6月25日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【6月25日】あくまで参考までに。

A型:82点≪2位≫
あなたの人気が急上昇する日です。特別に意識していなくても周囲に対する気配りが十分にでき、人に対して優しく接することができるでしょう。プライベートシーンでも同様ですから、レジャーや遊びの誘いには迷わず乗ったほうが幸運に恵まれます。また、人との絆や連帯感を抱くようなことがあり、人間関係の充実ぶりを実感することができるでしょう。周囲の協力を得られる予感が、あなたの夢の実現への期待を高めそうです。。。。

B型:57点≪4位≫
中傷や悪評が立ちやすい日です。いい加減な態度を取ると、誤解を生んでしまいますから、言動には注意してください。また、もし悪いウワサが流れてしまったら、じたばたしないでポーカーフェイスを保ちましょう。ほとぼりが冷めるのを待っていたほうが好結果につながります。なお、今日のお金の貸し借りは後にトラブルに発展する恐れがあります。できるだけワリカンにするようにして、人に負担をかけるようなことは遠慮しておいたほうがよさそうです。。。。

O型:71点≪3位≫
ちょっと心配なことが起こりそうな日です。身近なところで対立が起こり、その場の空気が重苦しくなってしまうでしょう。あなたとしては、どちらの立場にも共感できるだけに切ない思いをするでしょうが、今日はどちらにも肩入れせずに静観していたほうがよさそうです。一方、あなた自身には、ちょっとうれしくなるようなニュースが入ってくるでしょう。好みのものや趣味のものの新製品のお知らせが飛び込んでくるかもしれません。。。。

AB型:92点≪1位≫
ちょっとした揉め事はあるかもしれませんが、それがきっかけとなって、かえって大きな幸運があなたにもたらされる日です。何事も楽観的にとらえてください。夜は、気の合う仕事仲間や友人を食事やお酒に誘うといいでしょう。外出先で、あなたに興味をもって、近づいてくる人が現れそう。また、今日に紹介された異性とは、性別を意識することなくオープンなつき合いができるようです。恋愛の相談も気がねなくできる大切な存在となるでしょう。。。。

 


【6月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月25日生まれは「気性が激しいビビり

6月25日生まれの向いている仕事(職業適性)

物を大切にするあなたは、医療関係で実力を発揮します。
臨床心理士理学療法士など。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩


性格:
カンが鋭く、人の心の奥を素早く感じ取る能力に長けています。ただ、感情が豊かすぎるところがあり、物事を客観的に判断するのが苦手です。そのため、仕事ではとんでもない思い違いをして失敗することがあるので要注意また、物や金銭に対する執着がとても強く、古くなった物をなかなか捨てられず、貯金が趣味という人も少なくありません。

恋愛:
愛情の深さでは誰にも負けません。いったん好きとなったらすべてをなげうつほど、相手にのめり込むタイプです。ただ、独占欲の強さは並たいていではありません。相手が浮気をしようものなら、それこそ刃物を持ち出すほどの激しさを見せるでしょう。結婚するとさすがにトーンは落ちますが、それでも他の人に比べると抜群のアツアツぶりを示すはず。

相性のいい人:
心の豊かな人、一途な異性、人情に厚い人、魚座の0型。

相性の悪い人:
クールなタイプ、束縛を嫌う男性、評論家タイプ、AB型の人。

ラッキ-ポイント:
ピンク、金庫、バザーやバーゲン会場。



基本性格

とても優しくデリケートで、物を大切にします。
人の気持ちを察する癒やし系で、強い行動力と実力を持っています。
カンが鋭く、人の心を素早く感じ取る能力に長けています。ただ、感情が豊かすぎるせいか、物事を客観的に判断するのが苦手です。そのため、仕事や人間関係ではとんでもない思い違いをして失敗することがあるので注意が必要。また、物や金銭に対する執着が強く、古くなった物をなかなか捨てられず、貯金が趣味という人も少なくありませんし、タンスや押し入れなどに必ずショップの紙袋や包装用紙をため込んでいるタイプです。
どうせ使わないんだから捨てましょう。。。



金銭への執着が強いタイプです。中には「趣味は貯金」と公言する人も。確かに貯まるのは間違いありませんが、「がめつい」という悪評が立つ恐れがなきにしもあらず。お金は天下のまわりもの、使わなきゃ意味ないですよ。。。

健康

何かと悩んだり、激しい感情に突き動かされたりする人ですから、神経性の体調不良や病気が心配。怒りすぎたり悲しみ過ぎたりしないよう、常に気分転換を心がけるべきです。鎮痛剤や胃腸薬など、薬の飲みすぎにも注意して。。。

6月25日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋に関しても慎重なタイプで、街で見知らぬ人に声をかけるのはもちろん、ある程度知っている女性にもなかなか接近しようとしないはず。かなりのチキン野郎です。ただ、狙っている女性の近くにライバルが現れると突如積極的になって、単刀直入に交際を求めたりしますので、フラれる率はかなり高めです。見事交際を勝ち取ったとしても、基本は受け身の人ですから、これといった進展のないままずるずるとお付き合いを続けます。ただ、親の反対にあったりすると、眠っていた情熱が目をさまし、駆け落ちしてでも意思を貫こうとします。極端すぎるのがタイプの人にはお勧めです。。。

6月25日生まれの女性の恋愛運・傾向

愛の深さでは誰にも負けないタイプです。好きになるとその人しか目に入らず、結ばれない間は恋の病にかかってしまう人も珍しくありません。また、念願叶って交際が始まると、しばらくの間は彼がいないと夜も日も明けない状態に。もちろん、時間が経てば徐々に落ち着きを取り戻しまずが、付き合い始めた当初は相手の男性との温度差次第でストーキングすらしかねません。結婚は、このようなほとぼりが冷めてきてから、どちらからともなく話が出てという形でしょう。。。

6月25日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
Moonstone

6月25日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

マラカイト

6月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー シェルピンク(shell pink)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション ワイドボーダーシャツ
ラッキーナンバー 4.31.85
ラッキーアイテム 星形アクセサリー
ラッキーフード 手作りケーキ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 百合(ユリ) 純潔

誕生日が6月25日の人と相性の良い星座:牡羊座蠍座魚座

 

6月25日生まれの有名人・偉人

0845年 菅原道真(すがわら の みちざね)【貴族、学者、漢詩人、政治家】(学問の神様)承和12年6月25日(845年8月1日)
1902年 秩父宮雍仁親王ちちぶのみや・やすひと)【皇族】(皇族・昭和天皇の弟)
1903年 アン・リベア(Anne Revere)【女優】
1922年 鶴見俊輔 (つるみ・しゅんすけ)【哲学者、評論家】
1924年 シドニー・ルメット (Sidney Lumet)【映画監督】
1924年 獅子てんや (しし・てんや)【漫才師】《てんやわんや》
1924年 丹阿弥谷津子(たんあみ・やつこ)【女優】
1925年 加藤芳郎(かとう・よしろう)【漫画家】
1932年 宇井純(うい・じゅん)【環境工学者】
1932年 荻村伊智朗(おぎむら・いちろう)【卓球】
1934年 愛川欽也 (あいかわ・きんや)【俳優、司会者】
1935年 小川紳介(おがわ しんすけ)【映画監督】
1937年 小渕恵三 (おぶち・けいぞう)【政治家】 ※元・総理大臣
1945年 カーリー・サイモン【シンガーソングライター】
1946年 頭師孝雄(ずし・たかお)【俳優】
1947年 本宮ひろ志(もとみや・ひろし)【漫画家】
1948年 沢田 研二 (さわだ・けんじ)【歌手】元《ザ・タイガース
1948年 高田 文夫 (たかだ・ふみお)【放送作家
1948年 誠 直也 (まこと・なおや)【俳優】
1949年 山崎 直樹 (やまざき・なおき)【芸能プロモーター】※アップフロントグループ会長
1953年 森川 正太 (もりかわ・しょうた)【俳優】
1954年 羽鳥 成一郎 (はとり・せいいちろう)【経営者】※エスエス製薬 社長
1954年 デビッド=ペイチ David Paich)【ミュージシャン】《TOTO
1957年 松居 一代 (まつい・かずよ)【女優】
1962年 増田ひろみ (ますだ・ひろみ)【タレント】
1963年 ジョージ・マイケル(Geoge Michael)【シンガーソングライター】元《WHAM! (ワム!)》)
1963年 奥野敦士(おくの・あつし)【俳優】
1969年 本田 泰人 (ほんだ・やすと)【サッカー】
1970年 河上学(かわかみ・まなぶ)【俳優】
1971年 田中貴(たなか・たかし)【ミュージシャン】《サニーデイ・サービス
1972年 山内木の実 (やまうち・このみ)【アナウンサー/フリー】
1977年 塚原直也(つかはら・なおや)【体操】
1980年 高崎 悠介 (たかさき・ゆうすけ)【タレント】《冷やし中華はじめました》
1986年 松浦亜弥 (まつうら・あや)【歌手】
1987年 大道広幸 (おおはし・ひろゆき)【サッカー】
1987年 伊藤隆大(いとう・たかひろ)【俳優】
1987年 藤ケ谷 太輔 (ふじがや・たいすけ)【タレント】《Kis-My-Ft2
1993年 渡大生 (わたり・だいき)【サッカー】
2001年 平手 友梨奈 (ひらて・ゆりな)【タレント、女優】元《欅坂46

6月25日主な出来事・事件など

主な出来事

1783年 水が化合物である事を発見
1910年 - 日本政府が韓国の警察権を剥奪
1947年 - アメリカの実業家ケネス・アーノルドが自家用機を操縦中に空飛ぶ円盤を目撃。(ケネス・アーノルド事件)
1985年 - 松田聖子神田正輝結婚

記念日・年中行事

1946年 世界銀行設立
1950年 朝鮮戦争始る
1959年 長島、天覧試合でサヨナラ本塁打打つ

<その他の25日の記念日・年中行事>

1948年―『逢びき』封切り
この日、イギリス映画『逢びき』が公開された。ノエル・カワードの戯曲をデビット・リーン監督が映画化した作品で、超一級のメロドラマに仕上がった。貞淑な人妻と家庭を持つ医師の逢びきと別れ。ラフマニノフピアノ協奏曲第2番が悲恋を盛り上げ、1946年のカンヌ国際映画祭グランプリを受賞した。

1950年―朝鮮戦争、始まる
未明、朝鮮民主主義人民共和国大韓民国の境界線である北緯38度線で両国の軍隊が衝突。北朝鮮は韓国に宣戦布告し、戦争状態に入る。午後2時、国際連合安全保障理事会ソ連欠席のもとで北側の攻撃を侵略行為として、即時停戦を要求する米決議案を採択した。27日には米国海空軍が韓国軍援助のため出撃する。しかし、28日には北朝鮮軍がソウルに入城。

1953年─未曾有の大豪雨
この日から九州西北部を豪雨が襲った。26日午後6時までの降雨量は大分で417ミリ、福岡で335ミリと1890年の降雨量統計開始以来の最高記録(当時)。いったん小降りとなったが28~29日にかけて再び大雨になり、700ミリを超した地域も。堤防は決壊し、九州と西日本で死者・行方不明者が1082人に達した。

1956年―宮城道雄(享年62歳)没す
箏(琴)曲家の宮城道雄が大阪の演奏会に向かう途中、東海道線刈谷駅付近で夜行寝台列車「銀河」から転落した。発見・保護された午前3時半過ぎには意識はあったが、午前7時15分に病院で亡くなった。目が不自由だったため、トイレのドアとデッキのドアを間違えた事故と推測されている。

1976年―新自由クラブの結成
この日、自民党の金権体質への批判から離党した河野洋平山口敏夫らが衆参両院に新会派「新自由クラブ」結成の届けを提出した。「過去の政治の総決算と信頼の回復」をうたい文句に「清潔な政党」をアピールした。この年の12月の選挙では17議席(のちに1人が入党して18議席に)を獲得して大躍進する。


<その他の25日の記念日・年中行事>

住宅デー
全国建設労働組合総連合が1978(昭和53)年に制定しました。
1852(嘉永5)年のこの日、スペインの建築家、アントニオ・ガウディが誕生したことを記念しています。
街の大工や左官屋など職人の腕と信用を再確認する日です。

天覧試合の日
1959(昭和34)年、昭和天皇皇后両陛下が後楽園球場で巨人対阪神戦を観戦しました。
プロ野球の天覧試合はこれが初めてでした。
4対4の同点で迎えた9回裏、巨人の長嶋茂雄阪神村山実からホームランを打ってサヨナラ勝ちをしました。

救癩(きゅうらい)の日
1931(昭和6)年~1963(昭和38)年。
らい病(ハンセン病)の予防と患者の救済に深い関心をよせていた大正天皇の后・貞明皇后の誕生日。
1964(昭和39)年から「ハンセン病を正しく理解する週間」となりました。

船員デー
指定自動車教習所の日
加須市うどんの日
詰め替えの日
生酒の日
プリンの日(毎月25日 年中行事)
天神の縁日(毎月25日 年中行事)

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel