6月3日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【6月3日】あくまで参考までに。

A型:87点≪2位≫
カンが抜群に冴えている日です。インスピレーションに自信をもって言動に反映させてください。周囲の意見に流されず、自分の思った通りに行動したほうが、うまくいきます。逆にやりたくないと感じたことには手を出さないほうが賢明です。親しい人に頼まれたことでも、意に反することはキッパリと断ったほうがいいでしょう。また、恋愛面では一目惚れの出会いが期待できそうです。こちらも第一印象を大切にすることがポイントになります。。。

B型:66点≪4位≫
運気には暗雲がたち込めています。特に、仕事仲間や友人と気まずい雰囲気になりやすいようです。わかり合えていると思っていた人の口から、あなたの思いと裏腹な言葉が出たりして、戸惑うこともあるかもしれません。自分と相手が同じような考えを持っていると決めつけると、誤解が生まれやすくなってしまうでしょう。何事も相手に聞いてみるという姿勢が大切です。ふだんはなんでも賛成してくれるような異性とも、今日は歯車がかみ合いにくいようです。。。

O型:77点≪3位≫
人間関係に関して、いい方向への発展が見られる日でしょう。新しくどこかのグループに加わったりすると、今まで、あなたの周囲にはいなかったタイプの友人ができそうです。異性から注目され、熱い視線を感じるようなこともあるかもしれません。もし、その中に気に入った人がいれば、あなたも相手に関心を持っていることをにおわせるといいでしょう。また、ネットで、あなたと同じ分野で活躍していたり頑張っている人が書いたものを読むと、共感できることが多いはずです。。。

AB型:98点≪1位≫
運勢が最高潮になる一日です。悩みや問題を抱えている場合でも、思い切って周囲に相談してみると、すぐに解決するでしょう。自分のことのように親身になってもらえ、悩む前の状況より良くなります。自分の幸運を感じ、感激することもありそうです。恋愛面では、異性との仲介役を友人に頼むと、スムーズでしょう。素晴らしい恋の訪れとなりそうです。ただし、きっかけ以上のことは人に甘えすぎず、できることは自分でしましょう。。。

 


【6月3日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月3日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月3日生まれは「人生エンジョイ派代表

6月3日生まれの向いている仕事(職業適性)

おしゃべりが上手なあなたは、声の仕事で実力を発揮します。
声優、ラジオパーソナリティーなど。。。

お急ぎの方はこちらを⇩


性格:ノリが軽く、巧みな話術の持ち主です。あなたの話は説得力十分、白を黒と言いくるめてしまうことも可能なほど。さらに計算高く、転んでもただでは起きないしたたかさを持つ人も……。悩みを引きずらないさっぱりとした性格ですが、その分、辛抱強さに欠け、物事を最後までやり遂げるのは苦手のようです。

恋愛:口説き上手ですが、ノリが軽すぎて異性から警戒されがちです。決して遊び人ではないのですが、調子のよい口調がそう思わせてしまうようです。もう少しシリアスムードを強めたほうが……。交際や結婚生活は、べったりした関係を嫌うのでかなり友達っぽいムードになりがち。相手に不満を持たれないよう気をつけないと……。

相性のいい人:楽天的な人、頭の回転が速い人、ざっくばらんな人、双子座の人。

相性の悪い人:質実剛健な人、冗談が通じない先輩、自信過剰な女性。

ラッキ-ポイント:力ナリアイエロー、べスト、ゲームセンター。



基本性格

おしゃべりが上手なので、自分から積極的に話しましょう。
調子に乗ると、言う事がどんどん大きくなるのが欠点かも。
ノリが軽く、巧みな話術の持ち主です。あなたの話は説得力十分、白を黒と言いくるめてしまうことも可能なほど。さらに、計算高く、転んでもただではおきないしたたかさを持つ人も・・・。悩みを引きずらないさっぱりとした性格ですが、その分、辛抱強さに欠け、物事を最後までやり遂げるのは苦手のようです。また、週末などは遊び休みに走り回り、人生を謳歌するような人でもあります。。。



損得に敏感な人ですが、欲張りではありません。得する話を独り占めしないし、人が損するのに気づいたらすかさず忠告したりするので、周囲に感謝されることが多いはず。ギャンブルなども友人や先輩などに誘われて付き合いでやる程度なので、そこそこのお金持ちになれる素質は持っています。。。

健康

体質やパワーは普通レベルですが、ストレスがたまりにくいので病気にはあまりかからないほうと言えます。また、自分に合った健康法を見つけるのが上手な人でもありますので、結構健康的な人です。。。

6月3日生まれの男性の恋愛運・傾向

一緒にいて楽しい人なので、女性の好感度はかなり高かめです。みんなで遊ぼう、飲みに行こうというときは、必ず女性からお誘いがかかるはず。ただし、相手が抱く気持ちは愛情というより、友愛というケースが多いので、本格的な恋は意外と育ちにくい傾向です。友達以上恋人未満という人がごろごろいたりします。また、性的に淡白というということもあって、交際しても深い関係になり難くく、結婚に踏み切るのも相当時間がかかります。。。

6月3日生まれの女性の恋愛運・傾向

女性にしてはかなりクールなタイプです。飲み会で友達が男性の話で盛り上がっていても、ひとり醒めた顔でグラスを傾けていたりする女性です。もちろん、男性に興味がないわけではなく、話が合う人や笑いのツボが一致する男性から求められればデートに応じるし、結婚だって考えないわけではありません。しかし、自分から積極的に何が何でも恋人を作りたいとまでは思わないので、一人身の期間が長かったりしますし、本人もそれほどいやではないはず。交際や結婚生活は、べったりした関係を嫌うのであっさりムードが目立ちます。。。

6月3日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
Moonstone

6月3日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

金、ゴールド

6月3日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー レッド(red)
ラッキースポット ゲームセンター
ラッキーファッション リボン
ラッキーナンバー 9.36.99
ラッキーアイテム ビーズストラップ
ラッキーフード トウモロコシ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 忍冬(すいかずら) 愛の絆

誕生日が6月3日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

 


6月3日生まれの有名人・偉人

1864年 ランサム・E・オールズ【経営者】※オールズモビル創業者
1870年 坂田三吉棋士
1872年 佐々木信綱【歌人・国文学者】
1877年 ラウル・デュフィ【画家】
1886年 石坂泰三【実業家】(第一生命・東芝
1895年 鈴木信太郎【仏文学】
1905年 山田 六郎 (やまだ・ろくろう)【経営者】※くいだおれ 創業者
1925年 トニー・カーチス【俳優】
1930年 和田勉【演出家】
1935年 木村 勉 (きむら・つとむ)【経営者】※天下一品 創業者
1943年 元谷 外志雄 (もとや・としお)【経営者】 ※アパグループ 創業者
1949年 マモル=マヌー (まもる・まぬー)【ミュージシャン】元《ザ・ゴールデンカップス
1954年 ダン=ヒル (Daniel Grafton “Dan” Hill)【シンガーソングライター】
1953年 ジョン・モールダー・ブラウン【俳優】
1955年 佐野稔【元プロスケート・タレント】
1963年 唐沢寿明【俳優】
1968年 長峯かおり【サッカー】
1968年 長嶋 三奈 (ながしま・みな)【スポーツキャスター】
1969年 貴水博之(access・【ミュージシャン】
1969年 嶺川貴子【歌手】
1971年 小林健【俳優】
1972年 平山 大 (ひらやま・まさる)【サッカー】
1974年 山戸繁和【歌手】(CRIPTON)
1976年 菅原 智 (すがわら・とも)【サッカー】
1979年 若林 学 (わかばやし・まなぶ)【サッカー】
1980年 鈴木 桂治 (すずき・けいじ)【柔道】
1984年 矢野 喬子 (やの・きょうこ)【サッカー】
1986年 竹島由夏【タレント】
1987年 長澤まさみ【女優】
1988年 三浦 翔平 (みうら・しょうへい)【ファッションモデル、俳優】
1991年 中村亮ラグビー

6月3日主な出来事・事件など

主な出来事

1180年 福原遷都
1853年 ペリーの黒船来航
1924年 カルピスの広告新聞に初掲載
1938年 ウィンザー公(エドワード八世)世紀の結婚
1951年 初のプロ野球TV放映

記念日・年中行事

1709年―柳沢吉保、引退
先代将軍で「犬将軍」と呼ばれて江戸町民に嫌われた綱吉が死去したのが1月10日。そしてこの日、綱吉の側近として異例のスピード昇進を遂げた柳沢吉保が隠居生活に入った。世間の冷ややかな目から逃れるように、隠居を願い出ていたがようやく赦された。これ以後、吉保は駒込の別荘に引きこもって晩年を送る。

1853年―黒船現わる
午後5時、相模の浦賀沖にアメリ東インド艦隊の蒸気船サスケハナ号とミシシッピ号が停泊した。浦賀奉行所と沿岸警備担当の川越、彦根会津、忍の4藩は御用船や漁船を仕立てて艦隊を取り巻いたが、総司令官ペリーは高官との面会を希望したため船は引き返して緊迫の1日は終了。翌日から浦賀は黒船見物で賑わう。

1932年―小津作品、封切り
松竹蒲田映画『生まれてはみたけれど』が封切られた。小津安二郎監督のサイレント作品。上司にペコペコする父親を複雑な気持ちで見つめる2人の兄弟を描いた秀作。当時の東京の町並み、市民の暮らしが描かれた点でも貴重な映像だ。昭和7年度『キネマ旬報』ベストテン第1位。

1946年―庶民の生の声を放送
NHKラジオが画期的な放送を開始した。街を行く庶民の生の声をアナウンサーと討論形式で流すという民主化番組『街頭放送』。東京・銀座の資生堂前で5月31日に録音され、この日に放送された。食糧難の時代にどうやって食べているのか、という身近な内容と、女性でも発言可能とあって大評判になった。

1947年―六大学野球人気
この日から後楽園球場で東京六大学野球リーグ戦が始まった。この頃の六大学野球プロ野球以上の人気で、国民的なスポーツ観戦。そのため球場だけでなく付近の建物の屋上や外階段まで観戦者であふれた。学生を集めるのに苦慮している現在の六大学野球とは隔世の感がある。春季リーグ戦の勝者は慶應だった。

1949年―測量の日
1949(昭和24)年のこの日に「測量法」が公布されました。
それを記念して、40周年にあたる1989(平成元)年に建設省国土交通省)・国土地理院などが制定しました。
測量・地図をPRし、幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的にしています。

1949年―佐藤紅緑(享年74歳)没す
作家・佐藤愛子、詩人サトウハチローの父は『あゝ玉杯に花うけて』などの少年小説で一世を風靡した小説家であり劇作家。前妻を離縁し、若く美しい女優を後妻にした。不良行為で親を悩ませた前妻の子ハチローが宮中の陪食に召された栄誉に歓喜した2カ月後のこの日、肝臓肥大で療養中に死去した。

<その他の3日の記念日・年中行事>

雲仙普賢岳祈りの日
長崎県島原市が1998(平成10)年から実施。
1991(平成3)年、雲仙普賢岳で大火砕流が発生しました。
避難勧告地区内で警戒中の消防団員、警察官、取材中の報道関係者等が巻き込まれ、死者40人、行方不明3人という犠牲者を出しました。

ウェストン祭
イギリス人宣教師で日本アルプスを初めて踏破した日本近代登山の祖、ウェルター・ウェストンを偲んで、長野県上高地梓川河畔にあるウェストン碑の前で献花、記念講演、合唱等が行われます。

世界自転車デー
ケロミンの日
6月3日はMousaの日
ポンコツの日

水事無しの日(6月毎週水曜日 記念日)
くるみパンの日(毎月3日 記念日)
みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)
ビースリーの日(毎月3日 記念日)

紅緑忌(6月3日 記念日)
明治から昭和前期の小説家・俳人である佐藤紅緑(さとう こうろく)の1949年(昭和24年)の忌日。
佐藤紅緑について>
1874年(明治7年)7月6日、現在の青森県弘前市親方町に生まれる。本名は洽六(こうろく)。作詞家で詩人のサトウハチロー、小説家の佐藤愛子の父。
青森県尋常中学(現:弘前高校)を中退。1893年明治26年)に上京して、陸羯南(くが かつなん)の書生を経て新聞記者となる。正岡子規の勧めで俳句を始める。
1906年明治39年)の小説『行火(あんか)』その他で自然主義の作家として認められる。その後、『虎公(とらこう)』(1915年)や『富士に題す』(1930年)など、家庭小説の系統を引く、社会小説的な色彩の大衆小説を書く。
また、雑誌『少年倶楽部』に掲載された『あゝ玉杯に花うけて』(1927~28年)、『英雄行進曲』(1935年)などの少年少女向けの作品で人気を得る。同誌の部数を大きく伸ばし、黄金期を築く。
作風は総じて複雑な社会を正義感を貫いて乗切る行動性で貫かれ、社会小説の先駆者とも言われる。老衰のため東京都世田谷区上馬の自宅で死去。74歳。
その他の作品に『乳房』(1920年)、『少年讃歌』(1930年)、『一直線』(1931年)など、句集に『花紅柳緑』(1943年)などがある。

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel