4月26日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
 
血液型で占う今日の運勢【4月26日】あくまで参考までに。

A型:≪2位≫

コンプレックスを刺激されるような出来事がありそう。

でも、それでへこたれたり落ち込んでしまってはダメ。

その悔しさをバネに頑張れば、いつも以上の力を発揮できるはず。

そうして自信を得、いずれはネガティブな思いを解消できるかも……。

ラッキーカラー
キャメル

ラッキーワード
3つ以上年上の男性

B型:≪3位≫

相手の言葉を疑ったり、表情の裏側を探ろうとしたり……相手の心を深読みしすぎて失敗しそう。

もっと素直な気持ちで人と接しないと、対人面に大きなトラブルが起こるかも。

人の気持ちはそもそも読みきれないもの。

深く考えないで。

ラッキーカラー
サックスブルー

ラッキーワード
外国の人

O型:4位≫

過去の記憶に引きずられて、前を見ることが難しくなりそう。

「あんなことがあった」「こんなことをしてしまった」という後悔が次々浮かんできたら、やっていることをストップ。

そのまま続けてもうまくいかないので、ゆっくり休むようにして。

ラッキーカラー
レモンイエロー

ラッキーワード
散歩をする

AB型:1位≫

自分の気持ちや考え、これまで経験したことをまとめてみるといいかも。

詩や小説、自分史など、ジャンルは自由。

書くことで頭の中が整理されたり、自分をより深く理解できたり……これからどう生きていくべきか、新たな指針も見出せそう。

ラッキーカラー
ライラックパープル

ラッキーワード
スパ、入浴など水に浸かる行為

 

【4月26日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月26日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月26日生まれは「計算高い、ぽっちゃり系

4月26日生まれの向いている仕事(職業適性)
健康で美容に気をつかうあなたは、それをいかせる仕事が良いでしょう。
栄養士、美容アドバイザーなど。


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
誠実なしっかり者。たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。いつも笑顔を絶やさずに、周囲に明るさを振りまいています。と同時に、自分の意見はきちんと主張しますし、やりたいと思ったことは何がなんでも貫き通す強さがあります。また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。

恋愛:
恋も、しっかりしているのが一番の特徴です。いい人を見つけたら、友達に紹介してもらったりして素早く手を打ちますし、交際中も浮かれることなく、将来のための布石を着々と打つタイプ。ゴールイン率がとても高く、十中八九望みどおりの結婚ができるでしょう。結婚生活も群を抜いた安定感。別れることは考えられません。

相性のいい人:
有能な人、素直な後輩、堅実派、山羊座のA型。

相性の悪い人:
怠け者の異性、権威をかさに着る上司や先輩、獅子座のA型。

ラッキ-ポイント:
ベ一ジュ、へルスセンター、スキンケア剤。


4月26日生まれの人の




ノリが軽いけれど、やる時は真剣に努力をする頑張り屋。
誠実なしっかり者で、たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。
いつも笑顔を絶やさず、周囲に明るさを振りまいていて朗らかな人でもあります。と同時に、自分の意見はきちんと主張しますし、やりたいと思ったことは何がなんでも貫きとおす強さがあります。
また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。



美容や楽しむための友好費などにかなり使います。しかし、もともと経済観念の発達した人なので、日頃から上手に節約して、そのための資金をしっかり生み出すことができる人です。INとOUTがしっかりしているので、金運は悪くない人です。

健康

女性だけでなく男性も健康への気遣いを怠りません。タバコを吸わないし、深酒もしないし、検診もきちんと受けるはず、ただ、運動をおっくうがる点はちょっと問題。運動不足による怪我や生活習慣病などに注意しましょう。日ごろから運動するように。

4月26日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋でも後輩になつかれて、学生時代はチョコを山のようにもらったり、ラブレターをもらったりと、かなりモテモテです。ただし、軽薄な人ではないので、真面目につきあえると思った相手でない限り安易に受け入れることはありません。結構真面目です。交際中は、非常に面倒見がいい人なので、相手のわがままを聞いてあげるし、進んで面倒も見てあげるので、相手に深く愛されて、やがて結婚を懇願されることになるのですが、頼られてばっかりの場合結婚に積極的に離れない様子です。しっかりと自立した部分のある女性と出会えた時に結婚となるでしょう。

4月26日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋に関してもしっかりとしている人です。いいなと思う人が見つかったら友人に紹介してもらうなど素早く行動します。また、持ち前の心優しさが恋を育て、愛を深めるキーになります。誰に対しても優しい言葉をかけますので男性の人気は高いはず。とりわけ、相手の体調を気遣う言葉は心がこもっているので、男心を動かすパワーが十分。また、言葉だけでなく、酔いつぶれた人を介抱したり、病気見舞いに出かけたりと、行動での愛情表現にも熱心。それを機に結婚を決意する男性が少なくありません。男の喜ぶことをしっかりと知っている女性なので、GET率やゴールイン率はかなり高めです。

4月26日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ルチルクォーツ
– Rutile quartz

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
Quartz

4月26日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

アメジスト

4月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ベージュ(beige)
ラッキースポット ペットショップ
ラッキーファッション ハーフパンツ
ラッキーナンバー 3.57.93
ラッキーアイテム パールのネックレス
ラッキーフード 炭酸飲料
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 海老根(えびね) 誠実 

誕生日が4月26日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・山羊座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

4月26日生まれの有名人・偉人

0121年 マルクス・アウレリウス(古典ラテン語:Marcus Aurelius Antoninu)【第16代ローマ皇帝
1564年 ウィリアム=シェイクスピア (William Shakespeare)【劇作家、詩人】
1711年 デイヴィッド・ヒューム(David Hume)【哲学者】
1785年 ジョン=オーデュボン (John James Audubon)【鳥類学者】
1798年 ウジェーヌ=ドラクロワ (Eugene Delacroix)【画家】
1907年 山本健吉 (やまもと・けんきち)【文芸評論家】
1918年 湖中 久次 (こなか・ひさじ)【経営者】※コナカ 創業者
1925年 胡桃沢耕史(くるみざわ・こうし)【作家】
1929年 鶴ヶ嶺 昭男(つるがみね あきお)【相撲力士】
1932年 フランシス・レイ(Francis Lai)【作曲家】
1938年 フランク=カーニー (Frank Carney)【経営者】※ピザハット(Pizza Hut) 創業者
1949年 風間杜夫(かざま・もりお)【俳優】
1950年 大橋 純子 (おおはし・じゅんこ)【歌手】
1951年 新谷かおる (しんたに・かおる)【漫画家】
1954年 三浦 一水 (みうら・いっすい)【政治家】
1955年 五代目 中村 時蔵(なかむら ときぞう)【歌舞伎役者】
1961年 河口純之助(かわぐち・じゅんのすけ)【ミュージシャン】元《THE BLUE HEARTS (ザ・ブルーハーツ)》
1961年 栗山英樹(くりやま・ひでき)【野球】
1962年 中西清起 (なかにし・きよおき)【野球】
1966年 橋本さとし(はしもと・さとし)【俳優】
1969年 加藤浩次(かとう・こうじ)【タレント】《極楽とんぼ
1971年 田中直樹(たなか・なおき)【タレント】《ココリコ》
1972年 品川祐(しながわ・ひろし)【タレント】《品川庄司
1974年 みずき 舞 (みずき・まい)【歌手】※旧名:細江 真由子 (ほそえ・まゆこ)
1976年 綾小路 翔 (あやのこうじ・しょう)【ミュージシャン】《氣志團
1993年 竹内涼真(たけうち りょうま)【俳優】
1996年 鈴木優磨(すずき・ゆうま)【サッカー】



4月26日の主な出来事・事件など

1897年 国会図書館開館
1939年 関門海底トンネル開通

1937年―ゲルニカの無差別攻撃

この日午後、前年に内戦が始まっていたスペインで、ナチス・ドイツバスク地方の古都ゲルニカ爆撃機で無差別攻撃した。焼夷弾で人口約7000人のこの村を焼き払い、機銃掃射での大量殺戮を行なった。この攻撃で一般市民1650人以上が死亡し、880人以上の負傷者を出した。

1948年―『酔いどれ天使』封切り

この日、東宝映画『酔いどれ天使』が封切られた。監督・脚本は黒澤明。酔いどれの町医者(志村喬)に結核を宣告された闇市のやくざ(三船敏郎)が、殴り込みをかけて返り討ちにあって死んでいくという虚無感ただよう筋。三船はこの映画で一躍スターの座に躍り出た。1948年度キネマ旬報ベストテンの第1位の作品。

1956年―首都圏整備法

この日、首都圏整備法が公布された(6月9日施行)。55年に東京の人口が800万人を超え、この一極集中は住宅や交通、公共施設などの生活全般で支障を発生させた。そのために東京駅を中心に半径100km以内を首都圏として、交通網や住宅などを整備して神奈川、埼玉、千葉に人口を分散させる目的で制定された。

1986年―チェルノブイリ原発で大事故

史上最悪の原子力発電所の事故がソ連(当時)チェルノブイリ原発で発生した。ソ連政府が事故発生を発表する前から、すでにスウェーデンでは放射能レベルが異常に上がり、北欧諸国ではソ連の原子炉爆発は噂となっていた。その後も放射能被害は拡大し、旧ソ連国内の被爆者は650万人を超えるともいわれる。

<その他の26日の記念日・年中行事>

孔子祭日

世界知的所有権の日
リメンバー・チェルノブイリ・デー
海上自衛隊の日
よい風呂の日
七人の侍の日
オンライン麻雀の日
テルマエ・ロマエ よい風呂の日
Dな日

風呂の日(毎月26日 記念日)
プルーンの日(毎月26日 記念日)
ツローの日(毎月26日 記念日)

高級食パン文化月間(4月8日~5月9日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel