4月27日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
 
血液型で占う今日の運勢【4月27日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

「もっと○○すべき!」と、あなたの言っていることはほとんどが理想論。

現実的には難しいことが多く、それを周囲に強要するのは酷というもの。

もしも現状を変えたいと思うなら、誰にでもできる簡単なことを提案するようにして。

ラッキーカラー
バイオレット

ラッキーワード
イメチェンをする

B型:≪2位≫

コンプレックスを刺激されるような出来事がありそう。

でも、それでへこたれたり落ち込んでしまってはダメ。

その悔しさをバネに頑張れば、いつも以上の力を発揮できるはず。

そうして自信を得、いずれはネガティブな思いを解消できるかも……。

ラッキーカラー
グレー

ラッキーワード
ヘアトリートメント

O型:1位≫

コンプレックスを刺激されるような出来事がありそう。

でも、それでへこたれたり落ち込んでしまってはダメ。

その悔しさをバネに頑張れば、いつも以上の力を発揮できるはず。

そうして自信を得、いずれはネガティブな思いを解消できるかも……。

ラッキーカラー
グレー

ラッキーワード
ヘアトリートメント

AB型:4位≫

自分自身をコントロールできない日。

喜ぶべきところで笑顔が作れなかったり、些細なことに声を荒げてしまったり……感情表現がうまくいかずイライラが募りそう。

そんなあなたに対し、周囲も不快な気分。

今日は単独行動で、心をしっかり休めるようにして。

ラッキーカラー
いちご色

ラッキーワード
ショウガが入った食べ物

 

【4月27日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月27日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月27日生まれは「不器用でタフ

4月27日生まれの向いている仕事(職業適性)
明るくて人を元気づける力をいかせる仕事が良いでしょう。
タレント、イベントコンパニオンなど。


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
陽気で朗らかなタイプ。あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず、そして、落ち込んでいる人の心をも開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。また、たぐいまれなパイタリティーの持ち主で、一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

恋愛:
どこでも異性に注目されるタイプです。一度に複数の異性から交際を求められることも少なくありません。でも、あなた自身は誠実な恋を望むタチですから、二股をかけたりしないで、最も気の合う異性を選んで真剣に愛を紡いでいくはずです。根がじっくりタイプのあなたですから、結婚もまったく焦りません。経済的にも精神的にも十分スタンバイできてから踏み切るケースが多いようです。

相性のいい人:
アクティブな人、華やかな雰囲気の異性、獅子座のO型。

相性の悪い人:
内気なタイプ、無気力な人、地味な異性、蟹座のA型。

ラッキ-ポイント:
オレンジ色、ステージ、ゴールドのアクセサリー。。


4月27日生まれの人の




とても明るく、落ち込んだ友達を元気にする力を持っています。
不器用ですが、陽気で朗らかなタイプ。あなたのまわりにはいつも明るい光があふれているのではないでしょうか。そして、落ち込んでいる人の心をも開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で非常にパワフル、一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。。



金銭欲が旺盛で、稼ぐことに熱心。しかし、金のために友人を裏切るなど、人の道を踏み外すようなまねは決してしません。とにかく頑張って稼ぎまくるといったスタイルの人が多いようです。なお、女性の場合はオシャレ好きが多いので、衣類に相当使いこむ傾向があります。。

健康

類まれなバイタリティーの持ち主で、疲れ知らずの人が多いタイプ。男女とも胸板が厚かったり、腰回りががっちりしているなど、いわゆる体格やスタイルのいい人が多いようです。健康運は上々でしょう。。

4月27日生まれの男性の恋愛運・傾向

普段は目立つほうではありませんが、大勢で何かをしようとなると、そのパワフルな行動力でたちまち注目の的になるタイプ。気が優しくて力持ちというタイプの人が多いので、特に年下の女性に頼もしいと大人気、争奪戦が繰り広げられることもあるほどです。また、気に入った女性を押して押して押しまくってものにすることも少なくありません。プロポーズもかなり強引で、相手の家に押しかけ、土下座して承諾を得るなんてこともしがちです。根が不器用な人なので許してあげてね。。

4月27日生まれの女性の恋愛運・傾向

スタイルが良く、きれいな人が多いので、当然ながら男性の人気も相当高く、幼いころから多くの男性に囲まれて成長するタイプです。ただし、決して尻軽な女ではありませんので、数多くの恋を経験しますが、どれもシリアスで充実感のある交際になることでしょうし、それなりに恋を楽しめる人でもあります。そして、30歳が近づくころに運命を感じる男性と出会い、あっという間にゴールインというのがこの生まれの基本パターンです。
結婚後は、一家の太陽として君臨するのは確実です。大黒柱ではなく太陽です、念のため。。

4月27日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
クリソプレーズ
– Chrysoprase –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
Quartz

4月27日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

カーネリアン

4月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー オレンジ(orange)
ラッキースポット 遊園地の階段
ラッキーファッション キャミソール
ラッキーナンバー 4.22.85
ラッキーアイテム 革製品
ラッキーフード 豆乳
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 白根葵(しらねあおい) 完全な美 

誕生日が4月27日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座・魚座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

4月27日生まれの有名人・偉人

1791年 サミュエル=モールス (Samuel Finley Morse)【発明家】 (画家・発明家・モールス電信機)
1932年 小林完吾 (こばやし・かんご)【アナウンサー/日本テレビ→フリー】
1934年 アヌーク・エーメ(Anouk Aimée )【女優】
1937年 サンディ・デニス(Sandy Dennis)【女優】
1943年 大塚 勝久 (おおつか・かつひさ)【経営者】※大塚家具、匠大塚創業者
1943年 ジョージ秋山(じょーじ・あきやま)【漫画家】
1944年 マイク真木 (まいく・まき)【歌手、俳優】
1947年 柴俊夫 (しば・としお)【俳優】
1949年 藤原喜明(ふじわら・よしあき)【格闘家/プロレス】
1951年 富澤一誠(とみさわ・いっせい)【音楽評論家】
1954年 フランク=バイニマラマ (Frank Bainimarama)【軍人、政治家】
1957年 赤塩 正樹 (あかしお・まさき)【ミュージシャン】《H2O》
1959年 シーナ・イーストンSheena Easton)【歌手】
1963年 加藤雅也(かとう・まさや)【俳優】
1963年 吉村禎章(よしむら・さだあき)【野球】
1968年 松野明美(まつの・あけみ)【陸上競技/マラソン
1974年 原千晶(はら・ちあき)【女優、アロマインストラクター】
1974年 岩井 ジョニ男 (いわい・じょにお)【タレント】 《イワイガワ
1974年 Tama (たま)【ミュージシャン】元《ポルノグラフィティ
1974年 馬場 典子 (ばば・のりこ)【アナウンサー/日本テレビ→フリー】
1975年 船木和喜 (ふなき・かずよし)【ノルディックスキー/ジャンプ】
1976年 岸田繁(きしだ・しげる)【ミュージシャン】《くるり
1977年 本間 幸司 (ほんま・こうじ)【サッカー】
1978年 梅田 直哉 (うめだ・なおや)【サッカー】
1978年 間下このみ(ました・このみ)【タレント】
1978年 木下奈緒子(きのした・なおこ)【タレント】
1980年 和波 智広 (わなみ・ともひろ)【サッカー】
1981年 池田 昇平 (いけだ・しょうへい)【サッカー】
1981年 石黒 智久 (いしぐろ・ともひさ)【サッカー】
1982年 田原豊(たはら・ゆたか)【サッカー】
1982年 大野紋香(おおの・あやか)【女優】
1984年 村上 佑介 (むらかみ・ゆうすけ)【サッカー】
1987年 青木 孝太 (あおき・こうた)【サッカー】
1987年 鈴木杏(すずき・あん)【女優】
1999年 松田好花(まつだ・このか)【アイドル】《日向坂46》

4月27日の主な出来事・事件など

1946年 日本初の婦人警官勤務につく

哲学の日
紀元前399年、ギリシアの哲学者・ソクラテス(推定70歳)が、「国家の神々を信じずに青年を謬らせた」罪で投獄され、公開裁判でも自説を曲げなかったために死刑宣告を受け、「悪法もまた法なり」として自ら毒杯をあおった。それが今日だとされ、この勇気ある哲学者をたたえて「哲学の日」となった。

1521年―マゼランの死
1520年に西回り航路を発見すべく5隻の船でスペインを出たマゼランは、地球の4分の3を航海してマクタン島(フィリピン)に着いた。ここで現地部族と戦って負傷。しかし部下たちに見捨てられて、マゼランは命を落とした。その後も船団は航海を続けて世界一周を成し遂げたが、帰国できたのは1隻だった。

1917年―初の駅伝
この日、読売新聞社主催ではじめての駅伝競走「東海道駅伝徒歩競走」が「関東対関西」で行なわれた。東京遷都50周年を記念したレースで、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの508キロ23区間を3日間で走破した。「駅伝」とは、東海道五十三次の「宿駅」と「伝馬制度」の合体から生まれた言葉である。

1938年―雄物川の堰堤爆破
秋田県貫流する雄物川の改修工事は1917年から始まった。21年後のこの日、新放水路を開く爆破通水が行なわれて工事が完了した。70mにわたる堰堤は、180Kgの火薬で一瞬にして爆破された。この工事の目的は農地拡大と食糧増産。この年の1月に国は軍需優先の物資動員計画を決定しており、兵糧の安定確保が喫緊の課題となっていた。

1954年―ローマの休日』封切り
オードリー・ヘップバーンは小国の王女、グレゴリー・ペックアメリカの新聞記者。2人がローマで出会い、恋に落ちるという米映画『ローマの休日』が封切られた。ウィリアム・ワイラー監督の見事な演出で大ヒット、この年の洋画興行ベスト1に輝いた。前髪を下ろしたヘップバーンの髪型も大流行した。

<その他の27日の記念日・年中行事>

長崎港まつり

哲学の日
駅伝誕生の日
婦人警官記念日(婦人警官の日)
国会図書館開館記念日
悪妻の日
世界生命の日
絆の日
ロープデー
駒ヶ根ソースかつ丼の日
つなぐ日
スタジオキャラットの日
タッパーの日

仏壇の日(毎月27日 記念日)

高級食パン文化月間(4月8日~5月9日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel