5月25日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【5月25日】あくまで参考までに。

A型:75点≪3位≫
気持ちが引き締まり、何事も意欲的に取り組めそうな一日です。作業がいつもより丁寧になり、そのうえ、かなり効率よく量をこなせるので、上司や先輩のウケもいいでしょう。一方、恋愛面は、相手に必要以上の期待をかけてしまい、ガッカリすることがあるかもしれません。相手に何かをしてもらうことばかりを考えるのでなく、まず何をしてあげるかを考えたほうが充実した時間を過ごせるようです。相手の立場に気を配ることがポイントです。

B型:96点≪1位≫
運気好調な一日です。プライベートに関することに、チャンスが隠れているでしょう。特に恋愛面にツキがあるので、気になる異性がいたら、何かきっかけをつくって声をかけてみてください。予想外に会話が続き、良い雰囲気になるでしょう。ただ、最初から恋愛を意識してしまうと、逆効果になりますから、まずは、親密度を少し高めるというつもりでいましょう。また、夕方からは話題の店をチェックして、友人を誘っての食べ歩きがおすすめです。

O型:63点≪4位≫
運勢はまずまずというところですが、人から嫉妬されやすい日です。たとえば、たくさんの人に囲まれ、ボス気どりの発言をしたりすると、それをきっかけにあなたの悪評を流そうとする人が出そうです。でも、目立たないようにしていれば安泰とも言えません。黙っていても、程度の差はありますが嫉妬の対象になることに変わりないでしょう。感情的にならず、ジタバタしないで、何を言われても受け流していることが、最も無難なようです。

AB型:85点≪2位≫
あなたの決断力が冴える日です。棚上げしていた問題に取り組めば、すんなりと解決策が見つかり、気持ちがすっきりと落ち着きます。リーダーシップをとって物事を進めていくにもいいときですが、独断専行は禁物です。周囲の意見をよく聞くようにしましょう。金銭面では身に覚えのない請求書が届いたり、支払いがダブるなどのハプニングが心配されますので、注意が必要になります。面倒がらずに、ひとつずつ対処しましょう。

 


【5月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。

5月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月25日生まれは「男と女で真逆

5月25日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたには、パソコンの才能があります。
プログラマー、パソコンインストラクターなど。

お急ぎの方はこちらを⇩


性格:計画性があり、物事を筋道立てて考えられる論理的な人です。何かを始めるときは、まず頭の中で完全にシミュレーションしてから行動に移すので、ミスすることも少なめ。また、隠れた自信家でもあります。「自分はきっと幸福になれる」。そんな根拠のない確信のようなものが、あなたの生きるパワーになっています。

恋愛:恋は頭でっかちの傾向です。お相手選びやアプローチも熟考の末ということが多そうそのわりに結果はいまひとつ……。恋愛は頭より感性が優先するもの。あなたの場合、情熱や欲望をもっと重視したほうが幸せをつかみやすいはず。結婚運は順調,同じ価値観の人を選ぶのが幸せの力ギになります。

相性のいい人フェミニスト、純朴な人、インテリタイプ、天秤座のB型。

相性の悪い人ザコン、独占欲の強い人、目立ちたがり屋、射手座の人。

ラッキ-ポイント:ベビーピンク、携帯電話、コンサートホール。



基本性格

男性の場合、計画性があり、物事を筋道立てて考えられる理論家タイプ。何か始めるときは、まず頭の中でシュミレーションしてから行動に移るので、ほとんどミスをしないはず。と同時に、分け隔てや差別を非常に嫌い、誰に対しても公平に接しようとするのも特徴的です。
女性の場合は、男性とは真逆で、論理や合理性などより、感情や情熱を前面に出して行動するタイプです。困っている人等を見ると手を差し伸べずにはいられない性分ですし、自分が窮地に立たされると涙ながらに助けを求めるようなこともあります。感情が豊かなのは良いのですが、思い込みが激しすぎる点はもうちょっとどうにかしてほしいです。



派手に使うことはもちろん、稼ぐほうでも派手さを嫌い、地道に収入を得ようとします。税金は一切ごまかさないし、会費や年金をきちんと払う人でもあります。ギャンブル嫌いの傾向もあるので、結構堅実なタイプと言えますね。

健康

神経質になりすぎる傾向があり、胃潰瘍など消化器系の病気にかかりやすいタイプです。さまざまな責任がのしかかってくる中年以降は胃潰瘍が手放せないという人も。もう少しリラックスする時間を増やすなど、ストレス発散を心がけましょう。

5月25日生まれの男性の恋愛運・傾向

間違いや過ちを嫌う人なので、相手選びは慎重です。いいなと思う人が目の前に現れもすぐに近づくことはありません。知り合いとしてじっくり観察し、時間をかけて人柄を判断し、この人なら間違いないと確信して初めてアプロ―チを開始します。出会ってからアプローチを開始するまでに時間がかかってしまうので、横取りされてしまうようなことも結構ありますが、事を計画通りに運ぶのが上手な人ですから、その様なことがなければスムーズに恋が育ち、結婚まで順調に関係が深まっていきます。

5月25日生まれの女性の恋愛運・傾向

世のため人のための活動を通じて愛を育てていく傾向です。きっかけはボランティア活動への参加や自然保護団体への加入といったケースが多いよう。考えを同じくする男性との議論や共同行動を通じて少しずつ関係を深め、互いにかけがえのない存在と感じたときに、男女の仲になったり、夫婦の絆を結ぶことになるでしょう。恋人選びは自分と価値観が合うかどうかを重視する傾向にあります。結婚後も、共通の目標や理想の実現に邁進しそう。

5月25日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

5月25日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

琥珀、ブルーアンバー

5月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ミントグリーン(mint green)
ラッキースポット ベランダ
ラッキーファッション 帽子
ラッキーナンバー 3.21.93
ラッキーアイテム ハンドタオル
ラッキーフード カフェオレ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) ラナンキュラス(Ranunculus) あなたは魅力に富んでいる 

誕生日が5月25日の人と相性の良い星座:双子座・水瓶座

 


5月25日生まれの有名人・偉人

1803年 ラルフ・ワルド・エマーソン(哲学者)
1892年 チトー(元ユーゴスラビア大統領)
1893年 寺本 梅次郎 (てらもと・うめじろう)【経営者】※グロリア魔法瓶製作所 創業者
1903年 山中 茂 (やまなか・しげる)【経営者】※HOYA(ホーヤ) 創業者
1934年 米倉 健司 (よねくら・けんじ)【ボクシング】
1939年 菊池武夫(デザイナー)
1940年 荒木経惟(写真家)
1947年 小倉智昭(司会者)
1949年 葛城ユキ(歌手)
1950年 友部 正人 (ともべ・まさと)【ミュージシャン、詩人】
1952年 ケント・ギルバート(弁護士・タレント)
1953年 池 玲子 (いけ・れいこ)【女優】
1954年 加納 洋 (かのう・よう)【ミュージシャン/ピアノ】
1955年 江川 卓 (えがわ・すぐる)【野球】
1964年 障子久美(歌手)
1965年 陣内大蔵(歌手)
1969年 辻 一弘 (つじ・かずひろ)【特殊メイクアーティスト】
1970年 HIROKO(歌手)※元・mihimaru GTのメインボーカル
1971年 ジャスティン・ヘンリー(俳優)
1972年 石田ひかり(女優)
1975年 だいた ひかる (だいた・ひかる)【タレント】
1986年 上野 樹里 (うえの・じゅり)【女優】
1991年 高木 俊幸 (たかぎ・としゆき)【サッカー】
1994年 西野 七瀬 (にしの・ななせ)【タレント】元《乃木坂46
1999年 清宮 幸太郎 (きよみや・こうたろう)【野球】

5月25日主な出来事・事件など

主な出来事

0864年 富士山噴火
1949年 通産省設置法公布
1955年 英国登山隊、カンチェンジュンガ登頂
1970年 プロ野球八百長事件
1983年 梶原一騎暴行事件

記念日・年中行事

1895年―ワイルドが猥褻で有罪
この日、アイルランド出身の作家オスカー・ワイルドが、クイーンズベリー侯爵の三男との同性間性行為の罪で有罪となった。判決は2年間の重労働。戯曲『サロメ』や『真面目が肝心』、小説『幸福な王子』などで人気絶頂期での投獄だった。釈放後パリに移り、創作意欲をなくしたまま2年後に死亡。

1934年―グスターブ・ホルスト
イギリスを代表する作曲家でありトロンボーン奏者だったホルストが亡くなった。享年60歳。生来病弱であったが、とくに後半生は病との闘いだった。代表作は日本のクラシックファンにも人気のある組曲『惑星』(全曲初演1920年)。旋律が美しく、神秘的なムードでCMにもよく使われる。

1947年―紀伊國屋書店の再建
この日、東京大空襲で焼けた紀伊國屋書店が再開した。東京・新宿の闇市のど真ん中に建った瀟酒な木造2階建ての店舗には、ギャラリー付きの吹き抜けが。設計は前川国男。創業者で社長の田辺茂一は、シベリア抑留後に帰国した店員の「軍隊仲間はみな店の名前を知っていた」のひと言で再建を決意した。

1951年―ファッションの時代
この日、東京銀座のキャバレー美松で日本初のプロデザイナーによるファッションショーが開催された。主催は日本デザイナー・クラブ(NDC)。春夏ファッション作品の発表会で、店内に入りきれなかった観客が周辺に集まって築地警察署が交通整理に出動するほどだった。注目を浴びたショーのモデルはダンサーたち。

1955年―広辞苑』発売
この日、岩波書店が小百科事典を兼ねた国語辞典『広辞苑』(新村出編)を発売した。定価は2000円だったが、6月30日までは1800円の完成記念特価で販売。当時としては高価ではあったが、たちまち大評判となった。『辞苑』を増補改訂し、学術その他万般の語彙と百科的事項など20万語を収載した。A4版で2370ページ。装幀は文化勲章を受章した洋画家・安井曾太郎と大変ゴージャスな辞典だった。

1957年―そごう東京店、開店
東京・有楽町駅前の読売会館に、地下2階から6階までを売り場にした「そごう東京店」が開店。大阪の百貨店そごうが東京に初進出したもので、開店当日は約30万人の客で賑わった。狭い三角形の土地に建てられたこのビル、建築家の間では評価は分かれたが、「エア・カーテン」の設置などで話題を呼んだ。

<その他の25日の記念日・年中行事>

食堂車の日
1899(明治32)年、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂車が走りました。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみでした。

タップダンスの日
1988年9月に米国議会に提出され、1989年11月にブッシュ大統領が署名した法律により制定。
「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日にちなんで。

別所線の日
みやざきマンゴーの日
愛車の日
ターミネーターの日
とんがりコーンの日
ホゴネコの日
納本制度の日
主婦休みの日
(1月25日・5月25日・9月25日 記念日)
プリンの日(毎月25日 年中行事)
天神の縁日(毎月25日 年中行事)

アフリカ・デー(5月25日 記念日)
1963年(昭和38年)のこの日、アフリカ統一機構(Organization of African Unity、略称:OAU)が発足した。英語表記は「Africa Day」。
アフリカ統一機構は、アフリカの統一と連帯の促進、独立の確保、人々の生活向上を目的として、南アフリカ共和国を除くアフリカの全独立国31ヵ国により創設された。その後、モロッコを除く全アフリカ諸国53ヵ国が加盟した。
アフリカ統一機構のあとを受けて、2002年(平成14年)7月にアフリカ連合(African Union、略称:AU)が発足した。欧州連合EU)をモデルとしたもので、アフリカ諸国の政治的・経済的・社会的な統一を目指している。本部はエチオピアの首都アディスアベバである。
この日には、アフリカ連合が主催する記念イベントが開催される。また、ジンバブエやマリなど、アフリカのいくつかの国ではこの日を祝日として、お祭りが開催されるようである。
日本では2018年(平成30年)のこの日、AU(前身OAU)の設立55周年を記念してレセプションが開催された。出席した麻生太郎副総理は、官民連携によるアフリカの産業化に向けて協力していくことなどを述べている。

有無の日(5月25日 記念日)
平安時代中期の第62代天皇村上天皇(926年(延長4年)~967年(康保4年))の命日。
村上天皇は、急な事件のほかは政治を行わなかったことに由来する。「有無の日」の「有無」は「ありなし」と読む。記念日を制定した団体や目的などは定かではない。
村上天皇は、名が成明(なりあきら)で、第60代醍醐天皇の第十四皇子。母は藤原基経の娘、中宮・藤原穏子(ふじわら の おんし)。946年(天慶9年)に第61代朱雀天皇の譲位により践祚(せんそ:天皇の地位を受け継ぐこと)、村上天皇が即位した。

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel