12月6日は何の日?

おせち早割 12/10 まで

 

 

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
 
血液型で占う今日の運勢【12月6日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
「自分には絶対できる!」という自己暗示が、不可能を可能にしてくれる日。

見るからに難しそうな案件も、自分を信じて着手すれば、思いのほかスムーズに展開するはず。

ポジティブな思い込みが成功のカギ。

何事もずうずうしくいっちゃって!

ラッキーカラー
深紅

ラッキーワード
ショウガが入った食べ物

B型:≪3位≫

総合運
他人の思いを尊重するあまり、自分のことを犠牲にしてしまいそう。

この状態をこのまま続けてしまったら、相手のことを逆恨みすることに……。

これでは本末転倒。

人のことなど放っておいて、もっと自分優先で生きるようにしてみて。

ラッキーカラー
ライラックパープル

ラッキーワード
動画サイトで懐かしい音楽を探す

O型:≪4位≫

総合運
頑張りたくても力が出ず、終日ぐうたらしてしまいそう。

「たまにはいいか」と自分を甘やかしてしまうと、その状態から立ち直るのに、時間と労力がたくさんかかってしまいそう。

掃除や洗濯など、何でもいいから自分に課して、身体を動かすようにして。

ラッキーカラー
チャコールグレー

ラッキーワード
先生・先輩など年上の人物

AB型:≪2位≫

総合運
なかなかタイミングが合わない日。

大事なところで自分の意見を言いそびれてしまい、不本意ながら他人の意向に従うハメに……。

今日は積極的にいこうとするとうまくいかないので、最初から受け身の姿勢がベスト。

頑張らないことがストレスを軽減するコツです。

ラッキーカラー
空色

ラッキーワード
スパイ映画

 

【12月6日生まれの人って?】あくまで参考までに。

12月6日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

12月6日生まれは「

12月6日生まれの向いている仕事(職業適性)
流行に敏感な特技をいかせる仕事が良いでしょう。
ウェディングプランナー、コピーライターなど。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
オープンでこだわりのないあなたは、いろいろなことを貧欲に受け入れるタイプと言えます。知識はもちろん、新しい経験もどんどん積みたがるし、どんな仕事を命じられても快く受け人れることでしょう。おかげで、この生まれには物事のよくわかった人や人間通の人が少なくありません。また、流行にも敏感でおしゃれな人がかなり多いようです。

恋愛:
「来る者は拒まず」のところがあり、自分に近づいてくる異性はとりあえず受け入れる傾向です。幸い、人間通のあなたですから、自分に合う人や人間味の豊かな相手を的確に選ぶことができ、後悔することはほとんどありません。交際中や結婚後は、いっしょに趣味を始めたり、ふたりで新しい経験を積むようにすると、充実して大満足できるでしょう。

相性のいい人:
明朗快活な人、ざっくばらんな異性、親しみやすい人、天秤座の0型。

相性の悪い人:
閉鎖的なタイプ、クールな男性、すましている女性、乙女座のA型。

ラッキ-ポイント:
ショッキングピンク、ペアグッズ、おしゃれな街。


12月6日生まれの人の




観察力が鋭く、流行を人よりも早く感知します。
手先が器用で、壊れた家電などを自分で直したりします。
オープンな性格でこれといったこだわりを持っていないあなた、いろいろなことをよく考えもせず貪欲に受け入れるタイプでしょう。ですので、知識はもちろん、新しい経験もどんどん積みたがるし、そんな仕事を命じられても快く受け入れるはず。そのせいなのか、この生まれは様々な人間関係に精通し、人間通の人が少なくありません。また、新し物好きで流行にも敏感でおしゃれな人も多いようです。全体的に運勢はいいので、叶うわけがないと諦めていたことも、実際に動いてみると案外うまい具合に進展するかもしれません。



あけっぴろげで魅力的な人柄ですから、人からおごられたりプレゼントされたり、もっと大きな援助運にも恵まれます。恵んでもらうだけでなく、自分からも人におごるなど、お返しを忘れなければ、好運は続きます。INとOUTのバランスをしっかり保てば雪だるま式に金運は良くなっていくでしょう。

健康

笑う門には福来るを地で行くタイプで、どんな病気も怪我も笑って吹き飛ばしてしまうような明るさを失わない限り、健康に暮らせる人です。万が一大きな病気にかかっても、強い回復力の持ち主なので、他の人より治りがずっと早いはずです。健康運は笑顔しだいです。

12月6日生まれの男性の恋愛運・傾向

来る者は拒まずという感じで、よっぽど苦手なタイプでないかぎり気さくに言葉を交わし、食事などの誘いも快く受け入れる人です。また、自分からもその種の誘いを気軽にかけるので、男性だけでなく女性の遊び友達も多く、そんなフレンドリーな交流の中から恋が徐々に自然な形で育っていく傾向です。交際中や結婚後も温かい愛で相手を包みますし、争いごとを避ける傾向がつよいので彼女が何をしても心広く受け入れ、ケンカや争いはほとんど起きない生活になるでしょう。温厚で平和主義者の女性との相性がいいのは言うまでもありません。

12月6日生まれの女性の恋愛運・傾向

なかなかのモテ体質で、持ち前のチャーミングな笑顔一つで相手の一目ぼれを引出、恋をつかむことさえあるほどです。相手からアプローチを受けたような場合、近づいてくる男性を受け入れる形をとることになりますが、行動力のある人なので、好きな人に自分からアプローチすることも少なくない、積極的な面も持ち合わせています。交際が始まってからも、愛嬌タップリの笑顔や振舞いで彼を魅了し続けるので、相手は逃すまいと結婚を申し込んできます。若しくは、アクティブすぎるあなたについていけずに、相手の方からフェイドアウトしていくでしょう。お相手の男性は、アクティブで恋にひたむきなタイプがベストでしょうね。

12月6日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Ametrine –

【サポート系の誕生石】
タンザナイト
– Tanzanite –

12月6日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

パイライト

12月6日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スノーホワイト(snow white)
ラッキースポット 窓際
ラッキーファッション レギンス
ラッキーナンバー 9.72.90
ラッキーアイテム ビーズブレスレット
ラッキーフード マンゴー
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) マルメロ(marmelo) 誘惑  

誕生日が12月6日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・射手座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!


12月6日生まれの有名人・偉人

1887年 水上滝太郎(みなかみ・たきたろう)【作家】
1890年 仁科芳雄(にしな・よしお)【物理学者】
1897年 堀内敬三(ほりうち・けいぞう)【音楽評論家】
1917年 アーヴィン=ロビンス (Irvine Robbins)【経営者】※バスキン・ロビンス 創業者
1924年 鶴田浩二(つるた・こうじ)【俳優】
1930年 キダ・タロー(きだ・たろー)【作曲家】
1933年 宍戸錠 (ししど・じょう)【俳優】
1940年 露木茂(つゆき・しげる)【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
1943年 車だん吉(くるま・だんきち)【タレント】
1943年 星由里子(ほし・ゆりこ)【女優】
1948年 菅 義偉 (すが・よしひで)【政治家】※元総理大臣
1950年 久石譲(ひさいし・じょう)【作曲家】
1952年 クレイグ=ニューマーク (Craig Alexander Newmark)【経営者】※クレイグリスト 創業者
1953年 トム・ハルス (Tom Hulce) 【俳優】
1954年 青木 謙知 (あおき・よしとも)【航空評論家
1954年 是安 則克 (これやす・のりかつ)【ミュージシャン】
1954年 福澤 浩行 (ふくざわ・ひろゆき)【アナウンサー/NHK】
1956年 雷門 ケン坊 (かみなりもん・けんぼう)【俳優】
1956年 車田正美(くるまだ まさみ)【漫画家・作詞家】
1960年 勝谷誠彦(かつや・まさひこ)【コラムニスト】
1965年 若松俊秀(わかまつ・としひで)【俳優】
1966年 川岸良兼(かわぎし・りょうけん)【ゴルフ】
1967年 杉山彩子 (すぎやま・あやこ)【女優】
1969年 桑原貞雄(くわはら・さだお)【タレント】《ピーピングトム》
1975年 笠原 健治 (かさはら・けんじ)【経営者】※ミクシィmixi) 創業者
1975年 若杉南(わかすぎ・みなみ)【タレント】元《Melody》
1977年 市川海老蔵〈11代目〉 (いちかわ・えびぞう)【俳優】
1977年 村田泰則(むらた やすのり)【俳優】
1978年 エメルソン(Emerson)【サッカー】
1979年 ティム=カーヒル (Timothy Joel “Tim” Cahill)【サッカー】
1980年 保田圭(やすだ・けい)【歌手】元《モーニング娘。
1984年 藤原 時 (ふじわら・とき)【タレント】《藤崎マーケット
1990年 林 遣都 (はやし・けんと)【俳優】
1994年 栗原 類 (くりはら・るい)【ファッションモデル】
1995年 peppe (ぺっぺ)【ミュージシャン】《緑黄色社会
1995年 雪下 まゆ (ゆきした・まゆ)【イラストレーター】
1998年 本髙克樹(もとだか かつき【アイドル、歌手、俳優】《ジャニーズJr.内グループ7 MEN 侍》
2003年 川名凜(かわな りん)【歌手、アイドル】《アンジュルム



12月6日の主な出来事・事件など

1701年 徳川光圀水戸藩主)、没(享年72歳)
1877年 トーマス・エジソンの蓄音機第1号稼働
1917年 フィンランドがロシアからの独立を宣言

<その他の6日の記念日・年中行事>

サンタクロースデー
フィンランド独立記念日
ミラの聖ニコラウスの祝日
音の日


<12月6日記念日>
姉の日
シンフォニー記念日
ラジオアイソトープの日
アクワイアの日


<毎月6日 記念日>
メロンの日
手巻きロールケーキの日


<12月3日~9日>
障害者週間

<12月4日~10日>
人権週間

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************
 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel