4月23日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

血液型で占う今日の運勢【4月23日】あくまで参考までに。

A型:69点≪3位≫
吉凶混合の運気に包まれる日です。
友人の恋人の話を聞いて、その人に好印象をもつことがあるかもしれません。
ただし、複雑な人間関係をつくることは、あなたのためにはなりませんから、好奇心は抑えるようにしたほうがいいでしょう。
今日ついた悪いイメージは、しばらくつきまとうので気をつけてください。
異性よりも同性の友人とのつき合いを優先させるといいでしょう。
同性の友人からは好情報がもたらされるようなこともありそうです。。。。

B型:90点≪1位≫
大勢の人の前で大活躍が期待できる日です。
あなたがイニシアチブをとって周囲をまとめると、何事もうまくいくでしょう。
ただ、あなた自身が終始前面に出て目立ってしまうより、途中からほかの人に花をもたせることもしたほうが、周囲からの評価や信頼感はアップします。
恋愛面では、臆病にさえなってしまわなければ、かなりのことが思い通りになるようです。
さりげない親切が成功のカギとなりますので、タイミングを見はからってアプローチしましょう。。。。

O型:53点≪4位≫
運勢は弱まり、暗い影がさしています。
気分がどうにも浮ついてしまうようです。
物事をすぐに投げ出し、諦めやすくなっているあなたの姿が、周囲の人をガッカリさせてしまうようなことがありそうです。
一生懸命に頑張っている姿は、人も励まし元気づけます。
また、たとえ目的は達成できなくとも、人間関係を良好に保とうとする姿勢からあなたの評判は上がっていきます。
難しいと思えることでも投げやりにならないように注意し、信用の回復に努めてください。。。。

AB型:80点≪2位≫
非常に活発な運気を示す日。
身体を動かすことにツキがあります。
プライベートタイムに大勢でスポーツなどを楽しめば、グループを組んだ人の中から、より強く友情を感じる人が現れるでしょう。
一緒に汗を流して楽しむ中で、今まで知らなかった一面が見えてきます。
そんなスポーツや、スポーツに準じる誘いがあったら積極的に参加してみてください。
人間関係の輪がぐんと広がるでしょう。
あなたから友人を誘ってみることもおすすめです。。。。

 


【4月23日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月23日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月23日生まれは「仕事はグータラ。遊びは本気。

4月23日生まれの向いている仕事(職業適性)

明るくて友達思いのあなたは、色々な人と接する仕事が良いでしょう。
テーマパークスタッフ、映画配給スタッフなど。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
普段はおっとりとして腰が重そうに見えますが、イザとなると素早く行動して確実にチャンスをつかむことができる人。
また、楽しいこと、快適なことを求める気持ちが人一倍強いです。
勉強や仕事より、遊ぴや趣味を大切にする傾向が強いようです。
さらに、健康運に恵まれていて、大怪我をしたり大病にかかることが少ないのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
異性と気軽に趣味やレジャーを楽しみながら、一歩一歩恋を青てていくタイプ。
しかも、ツメをきちっとできる人ですから、長い春で終わってしまうことはまずありません。
むしろその長さが愛を揺るぎないものにする可能性が高めです。
交際や結婚生活の安定度は抜群。ロゲンカ以外、ほとんど波風が立たないでしょう。

相性のいい人:
生活エンジョイ派、社交家、遊び上手な異性、獅子座のB型。

相性の悪い人:
いつもせわしない人、仕事一本槍の上司や先輩、山羊座の0型。

ラッキ-ポイント:
ラベンダ-色、ビストロ、カ-ディガン。



基本性格

普段はおっとりして腰が重そうに見えますが、イザとなると素早く行動して確実にチャンスをつかめる人。
楽しいことを求める気持ちが人一倍強いので、勉強や仕事より、遊びや趣味を大切にする傾向が強く、持ち前の行動力は合コンのセッティングやグループ旅行のセッティングなどのことでしか発揮されません。
さらに、健康運に恵まれていて、大怪我をしたり大病にかかることが少ないのもこの生まれの特徴です。
とにかく遊びの時には元気がいい人です。。。。



根っからの浪費家ではありませんが、交際費や服飾費には相当使うタイプ。
遊び好きの人ですからそのようなところにお金をガンガン使います。
しかし、しごとを熱心にするタイプではなく、稼ぐことにはあまり熱心ではないので、基本的に収支はマイナスになる傾向が強いです。
借金で首が回らなくなる可能性がありますので十分注意を。。。。

健康

もともと体力があるし、遊びに精を出してストレスもたまりにくいので、病気知らずの人が少なくありません。
抵抗力や回復力も強く、万一病気にかかっても軽症ですむことが多いようです。。。。

4月23日生まれの男性の恋愛運・傾向

レジャーやサークル活動の場で恋をつかむタイプ、と言いますか、そのような場所でしか出会いをものにすることができないタイプと言えます。
結構女性の免疫はついている方なので、持ち前の明るさや行動力で気に入った女性を気軽に口説いてすんなり交際に持ち込みます。
交際中も、やれドライブだ、やれスポーツ観戦だと頻繁に遊びに出かけ、楽しい日々を過ごすでしょう。
それだけになかなか結婚する気になれず、30代の半ばになってやっと独身貴族に見切りをつける人が少なくありません。
また、金銭面で女性の方が心配になって結婚に踏み切れないといったことも多いようです。。。。

4月23日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性同様、遊びや趣味を通じで恋が生まれやすく、交際も楽しさが目立ちます。
ただ、男性ほどフットワークが軽くなく、どちらかといえば好みのタイプや気になる男性の誘いに応じて交際を始め、楽しい時間を共有しながら徐々に愛を育んでいく傾向です。
たのしければだれでもいいという訳ではないようです。
しっかりと男選びはしています。
親切心が盛んなので、恋人の世話はもちろん、相手の親にも何かと気を使いますので、結婚後は舅・姑と同居してもうまくやっていけるでしょう。。。。

4月23日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ターコイズ
– Turquoise –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
Quartz

4月23日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

インカローズ、デザートローズ

4月23日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイブルー(sky blue) 
ラッキースポット 草原
ラッキーファッション 麦わら帽子
ラッキーナンバー 9.36.99
ラッキーアイテム 観葉植物
ラッキーフード サプリメント
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 花水木(はなみずき) 私の想いを受けてください 

誕生日が4月23日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・天秤座/strong>

4月23日生まれの有名人・偉人

1564年 シェークスピア(音楽家
1775年 ターナー(画家)
1891年 セルゲイ・プロコフィエフ(作曲家)
1899年 代田 稔 (しろた・みのる)【医学者】※ヤクルト 創業者
1902年 三好十郎(作家)
1924年 川上宗薫(作家)
1928年 シャーリー・テンプル(女優)
1933年 円谷一(円谷プロ2代目社長 )
1935年 園山俊二(漫画家)
1936年 寺田 明彦 (てらだ・あきひこ)【経営者】※ニチイ学館 創業者
1938年 中村嘉葎雄(俳優)
1946年 大月みやこ(歌手)
1949年 冠二郎(歌手)
1949年 千石正一(動物学)
1952年 河島英五(歌手)
1953年 国広富之(俳優)
1954年 日蔭 温子 (ひかげ・あつこ)【ゴルフ】
1954年 渡辺 雅彦 (わたなべ・まさひこ)【アナウンサー/テレビ静岡
1954年 マイケル・ムーア【映画監督・ジャーナリスト】
1954年 日陰温子(ゴルフ)
1955年 平野文(声優)
1956年 叶和貴子(女優)
1960年 渡辺 ミキ (わたなべ・みき)【経営者】※ワタナベエンターテインメント 社長
1960年 溝口肇(チェロ奏者・作曲家)
1964年 河田貴一(BOOMER・タレント)
1965年 前田亘輝(チュ-ブ・歌手)
1970年 阿部サダヲ(俳優)
1971年 長谷部 茂利 (はせべ・しげとし)【サッカー】
1973年 設楽 統 (したら・おさむ)【タレント】 〔日本(埼玉県)〕 《バナナマン
1973年 経沢 香保子 (つねざわ・かほこ)【経営者】※トレンダーズ 創業者
1976年 IZAM(SHAZNA・ミュージシャン)
1976年 森山 直太朗 (もりやま・なおたろう)【シンガーソングライター】
1982年 黒田勇樹(俳優)
1983年 加藤明日美(タレント)
1985年 加藤 綾子 (かとう・あやこ)【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
1988年 田中 明日菜 (たなか・あすな)【サッカー】
1988年 渋谷謙人(俳優)
1990年 原裕太郎(はら・ゆうたろう)【サッカー】
1992年 柴原誠(しばはら・まこと)【サッカー】
1993年 近野莉菜(元・AKB48・歌手)

4月23日主な出来事・事件など

主な出来事

1994年 井の頭公園バラバラ殺人事件
1998年 「株式会社ポケモン設立
2007年 エリツィンロシア連邦初代大統領)、没(享年76歳)

記念日・年中行事

1616年シェークスピア(享年51歳)没す
イギリスの偉大な劇作家・詩人のウィリアム・シェークスピアが亡くなった。
筆を絶って3年後のことだ。
死因は当時流行した熱病とも何らかの持病が悪化したともいわれ、はっきりしていない。
しかし、家族への遺産の配分を細かく記した遺言状を残した。
墓碑には自分で選んだ銘が刻まれている。

1713年―悪代官は厳罰
幕府はこの日、直轄地を統治する代官に綱紀粛正を指示した。
代官や役人の不正が増加したため、以前からあった規定の遵守を厳命した措置。
代官が賄賂を受け取る、村々の巡回時に過度の接待を受ける、村内の工事を町人に受注させるなどを禁止した。
役人が起こす問題は江戸の昔も今も変わらないようだ。

1885年―国際マルコーニデー
世界で初めて無線による通信を行ったマルコーニを記念する日。
マルコーニはイタリアのボローニャに生まれました。
1885(明治18)年、自宅の窓からモールス信号で2.4kmの無線通信に成功しました。
これが世界初の無線通信でした。
翌年アメリカに渡り、大西洋横断3600kmの通信に成功しています。
1909(明治42)年にノーベル物理学賞を受賞し、1937年に63歳でこの世を去りました。

1897年―伝書鳩で送稿
この日、東京・八王子の大火災(4月22日発生)の記事の送稿に初めて伝書鳩が使われた。
東京朝日新聞の記者が飛ばしたものだった。
この伝書鳩による通信方法は戦後も使われていたが、1965年1月に毎日新聞社を最後に伝書鳩は姿を消している。

1944年―食に関する特集記事
この日、『週刊毎日』(現・サンデー毎日)に「食べられるもの色々」という記事が掲載された。
孫太郎虫(ヘビトンボの幼虫・現在は漢方薬)やゲンゴロウ虫(羽・足・頭をもぎ取り、腹だけを醤油で煮付ける)など食べられる虫を多彩に紹介。
「国内も前線と同じく虫けらどもを食べて頑張ろう」と血気盛んな内容だった。

1947年―フラナガン神父の来日
この日、アメリカのカトリック司祭、エドワード・フラナガン神父が羽田空港に到着した。
神父はネブラスカ州で少年の非行化防止に力を注いでいる有名な社会事業家。
街にあふれている戦災孤児問題解決のために、GHQの招きで来日したもの。
6月17日まで日本に滞在したが、その間に日本政府に助言するなど積極的に動き回った。

2000年―地ビールの日
日本地ビール協会を中心とする「地ビールの日選考委員会」が1999(平成11)年に制定、 2000(平成12)年から実施。
日附は公募により選定されました。
1516年、バイエルン国王ウィルヘルム4世が発布した「ビール純粋令」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か」が世界で初めて明確に定義されました。
また、この日はドイツの「ビールの日」にもなっています。

2001年―子ども読書の日
2001(平成13)年12月に制定。文部科学省が実施。
こどもの読書活動についての関心と理解を深め、こどもが積極的に読書活動を行う意慾を高めることを目的としています。

<その他の23日の記念日・年中行事>

サン・ジョルディの日
スペインのカタルーニャ地方に伝わる守護聖人サン・ジョルディを祭る日として、男性は女性に赤いバラを、女性は男性に本を贈る習慣があります。
日本では日本書店商業組合連合会等が1986(昭和61)年に制定し、書店くじを行うなど普及に努めています。

消防車の日
1907(明治40)年の創立記念日にちなんで、日本の消防車の5割を生産する株式会社モリタが制定。

シジミの日
「し(4)じ(2)み(3)」の語呂合せ。
有限会社日本シジミ研究所が制定。

世界図書・著作権デー
地ビールの日・ビールの日
慶應義塾大学開校記念日
ぐんま花の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
(7月23日・毎月23日 記念日)
乳酸菌の日(2月3日・毎月23日 記念日)
不眠の日(2月3日・毎月23日 記念日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel