6月11日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【6月11日】あくまで参考までに。

A型:52点≪2位≫
残念ながら人間関係に暗い影がさしてしまいそうな日です。自分の意見が通らなかったり、頼んだことを断られたということから、友人を責めたり友情を疑ったりというようなことをしてしまいそうです。それが無邪気な反応と好意的には受けとめられず、親しくしていた友人が急にあなたから距離を取り始めてしまうことがあるかもしれません。うっかり失言したことが長年の友情にヒビを入れる恐れもありますから、気を緩めないでいてください。。。。

B型:79点≪2位≫
運勢が順調に発展していく日です。最近、顔ぶれが変わった場でも、あなたの気さくな態度が好印象を与え、皆に受け入れられたと感じる瞬間がありそうです。周囲を楽しませることを心がけ、サービス精神旺盛なところを表に出していってください。また、古くからの友人と日常生活を離れた場所でのんびり過ごすと、友情を確認できそうです。短時間でも、気分がガラリと変わる場所へ行ってみましょう。思い出に残る楽しい時間が過ごせる可能性があります。。。。

O型:90点≪1位≫
運勢が少しずつ上昇していく日です。早めの着手が高く評価されて、年長者からうれしい言葉をかけられるかもしれません。また、仕事上の好情報が入ってくるなど、収穫の多い一日になりそうです。恋愛面は、好きな人との縁が深まったり、恋人との絆が強くなるような出来事があります。出会いを求めている場合は、好みのタイプの異性を見つけることができるなど、発展的な状況となるでしょう。過去の経験を生かすことによって、好調の波に乗ることができます。。。。

AB型:68点≪3位≫
運気は低迷します。これまで親しくつき合って来た人との仲に、暗い影が差し込むかもしれません。誰かあなたを良く思わない人にそそのかされて、友人が離れていってしまうようなことがあるでしょう。寂しい思いをするかもしれません。でも、その結果、あなたには、もっとふさわしい出会いと新しい世界の訪れがありますから、こだわらず、黙って見送りましょう。時間が経てば、その友人ともまた、親しく語り合うときがやってきます。。。。

 


【6月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月11日生まれは「他人と違った考え方をする変わり者

6月11日生まれの向いている仕事(職業適性)

人とは違う発想をいかせる仕事が良いでしょう。
ゲームクリエーター、パティシエなど。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩


性格:表面はにこやかですが、案外きつい性格です。人と意見が対立すると、相手の話に相槌を打ちながらも自分の考えを変えませんし、最後には自説を押し通します。気まぐれなところもあって、いきなり新しいことをやってみたり、急に方向転換をすることが少なくありません。ただ、そんな唐突な行動が意外と好結果を招くことが多いから不思議です。

恋愛:ハプニングがついてまわる恋愛運です。好きな人に思わぬ所でパッタリ会って交際が始まったり、異性の恋愛相談に乗ったら、相手から愛を打ち明けられた……なんてことがよくあります。交際中や結婚後も、運命のいたずらで愛が深まったり、婚約が成立したり、子供ができたりするでしょう。すべて前向きにとらえることで幸運の扉が開きます。

相性のいい人:涙もろい人、現実的な男性、しっかり者の女性、天秤座のB型。

相性の悪い人:お山の大将タイプ、浪費家、ずぼらな人、射手座の人。

ラッキ-ポイント:オフホワイト、育成ゲーム、旅先。



基本性格

人と接するのが上手で、誰とでもすぐに仲良しになれます。
他人とは一味も二味も違った考え方をする人で、にこやかな表情とは裏腹に、かなりきつい性格です。人と意見が対立したりすると、気は優しい人なので、相手の話に相槌を打ちながら話を聞きはしますが、絶対に自分の考えを変えませんし、最後には自説を通します。しかも気まぐれで頑固なところもあって、いきなり新しいことをやりだすなど、急に方向転換をするしたり、頑なに一つの方法にこだわったりすることが少なくありません。ただ、そんな唐突な行動が意外と好結果を招くことが多いから不思議です。目下の面倒見はいいです。。。。



金銭欲や物欲が弱く、雨露と糊口をしのげればさほど不満を持たないタイプ。確かに蓄財は期待薄ですが、詐欺に引っ掛かったりして大損する可能性も限りなく低めです。必要最小限のお金で生活していける人です。。。。

健康

健康への関心が低く、生活が不規則になりがちなので、体調を崩すことが多い人。ただ、体調不良を訴えながらも、不思議と寝込んだり入院したりすることは少ないようです。実は健康運がいい人なのかもしれません。。。。

6月11日生まれの男性の恋愛運・傾向

性格もユニークなら、恋のスタイルも風変わりです。好きになるのはかなり変わったタイプですし、病院で告白するなど、思いの告げ方も普通ではありません。そのため、成功率は非常に低いと思いきや、相手も変わり者のせいか、意外とすんなりいく事が多いようです。似た者同士というのはある意味怖いですね。その後も、自由気ままにつきあう感じなのでなかなかゴールに到達せず、子供ができてやっと籍を入れる人も多いです。結婚後は「似た者夫婦」と言われるようになるのは間違いないでしょう。。。。

6月11日生まれの女性の恋愛運・傾向

意外性のある恋愛運で、偶然の出会いが交際に結びついたり、嫌がっていた男性とひょんなことから縁ができて深い仲になったりします。交際中も、気まぐれな行動がもとで彼と揉めがちですが、不思議と縁が切れることなく、気がついたら同棲していた、なんてパターンで絆が深まっていく傾向です。結婚も普通のスタイルではなく、通い婚のような時期があったりします。傍から見ていると「変なカップル」ですが、本人たちはそれなりにやっていけるので温かく見守りましょう。。。。

6月11日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
Moonstone

6月11日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ラブラドライト

6月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー レッド(red)  
ラッキースポット 
ラッキーファッション パステルカラー
ラッキーナンバー 8.44.71
ラッキーアイテム ネコのキーホルダー
ラッキーフード 手作り弁当
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 紅花(べにばな) 化粧

誕生日が6月11日の人と相性の良い星座:乙女座

 

6月11日生まれの有名人・偉人

1662年 徳川 家宣 (とくがわ・いえのぶ)【政治家】※江戸幕府 第6代将軍(寛文2年4月25日)
1776年 ジョン=コンスタブル (John Constable)【画家】
1864年 リヒャルト=シュトラウス (Richard Georg Strauss)【作曲家】
1867年 シャルル=ファブリ (Charles Fabry)【物理学者】
1886年 岡本一平(おかもと・いっぺい)【漫画家】
1894年 豊田 喜一郎 (とよだ・きいちろう)【経営者】※トヨタ自動車 創業者
1903年 山崎 峯次郎 (やまざき・みねじろう)【経営者】※ヱスビー食品 創業者
1933年 ジーン・ワイルダー【俳優、映画監督】
1936年 チャッド・エバレット【俳優】
1960年 鈴木由美子 (すずき・ゆみこ)【漫画家】
1964年 ジャン・アレジ(Jean Alesi)【レーシングドライバー
1965年 安藤 正弘 (あんどう・まさひろ)【経営者】※ハウスドゥ 創業者
1965年 沢口靖子 (さわぐち・やすこ)【女優】
1965年 浜崎貴司(はまさき・たかし)【ミュージシャン】元《FLYING KIDS (フライングキッズ)》
1971年 鈴木 健仁 (すずき・たけひと)【サッカー】
1975年 チェ・ジウ (Choi Ji-Woo)【女優】
1975年 茅野佐智恵(ちの・さちえ)【モデル、女優】
1976年 土佐礼子【マラソンランナー】
1977年 山口もえ(やまぐち・もえ)【タレント】
1980年 ムーディ勝山 (むーでぃ・かつやま)【タレント】
1983年 太田 吉彰 (おおた・よしあき)【サッカー】
1983年 山口 慶 (やまぐち・けい)【サッカー】
1988年 三澤慶一 (みさわ・けいいち)【サッカー】 
1988年 新垣結衣 (あらがき・ゆい)【ファッションモデル、女優】
1991年 渡嘉敷 来夢 (とかしき・らむ)【バスケットボール】
1996年 佐々木 彩夏 (ささき・あやか)【歌手】《ももいろクローバーZ
1998年 岩崎悠人 (いわさき・ゆうと)【サッカー】

6月11日主な出来事・事件など

主な出来事

1873年 第一国立銀行設立(日本初の銀行)
1972年 田中角栄日本列島改造論発表

記念日・年中行事

1509年―イギリス王が最初の結婚
この日、イギリス王のヘンリー8世がキャサリンと結婚した。生涯6回結婚した彼の最初妻。キャサリンが後継者である男児を産めなかったため、ヘンリーはローマ・カソリック教会に逆らって離婚。その後、5人の女性と結婚する。うち2人はヘンリーに処刑されている。理由は飽きたから、と言い伝えられている。

1615年―古田織部切腹
千利休の門人で茶人大名の古田織部切腹した。織部は信長と秀吉に仕えた3万5000石を領する大名。関ヶ原の戦いでは徳川方につき、戦後は秀忠の茶道師範を務めた。大坂冬の陣では家康の命を受けながらも持ち場から離脱。夏の陣では子の重広が豊臣方との内通の嫌疑を受けた。一連の疑惑によって織部も逮捕されたが、問責に黙したまま切腹

入梅
今日は「入梅」。季節の変わり目である「雑節」のひとつで、暦の上での梅雨入りだ。梅の実が熟するころに雨の季節に入ることからこう呼ばれるとか、カビの時季だから「黴雨」だったものが「梅雨」に変化したという説もある。いずれにしても鬱陶しい季節なので、体調管理には気をつけよう。

1938年―エノケン一座、日劇
浅草を中心に活躍していた榎本健一の一座が東宝の傘下に入り、この日から日劇で第1回公演を行なった(~30日まで)。演目は和田五雄構成の『エノケンの突貫サーカス』で、榎本のほか武智豊子などが出演した。初日から大入りで、観客の列が日劇を五重に取り巻いたという。日本の喜劇王の面目躍如。

1972年―『日本列島会改造論』
佐藤栄作内閣の通産大臣田中角栄が、かねてからの持論である「日本列島会改造論」を発表した。都市と農村、太平洋側と日本海側の格差是正が目的。そのためには工業地帯の再配置、新幹線や高速道路の整備、地方に25万都市を作ることが必要だと力説した。20日には『日本列島会改造論』が出版され、大ベストセラーに。

傘の日
今日は暦の上での入梅。そういうわけで日本洋傘振興協議会が1990年に「傘の日」と定めた。傘といっても色々あるが、「尾鷲傘」をご存知だろうか。三重県尾鷲市は国内で屋久島に次いで降雨量の多い地域。だから、強い雨にも耐えられるように骨が12本もある大きな尾鷲傘を使っている。普通は8~10本。

<その他の11日の記念日・年中行事>

雨漏り点検の日
本格的な梅雨のシーズンを前に、建物の雨漏りの点検をしようということで、全国雨漏検査協会が1997(平成9)年4月に、この日を記念日として制定しました。
全国雨漏検査協会では、紫外線に反応すると青く光る検査液を使う新手法で、雨漏り発見に努めています。

国立銀行設立の日
1873(明治6)年、日本初の銀行、第一国立銀行(後の第一勧業銀行、現在のみずほ銀行)が設立されました。

バルナバ祭の日
バルナバは聖パウロの伝道協力者で、この時期が干草の収穫期であることから草かき熊手が彼のエンブレムになっています。

梅酒の日
布おむつの日

ロールちゃんの日(毎月11日 記念日)
めんの日(毎月11日・11月11日 記念日)
かあちゃん同盟の日(毎月11日 記念日)

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel