7月30日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【7月30日】あくまで参考までに。

A型:66点≪3位≫
重苦しい空気が漂ってしまう日です。聞きたくなかった話が耳に入るかもしれません。そのうえ、今日のあなたは、少し自己中心的です。人に頼ったり甘えたりする気持ちが、いつもよりも表に出やすくなっています。ですから、頭に浮かんだままの言葉を口にするのでなく、どう表現したら周囲の人たちに気持ちよく受け入れてもらえるかを考えながら伝えるといいでしょう。そんな慎重な姿勢のあなたを見直す人もきっと近くにいるはずです。。。。

B型:89点≪1位≫
運気が非常に活発で、さまざまな面が発展していく幸運な日です。たとえ、初対面の人とでも、ずっと前からお互いを知っているような気心の知れた関係が築けるでしょう。あなたの目を、しっかり見つめて話をする笑顔を絶やさない人に注目してみてください。きっと、あなたの良き理解者となってくれるはずです。今日あなたが新しく出会う人は、かなり波長が合う人のようです。ピンと感じたら、あなたからも笑顔でこたえてみてください。。。。

O型:51点≪4位≫
運勢が大きな波乱の様相を呈しています。冗談を言ったつもりが、本気に取られるようなことがあるでしょう。異性には、伝えたいことが伝わらず、知らせたくないことばかり知られてしまうという暗示。また、家族とも口論になりがちです。ひとりとの言い争いが、周囲をも巻き込んだ争いに発展する恐れもありそう。できるだけ控えめな表現を心がけたほうがいいでしょう。ただ、時間が経つにつれて鎮静化していきますので、こういう日もあるととらえてください。。。。

AB型:78点≪2位≫
新たな人間関係がつくられていく日です。同じ場に所属していても今まであまり口をきいたことのない人と、意気投合するようなことがあるでしょう。また、皆でひとつの目的に向かっているという実感があって、そこから仕事仲間や友人というだけではない連帯感が生まれる可能性もあります。これまで、きちんと経験できないでいた感動体験が期待できます。仲間の期待に俊敏に応えられるような体勢を常に整えておくようにしてください。。。。

 


【7月30日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月30日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月30日生まれは「明るく見えて繊細

7月30日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたは動植物を扱う仕事で実力を発揮します。
花屋、水族館飼育員など。。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
頭がよく表現力のあるあなた。自分の意志を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的にはいまひとつ。健康管理や体力作りにはつねに気を使う必要があるでしょう。肥満にも注意が必要。

恋愛:
たくさん恋をしたいとか、最高の異性でないとイヤだとか、かなり欲張りなタイプです。幸い、表現力のあるあなたですから、告白の成功率はハイレペル。また、恋を楽しむことにかけてはあなたの右に出る人は少ないはず。それだけに「遊んでいる」という噂が立ちやすく、それがゴールインのネックになりがち、ある程度の年齢になったら地道に愛を育まないと…。

相性のいい人:
派手好きな人、おしやべりな異性、おだてに弱い上司、獅子座の人。

相性の悪い人:
鈍感な人、不器用な異性、口数の少ない人、蛾座の0型。

ラッキ-ポイント:
レモンイエロー、トラペルポーチ、公民館。



基本性格

頭が良くて前向きな明るい。
人を疑う事を知らないので、友達にだまされやすいです。
少しは人を疑う事を覚えた方が、人間関係はうまくいくでしょう。
頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作りには、常に気を使う必要があります。肥満にも注意が必要。。。。



頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作りには、常に気を使う必要があります。肥満にも注意が必要。。。。

健康

体力の方は十分とは言えないタイプです。疲れやすいうえに、健康管理もおろそかにしがちです。ダウンすると、なかなか回復せず、長期間入院なんてことも珍しくないよう。金運に比べて、健康運はあまり良くないですね。。。。

7月30日生まれの男性の恋愛運・傾向

口が上手いうえに、事を手際よく運べるタイプなので、口説き上手な男性が多いようです。さらに楽しみを優先させる傾向も強いので、口説いては、ちょっと付き合って時期に別れるという、いわゆるプレーボーイ的な交際パターンになりがちです。しかもそこそこの年になってくると、お金もそれなりに持っているので、女遊びに拍車がかかってしまいます。そんなあなたの結婚は、人生に落ち着きが欲しくなってからという可能性が高いはず。また、一生独身貴族のままという人もいます。。。。

7月30日生まれの女性の恋愛運・傾向

ちょっと話をしたり、遊びに出かけたりすれば、たちまち気に入られてしまう女性です。もちろん、明るくお茶目なところが受けるわけですが、ただ、相手が真面目に告白してくると照れて、まぜっかえしたりしがちなので、真剣な交際はイマイチ生まれにくいようです。また、交際が始まってもお遊びモードが強く、ゴールインまでかなり手間取る傾向です。照れてばかりいたら幸せがすり抜けていってしまいますよ。。。。

7月30日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
ルビー
Ruby

7月30日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ヘリオドール

7月30日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー カナリヤ(canary yellow)
ラッキースポット 美術室
ラッキーファッション ワンピース
ラッキーナンバー 1.10.55
ラッキーアイテム ビーズブレスレット
ラッキーフード スポーツ飲料
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 日日草(にちにちそう) 楽しい思い出 

誕生日が7月30日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座・水瓶座

 

 

7月30日生まれの有名人・偉人

1818年 エミリー・ブロンテ【作家】
1863年 ヘンリー・フォード【実業家】※フォード・モーター 創業者
1884年 東條 英機 (とうじょう・ひでき)【軍人、政治家】※元・総理大臣(戸籍上では1884年12月30日)
1898年 ヘンリー・ムーア【彫刻家】
1913年 新美南吉(にいみ・なんきち)【児童文学作家】
1914年 立原道造 (たちはら・みちぞう)【詩人】
1928年 荒井注(あらい・ちゅう)【タレント】元《ザ・ドリフターズ
1940年 斉藤晴彦(さいとう・はるひこ)【俳優】
1941年 ポール・アンカ【シンガーソングライター】
1947年 アーノルド・シュワルツェネッガー【俳優】
1948年 ジャン・レノ【俳優】
1952年 掘田かつひこ(ほった・かつひこ)【漫画家】
1954年 ケン=オリン (Kenneth Edward “Ken” Olin)【俳優】
1966年 阿部義晴(あべ・こうさく)【ミュージシャン】《THE COLLECTORS (ザ・コレクターズ)》
1968年 清原久美子(きよはら・くみこ)【アナウンサー/テレビ金沢→フリー】
1974年 大竹 七未 (おおたけ・なみ)【サッカー】※旧名:大竹 奈美
1974年 大竹 夕魅 (おおたけ・ゆみ)【サッカー】
1974年 ヒラリー・スワンク【女優】
1982年 古閑美保(こが・みほ)【ゴルフ】
1988年 メロディー洋子(メロディーようこ)【ファッションモデル、タレント】
1992年 小島秀仁(こじま しゅうと)【サッカー】
1993年 田中陽子(たなか・ようこ)【サッカー】
1993年 富樫 勇樹 (とがし・ゆうき)【バスケットボール】
1996年 小瀧 望 (こたき・のぞむ)【タレント】《ジャニーズWEST
1997年 金子拓郎(かねこ・たくろう)【サッカー】
1998年 原 輝綺 (はら・てるき)【サッカー】

7月30日の主な出来事・事件など

主な出来事

1912年 明治天皇崩御、大正に改元
1978年 沖縄県交通ルールを改正

記念日・年中行事

1653年―天満青物市場、開設
この日、大坂の天神橋から竜田町に至る大川沿いに「大坂の台所」・天満(てんま)青物市場が開設された。30余万人の蔬菜を供給。この地は水運に恵まれ、摂津・河内・和泉の青物だけでなく、近江・紀伊・山科などの青物も扱って急速に発展した。江戸の神田、尾張枇杷島とともに天下3大青物市場に成長した。

1912年―大正に改元
明治天皇崩御(61歳)し、嘉仁皇太子が即位した。この日から明治45年改め「大正元年」となったが、8月に入ると屋号や商品名を「大正」に変えるブームとなる。子どもに大人気だった「今川焼き」が突如「大正焼き」になる、というように。安易な変更に、「大正」は偽物・怪しげな物の当時の代名詞になった。

1931年―MK磁石鋼の発明
東京帝国大学の三島徳七教授がこの日、鉄、ニッケル、アルミニウムの合金の強力な磁石鋼・MK磁石鋼(MK鋼)を発明した。これは世界最高の磁石鋼という高い評価を受け、日本と欧米8カ国で特許をとった。小型でも強い磁力が保て、耐熱性や耐震性に優れていたからだ。しかも安価に生産ができた。

1947年―幸田露伴(享年81歳)没す
男性的な文体で人気を博した小説家が肺炎と狭心症で死去した。露伴の誕生日は7月26日だが23日に祝う習慣だった。最後の誕生日、すでに流動食しか受けつけなかった父親のために娘・文(作家)が赤飯や鯛のお膳を作り祝った。その4日後の27日、露伴は文に言った。「じゃ、おれはもう死んじゃうよ」。葬儀には片山哲首相も参列。

1949年―宝くじ納涼抽せん会
午前11時、神奈川県鎌倉市由比ガ浜海水浴場で勧業銀行(当時)の第6回宝くじ200万円前後賞付納涼抽せん会が始まった。海の家のようなステージには司会者の漫談家松井翠声が登壇。ふんどし姿の見物人が見守るなか、5~9等までは箱型式で、1等から4等までは風車式で抽選した。立会人は鎌倉文士の久米正雄吉屋信子

1952年―古橋を責めないで!
戦前から16年の空白期間を経てヘルシンキオリンピックに参加した日本。期待の星は戦後次々に世界記録を樹立した古橋広之進だ。しかし古橋はすでにピークを過ぎて、この日の400m自由形決勝で8位に入るのがやっと。実況放送していたNHKのアナウンサーはこう叫んだ。「古橋を責めないで下さい!」

1961年―モスラ』封切り
この映画はたんなる怪獣映画ではない。原水爆の危険性を告発する優れた作品だ。それもそのはず、原作(『発光妖精とモスラ』)は小説家の福永武彦堀田善衛中村眞一郎の合作。ザ・ピーナツの歌とともに大ヒットして、東宝怪獣映画の記念碑的作品となる。円谷英二の特撮はいま見ても見事!

<その他の30日の記念日・年中行事>

プロレス記念日
1953(昭和28)年、力道山が中心となり日本プロレスリング協会が結成されました。
力道山は1952年(昭和27)年2月3日、プロレス修行のためハワイへ出発します。
その後、アメリカ太平洋岸を転戦し、300戦295勝5敗の成績を残して帰国、同協会を設立しました。

東北自動車道全通記念日
1986(昭和61)年、浦和~青森674kmの東北自動車道が全線開通しました。

梅干の日
和歌山県みなべ町の東農園が制定。
「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せ。

国際フレンドシップ・デー
明治天皇
ターザンの日
「大正」改元の日
生サーモンの日

EPAの日(毎月30日 記念日)
サワーの日(毎月30日 記念日)
キャッシュレスの日(毎月0の付く日 記念日)

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel