4月10日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご利用ください

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!

 

 

 

BULK HOMME

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
 
血液型で占う今日の運勢【4月10日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

興味をもてないこと、やりたくないことにこそ、大きなチャンスが隠されている模様。

まったくその気になれなくても、敬遠や無視はもったいない。

何かしら関わりをもつようにすれば、ちょっとでもおこぼれをもらうことができるはず。

ラッキーカラー
空色

ラッキーワード
動きのあるピアス&イヤリング

B型:≪1位≫

「○○したらどうだろう?」「もっと××だったらいいのにな」といった日常のひらめきや願望が、大きなお金を生み出すことになりそう。

それらを忘れないようメモし、企業のご意見箱やアイデア募集など、しかるべきところに投稿すると、採用されて一躍有名になれるかも!

ラッキーカラー
ピーチピンク

ラッキーワード
グルメな友人

O型:2位≫

年上女性からおごってもらえそう。

ランチや飲みに誘われたら、二つ返事でついていって。

その際、悩み事を打ち明けると適切なアドバイスをもらうことができるはず。

また、協力をお願いするのもあり。

できることは何でも快く引き受けてくれそう。

ラッキーカラー
ブラック

ラッキーワード
工事現場

AB型:4位≫

頑張ろう、頑張りたいとは思っているけれど、気持ちが長続きせず、何一つとして形にできないかも。

一生懸命になるほどそんな自分にイラつき、物事がどんどん滞ってしまうので、今日はすべて、いいかげんでよしとして。

自分を許すことが、運好転のカギです。

ラッキーカラー
はちみつ色

ラッキーワード
憧れの芸能人

 

【4月10日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月10日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月10日生まれは「自己中な憎めない勇者。

4月10日生まれの向いている仕事(職業適性)
あなたは、外に出たり体を動かす仕事で実力を発揮します。
カメラマン、スポーツインストラクターなど。。。。。。


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
勇気と行動力に恵まれたタイプ。多くの人が尻込みするようなことにも果敢にチャレンジしていきます。また、人生を冒険ととらえる傾向があり、突然ひとりで海外に飛ぴ出したり、周囲をアッと言わせることがけっこうあります。仕事でもなんでも大胆さが道を開くカギになるでしょう。また、素晴らしいギャンブル運を持っている人も多いようです。

恋愛:
恋をするととても元気になるタイプ。生き生きとした魅力が輝きますし、相手を振り向かせるためにはなんだってしますから、思いが叶いやすく、交際も急進展することが多いようです。結婚は、あまり形にとらわれません。そのときお金がなければ、籍を入れるだけでも0Kというタイプ。同棲経験のある人も多いはず。

相性のいい人:
パワフルな人、開放的な異性、宴会好きの上司、牡羊座のB型

相性の悪い人:
つかみどころのない人、ナルシストタイプ、臆病な人、蟹座のA型。

ラッキ-ポイント:
朱色、アウトレットモール、トレ-ニンググッズ。。。。。。


4月10日生まれの人の




行動力と度胸があって、後輩たちのあこがれの存在です。
勇気と行動力のあるタイプ。多くの人が尻込みするようなことにも果敢にチャレンジしていきます。自己中心的なところがあり、人を顎で使うような態度を取ってしまうこともあるので、目上の人等からは「生意気な奴」と思われるようなこともありますが、不思議と本格的に嫌われるようなことは少ないようです。また、人生を冒険ととらえる傾向があり、突然ひとりで海外に飛び出すなど、周囲をあっと言わせることがけっこうあります。しかも、それが成功につながるという幸運を持っています。見てて飽きない人といえばよいでしょうか。。。。。。



儲けること、増やすことには非常に熱心ですが、節約や貯蓄には無関心。高収入の人が多い割には、貯金が全然ないといった人が非常に多いです。溜めこむといったことはできない性格ですから、株式や不動産といったものに投資して資産を持つことをお勧めします。。。。。。

健康

エネルギッシュで活動的ですから病気に強く健康体です。だだし、気性の荒さなどが原因で殴り合いの喧嘩をしたり、準備運動を怠ったりすることがあるので、ケガの心配はかなり高め。この点には要注意です。。。。。。

4月10日生まれの男性の恋愛運・傾向

性の目覚めが早いうえ、大胆不敵な性格ときていますので、小学生の低学年で異性を意識し、高学年でファーストキス、中学生には初体験といった人が珍しくない生まれです。
非常に恋多き男性で、持ち前の性格がせっかちで強引ですから、相手のペースを全く考えない交際をしてしまいがち。そのため関係は短期間で終わることが多いでしょう。
そんなこの誕生日の男性が安定した恋が可能になるのは、やはり大人になってからでしょう。結婚は、20代の半ばとやや早めの場合も多いですが、30代前後の落ち着いた頃にするのがベストです。結婚後すぐに子宝に恵まれそうです。。。。。

4月10日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋をするとものすごく元気になるので、わかりやすい人です。
男性に「すごい女」と思われる一方で、男性の征服欲をかきたてることも多い人です。「あいつの鼻をへし折ってやろう」などと近づいてくる男性が少なくありません。また、アクティブで生き生きとした魅力に心を奪われる男性もかなりいます。すごく嫌いだった人と付き合うことになるようなこともあるかもしれませんが、基本的には、仕事や趣味、スポーツなどで競い合ううち、仲間意識が芽生え、それが恋へと発展していくパターンが多いようです。。。。。。

4月10日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
Quartz

4月10日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

トルマリン、カラーレスジルコン

4月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ゴールデンイエロー(golden yellow) 
ラッキースポット 屋台
ラッキーファッション キャラTシャツ
ラッキーナンバー 5.32.95
ラッキーアイテム 花のアクセサリー
ラッキーフード オレンジジュース
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) チューリップ(tulip) 恋の告白 

誕生日が4月10日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
 
約200のアプリ・コンテンツが使い放題!

4月10日生まれの有名人・偉人

1583年 グロティウス(Hugo Grotius)【法学者】
1794年 マシュー・ペリー(Matthew Calbraith Perry)【軍人】 (黒船)
1847年 ジョセフ・ピュリッツァー(Joseph Pulitzer)【ジャーナリスト】
1866年 ジョージ・アーリス (George Arliss)【俳優】
1909年 淀川長治(よどがわ・ながはる)【映画評論家】
1927年 富永 光行 (とみなが・みつゆき)【経営者】※靴のマルトミ 創業者
1933年 永六輔(えい・ろくすけ)【放送作家、タレント】
1936年 和田誠(わだ・まこと)【イラストレーター】
1939年 水島新司(みずしま・しんじ)【漫画家】
1940年 村松友視(むらまつ・ともみ)【作家】
1950年 和田アキ子(わだ・あきこ)【歌手、タレント】
1952年 さだまさし (さだ・まさし)【シンガーソングライター】
1952年 ティーブン・セーガル(Steven Seagal)【俳優】
1954年 伊藤 薫 (いとう・かおる)【ミュージシャン】元《チューリップ》
1954年 デューク更家 (でゅーく・さらいえ)【ウォーキングトレーナー】
1954年 ユーコ=トルマネン (Jouko Tormanen)【ノルディックスキー/ジャンプ】
1954年 ピーター=マクニコル (Peter MacNicol)【俳優】
1954年 六平 直政 (むさか・なおまさ)【俳優】
1959年 高原兄(たかはら・けい)【タレント】元《アラジン》
1959年 野仲イサオ(のなか・いさお)【俳優】
1966年 大道珠貴(だいどう・たまき)【作家】
1973年 ロベルト・カルロス(Roberto Carlos)【サッカー】
1974年 渡辺 光輝 (わたなべ・みつてる)【サッカー】
1975年 川口 信男 (かわぐち・のぶお)【サッカー】
1975年 ミッツ・マングローブ (みっつ・まんぐろーぶ)【タレント】
1975年 山田ルイ53世 (やまだ・るいごじゅうさんせい)【タレント】《髭男爵
1976年 赤星憲広(あかほし・のりひろ)【野球】
1976年 木村佳乃(きむら・よしの)【女優】
1979年 堂本剛 (どうもと・つよし)【俳優、歌手】《KinKi Kids (キンキキッズ)》
1982年 高橋 久美子 (たかはし・くみこ)【ミュージシャン】元《チャットモンチー
1984年 吉田正樹(よしだ・まさき)【サッカー】
1984年 上原あずみ(うえはら・あずみ)【歌手】
1987年 六反勇治(ろくたん・ゆうじ)【サッカー】
1993年 井上 尚弥 (いのうえ・なおや)【ボクシング】


4月10日の主な出来事・事件など

主な出来事

1741年 モルヴィッツ戦い
1763年 青の洞門開通
1858年 英国国会議事堂の時計塔にビッグ・ベン完成
1912年 タイタニック号が英国からニューヨーク港に向け出航
1923年 競馬法公布
1928年 日本商工会議所設立
1952年 NHK連続ラジオドラマ『君の名は』放送開始
1959年 明仁皇太子と正田美智子さんが結婚、ミッチー・ブームが最高潮に
1968年 少女漫画雑誌『少女コミック創刊
1970年 ビートルズ解散
1987年 国内で携帯電話のサービスが開始される
1988年 瀬戸大橋開通
1988年 瀬戸大橋供用開始

1947年―宮城の外濠開放
この日、宮城(皇居)の外堀が約70年ぶりに開放された。食糧難で魚に飢えていた都民がどっと釣りに押し寄せた。しかし釣果はさっぱり。「場所柄、魚のお口も肥えているのでしょうね」との落胆の声が。14日には外堀の管轄が宮内庁から東京都に移管。すると都水産試験場は「コイは解禁前だ」と釣り人に横ヤリ。

1948年―上野に子供動物園が開園
桜が散りはじめたこの日、東京の上野動物園内に子供動物園が開園した。子供たちに動物の世話や愛撫をさせて、弱者をいたわる心を育てていこうという目的。しかし人間が生きて行くのもやっとの食糧難時代だ。飼育員たちが残飯を集めたり、休日に魚釣りで餌を確保。その甲斐あって年間8万人が入場した。

1956年―洋酒天国』創刊
寿屋(現サントリー)のPR誌『洋酒天国』が創刊された。トリスバーで常連客に配布するために出されたもので、編集兼発行人は同社宣伝部の開高健。都会的センスとユーモアあふれる読み物で、創刊号は2万部だったが最盛期は20万部も発行された。これが読みたくてトリスバーに通う客も多かったとか。

1958年―大手町ビル開館
東京千代田区に地上9階、地下3階の三菱地所の「大手町ビル」が完成し、開館祝いが行なわれた。延べ床面積3万3660坪と日本一の面積を誇った丸ビルの約2倍もある巨大ビルで、当時は東洋一。部屋数は1500、乗用エレベーターも16台とあこがれのオフィスビルとなった。総工費は63億円で、大成建設が1年11カ月で竣工させた。

1963年―原子力潜水艦、沈没
米海軍の最新鋭原子力潜水艦「スレッチャー号」(60年完成)が、ボストン沖450kmの大西洋で沈没した。乗員129名全員が死亡する大事故となった。支援艦を待機させての潜水実験中の事故だったが、原因は不明と結論付けられた。また、公海上の事故だったが、放射線漏れに関しても曖昧なまま。

<その他の10日の記念日・年中行事>

メガネ供養
一の宮けんか祭り(新潟県)
京都平野桜祭
LPガス消費者保安デー
植物油の日


女性の日(婦人の日・婦人参政記念日)
建具の日
インテリアを考える日
駅弁の日
瀬戸大橋開通記念日
四万十の日
ヨットの日
教科書の日
ステンレスボトルの日
仕入れの日
ヨード卵の日
辛ラーメンの日
愛知の新たまねぎの日
酒盗の日
ピークシフトデー
笛吹市桃源郷の日
シートの日
しろえびせんべいの日
社長の日
スポーツシートの日
酔い止めの日
月のうさぎの日
フォトの日
お弁当始めの日
ほうとうの日
フォントの日
ACアダプターの日
100の日
きょうだいの日
(シブリングデー)
よいトマトの日
ジルコニウムの日

交通事故死ゼロを目指す日(2月20日・4月10日・9月30日 記念日)
モンストの日(4月10日・20日・30日 記念日)
糖化の日(毎月10日 記念日)
パンケーキの日(毎月10日 記念日)
アメリカンフライドポテトの日(毎月10日 記念日)
バイナリーオプションの日(毎月10日 記念日)
コッペパンの日(毎月10日 記念日)
Windows 10 の日(毎月10日 記念日)
スカイプロポーズの日(毎月10日 記念日)
キャッシュレスの日(毎月0の付く日 記念日)
VSOP運動の日(毎月第2土曜日 記念日)
金毘羅の縁日(毎月10日 年中行事)
春の全国交通安全運動(4月6日~15日)
高級食パン文化月間(4月8日~5月9日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel