10月7日は何の日?

おせち早割 10/31 まで

 

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
血液型で占う今日の運勢【10月7日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
正論をまくしたてて、人を打ち負かそうとしてはダメ。

いくら自分が正しいことを言っていても、相手が傷つかないよう、思いやりのある言い方を心がけて。

そうしないと、気がつけば周りは敵だらけ。

いざという時、誰も味方してくれないかも。

ラッキーカラー
キャメル

ラッキーワード
古典的名作映画

B型:≪1位≫

総合運
通勤時の電車の中、ひとりのティータイムや就寝前におすすめなのが読書。

活字の中に、人生を変えるような重要なひと言が隠されていそう。

難しいものよりあっさり読めるもの、物語よりも実用書をチョイスすると、より多くヒントを得られそう。

ラッキーカラー
オリーブグリーン

ラッキーワード
歴史上の偉人

O型:≪4位≫

総合運
過去の記憶に引きずられて、前を見ることが難しくなりそう。

「あんなことがあった」「こんなことをしてしまった」という後悔が次々浮かんできたら、やっていることをストップ。

そのまま続けてもうまくいかないので、ゆっくり休むようにして。

ラッキーカラー
レモンイエロー

ラッキーワード
最新のアプリ

AB型:≪2位≫

総合運
人の気持ちに敏感な時。

相手が何を考えているのか手に取るようにわかり、先回りして、あれこれやってあげたくなるはず。

他人のことに忙しく、自分のことは二の次、三の次。

それでも、大きな充実感と満足感を得ることができそうです。

ラッキーカラー
群青色

ラッキーワード
ペディキュア


 

【10月7日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月7日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月7日生まれは「基本的には一匹狼の1点集中型

10月7日生まれの向いている仕事(職業適性)
ファションセンスをいかせる仕事で実力を発揮します。
ファッションデザイナー、美容アドバイザーなど。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
思慮深く感情も豊かです。それに真面目な性格だけに、深く考え込むことが多く、若い頃は理想と現実のギャップに頭をおおいに悩ませるはず。ただ、年齢とともに感情の起伏が穏やかになり、グッと生きやすくなるでしょう。また、美への関心が強く、髪形やファッションやコスメティックにやたらと凝る人が多いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
好きになった異性とは、愛情と同時に同志的な結ぴつきも求めるタイプ。ですからあなたは、同じ目標に向かって努力する人や、似たような仕事をしている人と結ばれる可能性が高いと言えます。好きな人がいるなら、その人と同じ夢を持つことで急接近が可能です。結婚後は、以前からの共通目標や新たにふたりで描いた夢を追求することに、多くの時間が割かれるでしょう。

相性のいい人:
理想主義者、自由人、ポリシーのある人、水瓶座のB型。

相性の悪い人:
家庭的なタイプ、モラルを振りかざす人、節約家、牡牛座のA型。

ラッキ-ポイント:
ピンク、リトグラフ、ピアノバー。。。。


10月7日生まれの人の




想像力豊かで、独創的なファッションセンスの持ち主。
特に服装やヘアスタイルには、自分なりのこだわりを持っています。
物事を深く考える傾向にあり、感情も豊かです。それに真面目な性格だけに、考え込みすぎてしまうことが多く、若い頃は理想と現実のギャップに頭をおおいに悩ませ、飛行などに走ってしまうようなことも無きにしも非ずといった人です。ただ、年齢とともに穏やかさが出てきますし、世の中というモノを理解していくようになってくれば徐々に生きやすくなるでしょう。また、多少世間ともギャップはあるものの、美への関心が強く、髪型やファッションや化粧品にやたらと凝る人が多いのもこの生まれの特徴です。。。。



金銭的な欲がなく、お金でわずらわされることは少ないタイプです。ただ、女性の場合はオシャレへの出費がかなり多く、「もっとお金があれば」という気持ちは抱きやすいようすです。カードなど、ショッピングでの使いすぎには注意しましょう。。。。

健康

基本的には体力があるほうではありません。ですが、けっこう真面目に健康管理をする人なので、体力不足を十分補うことができて健康を維持できます。また、女性は美しさを保つためにも体調にしっかり気を遣う傾向もありますので。健康運自体はいまいちですが、それほど悪くはない傾向です。。。。

10月7日生まれの男性の恋愛運・傾向

それほどモテるタイプではありませんが、この娘をモノにしようと狙いを定めれば十中八九思いを伝える男性です。その結果付き合えるかどうかは別ですが、その場の雰囲気でなどということを嫌い、しっかりと男らしく告白しますので悪い印象は抱かれにくいでしょう。交際中などは、好きになった女性と同志的な結びつきを求めるので、交際中は惚れた腫れたと浮かれることなく、同じ目標に向かって助け合ったり、励まし合ったりする傾向が目立ちます。ですので、その関係の行きつく先は精神的な絆の強い夫婦となるのは言うまでもありませんし、惚れた腫れたという恋愛が好みの女性とはうまくいかない傾向があります。。。

10月7日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性と同じ夢を持つことで愛を育んでいくタイプです。若い頃は将来の夢が一致した男性と恋仲になったり、大人になったら、夢を追いかける過程で知り合った男性と深い仲になるようなことが多いようです。そして、共同作業やアートイベントを協力し合って成功させたことを契機に一緒に暮らし始め、夫婦同然の生活を何年か続けたあとに籍を入れるといったパターンが少なくありません。男性同様に、同じ目線で物事を見ることができるようなパートナーを欲する傾向がつよく、ウマさえ合えばかなり強力な絆というモノを築くことができる人です。。。。

10月7日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】

ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】

トルマリン
-Tourmaline-

10月7日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ロードナイト

10月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー バイオレット(violet)
ラッキースポット 教室
ラッキーファッション レギンス
ラッキーナンバー 8.35.89
ラッキーアイテム 目薬
ラッキーフード ホワイトチョコレート
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) キウイ(kiwifruit) ひょうきん

誕生日が10月7日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

10月7日生まれの有名人・偉人

1869年 綿谷 奈良吉 (わたたに・ならきち)【経営者】※呉竹 創業者
1901年 村野四郎(むらの・しろう)【詩人】
1914年 ピストン堀口ぴすとん・ほりぐち)【ボクシング】
1914年 今井功(いまい・いさお)【物理学者】
1917年 久保田一竹(くぼた・いっちく)【染色工芸家
1925年 西川 俊男 (にしかわ・としお)【経営者】 ※ユニー 創業者
1929年 園佳也子(その かやこ)【女優】
1931年 平木 隆三 (ひらき・りゅうぞう)【サッカー】
1931年 山田 昭男 (やまだ・あきお)【経営者】 ※未来工業 創業者
1937年 室田日出男(むろた・ひでお)【俳優】
1941年 坂田利夫 (さかた・としお)【タレント】
1946年 荻島真一(おぎしま・しんいち)【俳優】
1951年 桐野夏生(きりの・なつお)【作家】
1953年 ティコ=トーレス (Tico Torres)【ミュージシャン】《Bon Jovi (ボン・ジョヴィ)》
1955年 ヨーヨー・マYo-Yo Ma)【ミュージシャン/チェロ】
1960年 氷室京介 (ひむろ・きょうすけ)【ミュージシャン】元《BOØWY
1967年 青田典子(あおた・のりこ)【タレント】元《C. C. ガールズ》
1969年 加藤 望 (かとう・のぞむ)【サッカー】
1969年 名塚 善寛 (なつか・よしひろ)【サッカー】
1969年 山内美加(やまうち・みか)【バレーボール】
1972年 井筒森介(いづつ しんすけ)【俳優】
1974年 鈴木 秀人 (すずき・ひでと)【サッカー】
1975年 森岡 隆三 (もりおか・りゅうぞう)【サッカー】
1978年 森慎太郎(もり しんたろう)【お笑い芸人】《どぶろっく》
1981年 鈴木 孝明 (すずき・たかあき)【サッカー】
1984年 生田斗真(いくた・とうま)【俳優】《ジャニーズJr》
1988年 村田和哉(むらた かずや)【サッカー】
1989年 横野純貴(よこの じゅんき)【サッカー】
1991年 チョン・ニコル(Jung Nicole)【歌手】元《KARA》
1997年 尾関 梨香 (おぜき・りか)【タレント】《 櫻坂46》
1999年 野中 美希 (のなか・みき)【歌手】《モーニング娘。

10月7日の主な出来事・事件など

1859年 安政大獄
1949年 ドイツ民主共和国成立
1989年 大阪市立科学館開館

<その他の7日の記念日・年中行事>

テレビ碁の日
国立公園制定日
長崎くんち(長崎市諏訪神社)


<10月7日 記念日>
盗難防止の日
ミステリー記念日
バーコードの日
宿毛の柑橘「直七」の日
マナーインストラクターの日
キットカットのオトナの日
トナーの日
大人のダイエットの日
イオナの日


<毎月7日 記念日>


<7月8日、毎月7日・8日 記念日>
生パスタの日

<10月4日~10日>
世界宇宙週間

<10月6日~12日>
国際文通週間

<10月第2週>
古紙リサイクル週間

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************
 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel