【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
1969年 前大輔(まえ・だいすけ)【タレント】 (ブラックボックス
1975年 葉月里緒菜(はづき・りおな)【女優】
1976年 古川栄司(ふるかわ・えいじ)【歌手、俳優、タレント】元「忍者」
1977年 早川 知伸 (はやかわ・とものぶ)【サッカー】
1977年 森川 拓巳 (もりかわ・たくみ)【サッカー】
1979年 かまだみき【歌手】※うたのおねえさん
1980年 鈴江 奈々 (すずえ・なな)【アナウンサー/日本テレビ
1980年 イム・スジョン【女優】
1981年 落合 正幸 (おちあい・まさゆき)【サッカー】
1985年 前田亜季(まえだ・あき)【タレント】
1987年 秋元 陽太 (あきもと・ようた)【サッカー】
1987年 加藤 成亮 (かとう・しげあき)【タレント】《NEWS》
1998年 石井杏奈(いしい・あんな)【パフォーマー、女優】 (E-girls)

7月11日主な出来事・事件など

主な出来事

1854年 国旗制定の幕府令
1893年 御木本幸吉真珠の養殖に成功
1950年 日本労働組合総評議会結成
1966年 第1回全日本サーフィン大会開催

記念日・年中行事

1684年―初の勧進相撲
1648年に禁止された相撲興行が、江戸・深川永代寺境内で勧進相撲として許されて7日間にわたって行なわれた。勧進相撲とは寺社の建立や修復の費用をまかなうために行なわれるもの。本所・深川の地域振興策でもあった。大成功を収め、この年の冬から年4回の興行が許されて江戸は相撲の中心地となる。

真珠記念日
1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸吉(1858~1954年)が養殖アコヤ貝の殻の内面に5個の半円形真珠を発見したことに由来。幸吉はこの技術で1896年に特許取得、その後研究を重ねて1905年には真円真珠の養殖に成功した。養殖真珠発祥の場所・英虞(あご)湾は、潮の流れが良く、波静かで養殖向きだった。

1936年―太宰の処女出版記念会
東京・上野の精養軒で太宰治の『晩年』出版記念会が開かれた。壇一雄の奔走で砂子屋書房から出版されたこの本は、「思ひ出」「ロマネスク」など15の短編を収録したもの。処女出版したばかりで貧乏だったのに、高級西洋料理店を選んだのは太宰のハイカラ趣味か。佐藤春夫丹羽文雄も出席した。

1957年―将棋の三大タイトル独占
この日、第16期名人戦7番勝負の第6局目で、升田幸三大山康晴名人を下して4勝2敗で名人位を獲得した。これで王将位、九段位と合わせて将棋史上初の三大タイトルを独占。升田はこの時、「たどり来て、未だ山麓」と自分の将棋人生を語った。1日200本ともいわれるヘビースモーカーで、ひんぱんにタバコを吸いながらの対局だった。

1958年―二階建て電車の初登場
この日、近畿日本鉄道の大阪・上本町駅から伊勢・宇治山田駅間に、二階展望室を備えた10000系「ビスタカー」の運行を開始した。特急車両の7両編成のうち2両がこの車両で、1日2往復した(片道所要時間1時間54分)。ビスタカーは、当時の社長が米国の鉄道「ビスタドームカー」をまねて作ったそうだ。

<その他の11日の記念日・年中行事>

世界人口デー
国連人口基金UNFPA)が1990(平成2)年に制定しました。
1987(昭和62)年のこの日、地球の人口が50億人を超えたため、世界の人口問題への関心を深めてもらうことを意図したものです。
国連は、この日ユーゴスラビアで生まれた男の子を50億人目と認定しています。

真珠記念日
1893(明治26)年、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功しました。
夫妻は家財を売り払っても真珠養殖を続け、始めてから3年目にやっと半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫されました。
円形の真珠は、1906(明治39)年に完成しました。
生産のきびしい戦時中は王室の宝飾品の修繕で技術を維持し、今では世界のミキモトになっています。

セブンイレブンの日
コンビニエンスストアセブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。

アルカリイオン水の日
アルカリイオン整水器協議会が制定。
アルカリイオン水が胃腸症状の改善を謳っていることから、「0711」で「おなかにいい」と読む語呂合せです。

職業教育の日
YS-11記念日
ラーメンの日
UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
ロコモコ開きの日
ロールちゃんの日
(毎月11日 記念日)
めんの日(毎月11日・11月11日 記念日)
VSOP運動の日(毎月第2土曜日 記念日)
かあちゃん同盟の日(毎月11日 記念日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel