7月18日(火)は何の日?

血液型で占う今日の運勢【7月18日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
他人に対し、親身になって接しそう。

ただそれを、相手はかなり疎ましく思っているよう。

世話を焼いたりアドバイスをしたり、あなたが積極的になるほど心が離れていくはず。

本当に相手のことを思うのであれば、放っておいてあげるのが一番です。。

ラッキーカラー
あずき色

ラッキーワード
瞑想

B型:≪2位≫

総合運
今日のキーマンは身近にいる女性たち。

特に、かなり年上の口うるさい人物が、強力な助っ人に。

苦境を救ってくれたり、援助をしてくれたりと大活躍してくれそうです。

普段は距離を置いているかもしれないけれど、思い切って頼ってみて。。

ラッキーカラー
チェリーピンク

☆ラッキーワード☆
オシャレな友人

O型:≪4位≫

総合運
「自分が正義」という勘違いに要注意。

「もっと○○すべき!」などと自信満々に持論を展開していると、周囲に疎まれていつのまにかひとりぼっちに……。

他人の言葉に耳を傾けたり、相手に譲ったり、謙虚な気持ちを忘れないようにして。。

ラッキーカラー
にんじん色

ラッキーワード
走る

AB型:≪1位≫

総合運
野心をむき出しにすることで、欲しい物が手に入るはず。

周囲の目を気にして自分を抑えたり、控えめに振る舞ってしまうと、せっかくのチャンスを逃すことになってしまいそう。

自分でもずうずうしいと思うくらいの行動を心がけるようにして。。

ラッキーカラー
チョコレート色

ラッキーワード
役所など公的機関

 


【7月18日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月18日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月18日生まれは「気前のいい親分

7月18日生まれの向いている仕事(職業適性)

面倒見の良さをいかせる仕事が良いでしょう。
キャビンアテンダント、ホテルマンなど。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
面倒見のよさと行動力をあわせ持ち、キップもいいときています姉御肌や親分肌のリーダータイプと言えるでしょう。何があってもうろたえませんし、人から泣きつかれればなんでも胸を叩いて引き受けるはず。また、ノリがよく、人前で何かをするのが得意のはず。コンテストやオーディションで金的を射止める可能性がかなり高めです。

恋愛:
目立つタイプですので異性の人気は高いはず。また、おだてに弱いので、異性からヨイショされるとコロッといって交際が始まるパターンが多いようです。交際中は、あなたがり一ダーシップをガッチリ握って着実にゴールヘ歩んでいくはず。結婚後も、大黒柱はもちろんあなた。家族全員があなたを心から頼りにすることでしょう。

相性のいい人:
大物タイプ、楽観主義者、早熟な異性、牡羊座のB型。

相性の悪い人:
横柄な人、メンツにこだわる上司や先輩、双子座のA型。

ラッキ-ポイント:
クリームイエロー、コサージュ、映画館。



基本性格

思いつきで読者モデルなどに応募し、見事に受賞出来る実力の持ち主。
面倒見の良さと行動力を併せ持ち、キップもいいときています。姉御肌や親分肌のリーダータイプと言えるでしょう。何があってもうろたえませんし、人から泣きつかれれば、胸を叩いて快く引き受ける様な人です。抗議行動やデモ行進等の先頭に立って先導していくようなこともあるかもしれません。また、ノリが良く、人前で何かをするのが得意ですし、後輩などを連れ立って飲み歩いたりするのも大好きな人が多いようです。コンテストやオーディションなどに出場すれば、金的を射止める可能性がかなり高めです。



とにかく気前のいい人ですから、弟や妹、後輩などに、よくおごります。しかし、仕事はできる方で稼ぐ能力が高いので、若く稼ぎの低いうちはともかく、30歳以降の働き盛りの時期以降は、それで首が回らなくなることはありません。しっかり稼いで、ガンガン使うタイプなのでたまらないとは思いますが・・・。

健康

体力はあるほうですが、健康管理は十分とは言えないタイプ。特に体力の過信や暴飲暴食が心配されます。一気飲みや大食い競争など馬鹿な真似はくれぐれも慎むように。特に年末年始等の飲みの場が増える時期などは、いいところ見せようとして飲みすぎる傾向があるので急性アルコール中毒に注意してください。

7月18日生まれの男性の恋愛運・傾向

多くの女性にリスペクトを受けたりする男性です。特に悩みを相談してきた女性とは、親密になりやすく、また、おだてに弱い人なので、何かとヨイショしてくれる女性とも縁が生まれやすいようです。よいしょ上手なキャバ嬢なんかにいいようにお金を使わされるタイプで、キャバ嬢からしたらいいお客さんです。しかし、軽い恋愛をするようなタイプではないので、結婚につながるような関係は、自分から、真に好きになった相手との間に生まれます。その場合は、積極的にアプローチしていってあっという間にゴールインというケースが少なくありません。なかなか男らしい人ですが、結婚後もキャバクラ通いは続くことでしょう。

7月18日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性に対して、結構上から目線で物を言うタイプですが、実行力があり頼もしいタイプなので、意外と反感は持たれません。それどころか、年下からは、何かと頼られ、甘えられる事が多いようです。「女の子として扱われたい」という願望はあるものの、本人としても頼りにされるのは嬉しいので、さらに面倒を見たりします。そんな中から愛が芽生え、やがて深い仲になり、比較的短期間でゴールインするでしょう。年下キラーとして腕を磨いていけば、玉の輿も十分狙える逸材です。

7月18日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
クリソプレーズ
– Chrysoprase –

【サポート系の誕生石】
ルビー
Ruby

7月18日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

レインボー・ムーンストーン

7月18日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ブロンズ(bronze) 
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション シュートソックス
ラッキーナンバー 7.52.88
ラッキーアイテム 花柄シュシュ
ラッキーフード 紅茶
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) マリーゴールド(marigold) 勇者

誕生日が7月18日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

 

約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

7月18日生まれの有名人・偉人

1034年 後三条天皇(ごさんじょうてんのう)【皇族】※第71代天皇〈長元7年7月18日(1034年9月3日)〉
1811年 ウィリアム=サッカレー (William Thackeray)【作家】
1853年 ヘンドリック=ローレンツ (Hendrik Antoon Lorentz)【物理学者】
1878年 山崎 寿春 (やまざき・としはる)【教育者】※駿台予備校 創設者
1889年 木戸幸一(きど・こういち)【政治家】※木戸孝允の孫
1901年 日野草城(ひの そうじょう)【俳人
1918年 ネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)【政治家】
1921年 ジョン・グレン(John Herschel Glenn, Jr.)【宇宙飛行士】
1922年 瀬戸 忠信 (せと・ただのぶ)【経営者】※日本ヴォーグ社 創業者
1924年 草柳大蔵(くさやなぎ・だいぞう)【評論家】
1935年 巽 悟朗 (たつみ・ごろう)【経営者】※光世証券 創業者
1950年 リチャード・ブラウン(Richard Branson)【経営者】※ヴァージングループ創設者
1954年 天野 尚 (あまの・たかし)【写真家】
1954年 中山 善光 (なかやま・よしみつ)【経営者】※ダブルクリック 社長
1957年 ニック・ファルド(Nicholas Alexander “Nick” Faldo)【ゴルフ】
1957年 秋篠美帆(あきしの・みほ)【女優】
1961年 エリザベス・マクガバン(Elizabeth McGovern)【女優】
1961年 松原のぶえ (まつばら・のぶえ)【歌手】
1961年 中西保志 (なかにし・やすし)【歌手】
1962年 森野熊八(もりの・くまはち)【料理人】
1962年 浜田麻里(はまだ・まり)【ミュージシャン】
1963年 板尾創路(いたお・いつじ)【タレント】《130R
1967年 ANI(あに)【ミュージシャン】《スチャダラパー
1969年 ザ・グレート・サスケ (ざ・ぐれーと・さすけ)【格闘家/プロレス】
1971年 水谷麻里 (みずたに・まり)【歌手】
1978年 吉村涼 (よしむら・りょう)【女優】
1980年 広末涼子(ひろすえ・りょうこ)【女優】
1986年 青山 直晃 (あおやま・なおあき)【サッカー】
1991年 山本 美月 (やまもと・みづき)【ファッションモデル、女優】
1997年 大黒 柚姫 (おおぐろ・ゆずき)【歌手】 《TEAM SHACHI》


7月18日の主な出来事・事件など

1244年 永平寺建立
1944年 東条内閣総辞職

<その他の記念日・年中行事>

二輪・自転車安全日
米食の日
頭髪の日


<7月18日の記念日・年中行事>

ネルソン・マンデラ国際デー
光化学スモッグの日
カナデルチカラの日
ミールキット(Kit Oisix)の日


<毎月18日 記念日>
防犯の日

<7月第3火曜日 記念日>
ゆとりうむの日

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 

有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント

↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel