10月2日は何の日?

おせち早割 10/31 まで

 

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
血液型で占う今日の運勢【10月2日】あくまで参考までに。

A型:≪2位≫

総合運
年上女性からおごってもらえそう。

ランチや飲みに誘われたら、二つ返事でついていって。

その際、悩み事を打ち明けると適切なアドバイスをもらうことができるはず。

また、協力をお願いするのもあり。

できることは何でも快く引き受けてくれそう。

ラッキーカラー
ミッドナイトブルー

ラッキーワード
工事現場

B型:≪1位≫

総合運
目上の実力者と、ひょんなことから縁が生じそう。

しかも、相手はあなたのことをかなり気に入ってくれるはず。

「将来は○○になりたい」「××をやってみたい」など、さりげなく自分の思いを話しておけば、いずれ何らかの形で手助けしてくれそう。

ラッキーカラー
薔薇色

ラッキーワード
花柄、フラワーモチーフ

O型:≪3位≫

総合運
誰かの言いなりを余儀なくされ、悔しい気持ちでいっぱい。

自分の意見がまったく通らず、それどころか、有無を言わさずこき使われてしまう始末……。

現状に逆らおうとするとストレスが増すので、今日は完全降伏。

我を通すのではなく、従う気持ちで相手に接して。

ラッキーカラー
にんじん色

ラッキーワード
トマトソース

AB型:≪4位≫

総合運
誰かの言いなりを余儀なくされ、悔しい気持ちでいっぱい。

自分の意見がまったく通らず、それどころか、有無を言わさずこき使われてしまう始末……。

現状に逆らおうとするとストレスが増すので、今日は完全降伏。

我を通すのではなく、従う気持ちで相手に接して。

ラッキーカラー
にんじん色

ラッキーワード
トマトソース

 

【10月2日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月2日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月2日生まれは「温和な平和主義者。結構繊細。

10月2日生まれの向いている仕事(職業適性)
高い感性をいかせる仕事が良いでしょう。
ガーデンデザイナー、エッセイストなど。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
穏やかな平和主義者です。繊細で豊かな感性を持っています。芸術的なものに引かれる傾向が強く、インテリアやファッションにこだわるほう。アート関係か創作の分野で頭角を現す可能性が高めです。問題は迷いが多いこと。一か八かという状況に弱く、人生の岐路でチャンスを逃す心配があります。

恋愛:
自分の恋心が本物かどうか、相手の言葉が真実なのかなどと、悩みが多いタイプです。自分にとって都合のいいように解釈して楽天的に構えてください。結婚生活もまったく同じ。疑問を持たず、なんでも前向きにとらえることが幸運を呼ぴ込むポイントと言えます。また、出会いをつかむにはEメールや携帯電話など、通信機器をフルに利用するとよいでしょう。

相性のいい人:
リーダーシップのある人、遊び上手な人、楽天家、天秤座のB型。

相性の悪い人:
セコい人、ヘソ曲がり、攻撃的な人、牡羊座のO型。

ラッキ-ポイント:
サーモンピンク、ソファーべッド、郊外の美術館。。。。。。


10月2日生まれの人の




感受性が強く、人の気持ちを自分の事に様に感じる事が出来ます。
人と争うのが嫌いで、ケンカになりそうだと自分が悪くなくても謝ってしまうかも。
基本的に穏やかな平和主義者です。滅多に怒るようなことはなく、繊細豊かな感性も持っています。芸術に引かれる傾向が強く、インテリアやファッションにも強いこだわりがありますので、アート関係や創作の分野で頭角を現す可能性が高めです。一方、問題点は迷いが多いこと。何か選択を迫られるたびに足踏みをしてしまい、中々前に進むことができません。人生の岐路に立たされたときなど、周囲にアドバイスを求めるなどして早々に決断を。。。。。。



ケチというわけでも浪費家というわけでもなく、これといった特徴のないごく普通の金銭感覚の持ち主です。ただ、女性の中には美容や服飾費につい使いすぎてしまう人が結構いるようです。。。。。。

健康

まずまずの健康運ですが人間関係のトラブルがストレスとなって体調を崩す傾向はけっこう高めです。その場合、美術や音楽鑑賞など、芸術に触れるのが一番の薬になります。適度にストレス発散をする機会を作るようにしましょう。。。。。。

10月2日生まれの男性の恋愛運・傾向

一日も早く恋人が欲しいなどと焦ることなくゆったり構えている人で、温かい雰囲気があるので女性に安心感を与えるのか好かれやすく、食事や合コンに誘われることが多い人です。そんな席でもガツガツしないで楽しそうに微笑んでいるあなたに惚れこむ女性も居たりいなかったり。交際の申し込みなども自分から積極的にするような人ではありませんし、交際中も先を急がずのんびり構えているので、しびれを切らした相手からメイクラブや結婚を促されることが珍しくありません。。。。。。

10月2日生まれの女性の恋愛運・傾向

おっとりしているところが男性には「育ちがよさそう」とか「癒し系」などと好意的に受け止められ、アプローチを受けることが多い人です。ただ、迷いやすい人なので、すぐに決断できずチャンスを逃すことが少なくありません。とはいえ、返事をじっと待ってくれる人もいないわけではなく、そんな人との間に、美術展やコンサートへ出かけたりしながら心の絆を深めていくはず。自分から好きになった人がいた場合は、心を入れ替えてもっと積極的にならないと、GETできることは夢の夢です。。。。。。

10月2日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】

アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】

トルマリン
-Tourmaline-

10月2日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

クォーツ

10月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー レッド(red) 
ラッキースポット 窓際
ラッキーファッション スカーフ
ラッキーナンバー 3.39.75
ラッキーアイテム オルゴール
ラッキーフード ゴーフル
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) コリウス(Coleus)  善良な家風   

誕生日が10月2日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

10月2日生まれの有名人・偉人

1452年 リチャード3世(Richard III)【王族】 (イングランド王)
1758年 良寛(りょうかん)【僧侶、歌人漢詩人、書家】※宝暦8年10月2日(1758年11月2日)
1869年 ガンジー(インド最高指導者) 画像
1857年 岩垂 邦彦 (いわだれ・くにひこ)【経営者】※日本電気(NEC) 創業者
1904年 グレアム・グリーン(Graham Greene)【作家】
1905年 円地文子 (えんち・ふみこ)【作家】
1910年 竹内好(たけうち よしみ)【中国文学者、文芸評論家】
1925年 近藤貞雄 (こんどう・さだお)【野球】
1942年 一瀬 邦夫 (いちのせ・くにお)【経営者】※ペッパーフードサービス 創業者
1942年 尾上菊五郎〈7代目〉 (おのえ・きくごろう)【俳優】
1944年 小島一慶 (こじま・いっけい)【アナウンサー/TBS→フリー】
1945年 室伏重信(むろふし しげのぶ)【陸上競技選手、陸上競技指導者】( ハンマー投
1951年 スティング(Sting)【ミュージシャン】《The Police (ポリス)》
1954年 石井 静 (いしい・しずか)【ミュージシャン/バイオリン】
1954年 岡村 隆則 (おかむら・たかのり)【野球】
1954年 ガイ=スティール (Guy Lewis Steele Jr.)【コンピューター工学者】
1954年 プリティ長嶋 (ぷりてぃ・ながしま)【タレント】
1965年 小田切優美(おだぎり・ゆみ)【女優】
1965年 堀内一史(ほりうち・かずし)【ミュージシャン】《ユニコーン》 ※別名:EBI
1966年 ロドニー・アノアイ(Rodney Anoa'i)【プロレスラー】※リングネーム:ヨコズナ(Yokozuna)、グレート・コキーナ(Great Kokina)
1969年 山瀬 まみ (やませ・まみ)【タレント】
1971年 桑原 裕義 (くわばら・ひろよし)【サッカー】
1971年 原田 武男 (はらだ・たけお)【サッカー】
1978年 浜崎あゆみ (はまさき・あゆみ)【歌手】
1980年 miyake (みやけ)【ミュージシャン】《mihimaru GT
1983年 福元 美穂 (ふくもと・みほ)【サッカー】
1986年 武内 幸太朗 (たけうち・こうたろう)【タレント】《ジャニーズJr.》
1989年 佐々木 翔 (ささき・しょう)【サッカー】
1990年 仙石廉(せんごく れん)【サッカー】
1991年 高野 清宗 (たかの・きよかず)【ミュージシャン】《Mrs. GREEN APPLE
1991年 津野 米咲 (つの・まいさ)【ミュージシャン】《赤い公園
1996年 茂木駿佑(もてぎ しゅんすけ)【サッカー】
1997年 杉咲 花 (すぎさき・はな)【女優】
????年 クリス松村(くりすまつむら)【タレント、フィットネスインストラクター】

10月1日の主な出来事・事件など

1643年 天海(天台宗)、(享年104歳)
1855年 安政地震
1964年 オリンピック記念千円銀貨発売

<その他の2日の記念日・年中行事>



<10月2日 記念日>
国際非暴力デー
スヌーピーの日
関越自動車道全通記念日
望遠鏡の日
杜仲の日
東武の日
雷山地豆腐の日
奈川・投汁そばの日
スンドゥブの日
「跳び」の日
とんこつラーメンの日
グラノーラの日
ALDの日
美術を楽しむ日
直売所(ファーマーズマーケット)の日
イオンレイクタウンの日


<毎月2日 記念日>
Life2.0の日

<10月2日・毎月12日 記念日>
豆腐の日

<10月第1土曜日 記念日>
アウトドアスポーツの日

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************
 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel