6月12日(月)は何の日?

今日は何の日?

血液型で占う今日の運勢【6月12日】あくまで参考までに。

A型:≪4位≫

総合運
自分にやさしい人とはつき合うけれど、苦手な人はあからさまに排除してしまいそう。

それは一見、心地いい環境。

でも、真にあなたのことを思ってくれているのは、厳しい言葉や態度を示していた人たち。

本当の味方を失わないよう、選り好みしないで。

ラッキーカラー
シェルピンク

ラッキーワード
お土産を買って帰る

B型:≪1位≫

総合運
ドライブや散歩など、あてもなく外出すると、思わぬラッキーに見舞われそう。

気持ちの赴くまま、ブラブラしてみて。

道中、見たことや聞いたことは今後、人生の大きなヒントとなるもの。

いずれ役立つので、些細なことも心に留めておいて。

ラッキーカラー
サックスブルー

☆ラッキーワード☆
スニーカー

O型:≪2位≫

総合運
子どもと触れ合うと吉。

子ども目線で一緒に遊んだり、大人としてあれこれ教えてあげたり、いろいろな視点を経験することができ、多くの気づきを得られそう。

また、彼らの無邪気さに心癒され、元気をたっぷりもらえるはず。

ラッキーカラー
ターコイズブルー

ラッキーワード
見ず知らずの人に話しかける

AB型:≪3位≫

総合運
頑張りすぎている自分を、いたわるべき日。

とはいえ、のんびりゴロゴロなど、まったく何もしないのはかえってストレスになりそう。

本棚の整理をする、車の洗車をする……など、日頃できないちょっとだけ面倒臭いことを課すと、心身ともにリフレッシュできそう。

ラッキーカラー
山吹色

ラッキーワード
三つ編み・編み込みスタイル

 


【6月12日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月12日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月12日生まれは「ガリ勉アイデアマン

6月12日生まれの向いている仕事(職業適性)

豊富な知識と勉強好きをいかせる仕事が良いでしょう。
ライター、プログラマーなど。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩


性格:
天才的な発想と独自の考え方を持つ、とても個性的なタイプです。世間の規格から外れて、かえって苦労することが多いほど。でも、才能を磨く努力を怠らなけれぱ、まったく独創的な作品やシステムを生み出せたり、大成功も夢ではありません。なお、言うまでもなく、組織プレーは大の苦手です。自由にやれる分野での成功を目指してください。。。。。。。

恋愛:
ユニークすぎるあなたですが、人当たりは意外とよくて、異性にはさわやかなイメージを与えるようです。自分から動かなくても相手から交際を求められてスタートすることが多いはず。交際中は、熱く燃えるより静かに語り合うという感じ。結婚願望は弱めなので、長くつきあった末になんとなくいっしょになるというパターンが多いはず。。。。。。。

相性のいい人:
自由人タイプ、心の広い男性、清楚な女性、水瓶座の人。。。。。。。

相性の悪い人:
几帳面な人、細かいことにこだわる人、権威主義的な上司。。。。。。。

ラッキ-ポイント:
シルバーグレー、衛星放送、映画館。。。。。。。。



基本性格

勉強好きな秀才で、夢の為に努力を惜しみません。
強運を引き寄せる力があり、あきらめなければ夢が叶うでしょう。
本から知識を吸収するので、本をたくさん読みましょう。
天才的なひらめきと独自の発想を持つ個性的なタイプ。世間の常識から外れて、かえって苦労することが多いほどです。でも、才能を磨く努力を怠らなければ、まったく独創的な作品やシステムを生み出すなど、大成功も夢ではありません。また、他人とは違う角度で物事を見るような人なので、周りとの共管性が低く組織プレーが苦手なのは言うまでもありません、自由でやれる分野での成功を目指してください。。。。。。。



損得にはこだわらないので、お金で頭を悩ますことは少ない人。また、投資や利殖に関する知識が豊富で、周囲に適切な助言をしたりして喜ばれることが多いようです。このような他人にしている助言を自分のために使うことができたならば、そこそこのお金持ちになることも可能です。。。。。。。

健康

もともとの体力はいまいちですが、無理をしないし、ストレスもさほどためない人なので。けっこうヘルシーに暮らせます。また、独自の健康法を編み出すのが得意な人もいたりします。ですが、病院に何かと理由を付けていかないのはいただけません。。。。。。。

6月12日生まれの男性の恋愛運・傾向

見るからに知的な人なので、知性を重視する女性から思いを寄せられるタイプですので、お付き合いをするチャンスは結構あります。ですが、もともと恋に積極的な人ではないので、自分のほうから女性に働きかけるようなことは少なく、女性からの働きかけによって交際スタートというケースがほとんどです。交際中は、女性のよきアドバイザーとして信頼を勝ち得て、数年越しの長い交際の末にゴールインということに。結婚生活は、夫がさまざまな計画を立て、妻が実行するというスタイルに。。。。。。。

6月12日生まれの女性の恋愛運・傾向

持ち前の社交性のおかげで出会いのチャンスに恵まれるうえ、交際も非常にスムーズに進むことが多い人です。とりわけ、講演会のような知的な集まりには参加するたび恋人候補と縁ができる、といっても言いすぎではありません。交際は、男性に主導権を渡しながらも、初めてのメイクラブや結婚など、大事なところでは自分の思い通りに進めようとするタイプ。ここぞという時にガッツくタイプの女性で、そのギャップが男性には大人気ですので、そのままで行きましょう。。。。。。。

6月12日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
Moonstone

6月12日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

マベパール

6月12日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー シルバーグレイ(silver grey)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション ジャンパースカート
ラッキーナンバー 9.36.99
ラッキーアイテム ラメ入りネイルシール
ラッキーフード シチュー
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) ユッカ(Yucca) 勇壮

誕生日が6月12日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

 

約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

6月12日生まれの有名人・偉人

1827年 ヨハンナ・シュピリ(Johanna Spyri)【児童文学作家】『アルプスの少女ハイジ
1878年 下中 弥三郎 (しもなか・やさぶろう)【出版人、経営者】※平凡社 創業者
1886年 伊藤 忠兵衛 〈2代目〉 (いとう・ちゅうべい)【経営者】※伊藤忠商事 創業者
1890年 エゴン・シーレ(Egon Schiele【画家】
1924年 ジョージ=H=W=ブッシュ (George Herbert Walker Bush)【政治家】※第41代アメリカ大統領
1926年 原 善三郎 (はら・ぜんざぶろう)【経営者】※原ヘルス工業 創業者
1929年 アンネ・フランク(Anne Frank)【難民】※アンネの日記
1932年 船村徹(ふなむら・とおる)【作曲家】
1936年 江副浩正(えぞえ・ひろまさ)【経営者】※リクルート 創業者
1945年 エンディ山口 (えんでぃ・やまぐち)【ミュージシャン】元《ピンキーとキラーズ
1952年 沖雅也(おき・まさや)【俳優】
1954年 ニール=オートレイ (Neil Oatley)【自動車技術者】
1957年 山本 重雄 (やまもと・しげお)【経営者】※エスワイフード世界の山ちゃん) 創業者
1966年 宮本浩次(みやもと・ひろじ)【ミュージシャン】《エレファントカシマシ
1971年 中村綾(なかむら・あや)【タレント】
1974年 松井秀喜(まつい・ひでき)【野球】
1976年 里谷多英(さとや・たえ)【フリースタイルスキー
1977年 小針 清允 (こばり・きよみつ)【サッカー】
1977年 船越 優蔵 (ふなこし・ゆうぞう)【サッカー】
1978年 釈由美子(しゃく・ゆみこ)【女優】
1979年 石川 瞳 (いしかわ・ひとみ)【タレント】
1989年 立石 諒 (たていし・りょう)【水泳】
1990年 岩瀬 佑美子 (いわせ・ゆみこ)【タレント】元《乃木坂46
1994年 加藤 将太 (かとう・しょうた)【俳優】
1996年 和田 崇太郎 (わだ・そうたろう)【タレント】


6月12日の主な出来事・事件など

1884年 鹿鳴館で日本初のバザー
1959年 野球殿堂誕生

<その他の記念日・年中行事>

アンブレラ・デー
成田山開山忌
八ッ橋忌(京都市法然院)
恋人の日


<6月12日の記念日・年中行事>

児童労働反対世界デー
みやぎ県民防災の日
エスペラントの日
アンネの日記の日
バザー記念日
晩餐館焼肉のたれの日
恋と革命のインドカリーの日
書家・金澤翔子さん誕生日
ロースイーツの日


<毎月12日 記念日>
育児の日
パンの日
わんにゃんの日


<10月2日・毎月12日 記念日>
豆腐の日

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 

有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント

↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel