4月11日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

 

血液型で占う今日の運勢【4月11日】あくまで参考までに。

A型:98点≪1位≫
経済的に恵まれている人と縁がある日。
ゴージャスな気分になれそうです。ただし、相手からごちそうになったら、なんらかの形で感謝の気持ちを表すことを忘れないようにしましょう。
甘えてばかりでは、あなたの金銭感覚や常識を疑われてしまいます。
また、おごってもらう形でなら人のお金にかかわってもかまいませんが、借りるのは禁物です。
今日につくった借金は、あとで思いがけないトラブルになる恐れがあります。
勧誘の甘い言葉にも乗らないようにしましょう。。。。。

B型:77点≪3位≫
褒められるという運気の日です。
急に人から評価され出したことに最初は戸惑ってしまうかもしれませんが、この機会を逃さず、あなたの力や経験をどんどんアピールしていってください。
それを機に、あなたから去っていってしまうような友人がいたとしても、後を追わないほうがいいでしょう。
相手は一時的に嫉妬しているだけですから、時間が経てば元の関係に戻れるはずです。
今のことよりも、未来を考えて行動していくようにしてください。。。。。。

O型:88点≪2位≫
新しいものが生まれてくる発展の日になります。
周囲とのコミュニケーションがスムーズにいくように、グループのまとめ役として、丁寧な気配りを心がけてください。
大きな信用を得ることができ、評判も急上昇するでしょう。
また、新しく知り合った人には、できるだけ早いタイミングで親しみをこめて声をかけるようにすることが、幸運を呼び込むカギです。
名前を呼ぶことで親密さがぐんとアップし、心のバリアが取り払われるでしょう。。。。。。

AB型:65点≪4位≫
あなたの不安定な気分にともなって、対人面でトラブルが起こりやすく、一触即発の状態になりそうです。
気紛れが強くなって、方針が変わりやすいあなたの態度が周囲を混乱させ、重い雰囲気をつくり出してしまうかもしれません。
もし、問題が表面化したら、孤立してしまわないように、周囲への気配りを十分にしてください。
また、どうしても方針を変えたいときは、かかわる人すべてにもれなく連絡することを忘れないようにしましょう。。。。。。

 


【4月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月11日生まれは「世話好きのビビり

4月11日生まれの向いている仕事(職業適性)

感性豊かなあなたは、自分を表現する仕事が良いでしょう。
女優、声優など。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
一見大胆で太っ腹に見えますが、一皮むくとかなり気の小さいタイプです。
細かいことにこだわるし、失敗が怖くてなかなか冒険できないようです。
あえてシピアな状況に向かっていき、少しずつ精神的な強さを養ってほしいもの。
なお、現実的で金銭感覚の鋭いのはこの生まれの強味と言えます。
お金を貯めたり増やしたりするのが得意な人が多いはず。

恋愛:
庶民的で愛想のいい人だけに、異性からの人気は高めです。
いつもニコニコと楽しげですし、好きな異性の前でも変に気取ったりしませんので、相手もガードを取り去ってざっくばらんに接してきます。
また、巣作り願望が強いのもこの生まれの特徴です。
いったんつきあい出したらゴールを目がけてまっしぐら…ということが圧倒的に多いようです。

相性のいい人:
気持ちの穏やかな人、家庭的な異性、ほめ上手な上司、蟹座の0型。

相性の悪い人:
ケン力っ早い人、厳格な上司、お金に細かい人、蛾座のA型。

ラッキ-ポイント:
シルパー、木製の食器、モデルハウス。



基本性格

感性豊かで、自分を表現するのが得意です。
演劇などで活躍するでしょう。
活発な方で、誰かの世話をすることが好きな愛相のいい人ですが、かなりのビビりでもあります。
ちょっとした細かいことにこだわるし、小心者なので失敗がこわくてなかなか冒険はしません。
あえてシビアな状況に向かっていき、精神的な強さを養ってほしいものですが、たぶんしないでしょう。
良い言い方をすれば堅実な方なので、お金を貯めたり増やしたりするのが得意な人が多いはずです。。。。。。



現実的で金銭感覚が鋭いので、貯めたり増やしたりするのが得意な人が多いでしょう。
ただし、ビビりなのでリスクを取るようなことはしないので、大儲けすることはないものの、ケチケチと着実に増やしていくことは十分可能。
少額の資産を持つことは可能でしょう。少額の。
なお、ギャンブルなどはまったくしないのは言うまでもありません。。。。。。

健康

食欲旺盛で、大盛や食べ放題が大好きというタイプ。
ただし、のべつまくなしに食べているというほどではないので、体系は小太り程度で収まることがおおいでしょう。
しかし、味の濃いいものが好きな傾向があるので、生活習慣病には注意しておいた方がよさそうです。。。。。。

4月11日生まれの男性の恋愛運・傾向

基本的に誰にでも親切な人ですが、とりわけ気に入った女性には何かと気を遣ったり、進んで世話を焼いたりして好かれようとするタイプ。
つまり、媚を売ったりしながら相手の注意を引こうと必死になるタイプです。
心のこもった世話焼きに騙されたされてOKを出す女性が少なくありません。
交際中もそれは変わらず、かゆいところに手が届くような世話焼き具合がつ続きます。
また、結婚願望は非常に強く、ひとたび男女関係が生まれればひたすらゴールを目指します。

ちょっとした遊び感覚でお付き合いするにはちょっと重たい感じの人ですね。。。。。。

4月11日生まれの女性の恋愛運・傾向

世話好きで愛嬌のいい人ですから、学生時代から遊びに誘われたり、告白を受けたりすることが多い人です。
ただ、用心深い性格なので軽い人に捕まってしまって後悔するといった展開になることはまずありません。
と言いますか、用心深すぎて本当にいい人まで振ってしまったりしてしまいますから、ビビりの性格のせいでかなり損をしているともいえます。
交際中は、持ち前の世話好きな面を生かして、相手の心をしっかりつかんで上手にゴールへ導いていくことが多いよう。

また、家庭を早く持ちたいという願望が強い人なので、早婚になることが多いのも大きな特徴です。。。。。。

4月11日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
Quartz

4月11日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

オニキス(黒&白)

4月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー チョコレート(chocolate) 
ラッキースポット 鏡のある部屋
ラッキーファッション 黄色のワンピース
ラッキーナンバー 6.60.96
ラッキーアイテム 日記帳
ラッキーフード パスタ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 風信子(ヒヤシンス) スポーツ

誕生日が4月11日の人と相性の良い星座:蟹座・乙女座・山羊座

4月11日生まれの有名人・偉人

1357年 ジョアン1世(ポルトガル王国創始者
1492年 ルネ・マルグリット(詩人 )
1755年 ジェームズ・パーキンソン(医学者 )
1885年 正力松太郎(読売新聞社
1900年 中村汀女(俳人
1902年 小林秀雄(文芸評論家)
1908年 井深 大 (いぶか・まさる)【技術者、経営者】※ソニー 創業者
1918年 坂野 惇子 (ばんの・あつこ)【経営者】※ファミリア 創業者
1925年 三木のり平(俳優)
1931年 すぎやまこういち(作曲家)
1933年 中西太(野球)
1935年 ダン池田(指揮者)
1937年 加山雄三(俳優)
1938年 猪俣公章(作曲家)
1944年 ジョン=ミリアス (John Frederick Milius)【映画監督、脚本家】
1945年 堀紘一(経営コンサルタント
1948年 山本益博(料理評論家 )
1949年 武田 鉄矢 (たけだ・てつや)【歌手、俳優】《海援隊
1950年 紀 比呂子 (きの・ひろこ)【女優】
1952年 しばたはつみ(歌手)
1953年 アンドリュー・ワイルズ(数学者)
1953年 おおたか静流(歌手)
1954年 白取 春彦 (しらとり・はるひこ)【作家】
1954年 清家 篤 (せいけ・あつし)【経済学者】
1956年 辛坊治郎(キャスター)
1960年 川野太郎(俳優)
1961年 角田信朗(格闘家)
1964年 ピンク・パンサー(アニメキャラクター)
1969年 森高千里(歌手)
1976年 KUMI(ラブ サイケデリコ・歌手 )
1977年 カケフくん(俳優 )
1978年 松井陽子(アナウンサー)
1980年 玉田 圭司 (たまだ・けいじ)【サッカー】
1981年 柳田 美幸 (やなぎだ・みゆき)【サッカー】
1985年 豊田 陽平 (とよだ・ようへい)【サッカー】
1987年 山内秀一(俳優 )
1988年 副島貴司(そえじま・たかし)【サッカー】
1990年 大塚 翔平 (おおつか・しょうへい)【サッカー】
1990年 江澤璃菜(女優 )
1991年 真野恵里菜(歌手)
1997年 和田昌士(わだ・まさし)【サッカー】

4月11日主な出来事・事件など

主な出来事

1868年 江戸城無血開城
1921年 日本で「メートル法公布
1951年 マッカーサー元帥、極東全指揮権を解任される
1952年 日本で夏時刻法廃止
1959年 王貞治(巨人)がプロ野球デビュー
1986年 TVドラマ『太陽にほえろ!』で山さんが殉死
1987年 坂本龍一が映画『ラストエンペラー』でアカデミー賞オリジナル作曲賞受賞
1999年 石原慎太郎東京都知事当選
2001年 松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー

記念日・年中行事

1868年―江戸城無血開城
この日、江戸城が新政府軍に接収された。
無血開城による政権委譲で、江戸住民は戦火を免れた。
すでに2月12日に江戸城を出て上野寛永寺に謹慎していた徳川慶喜は、未明に駕籠に乗って出身地の水戸へ向かった。
15日には黒木綿の羽織という元将軍らしからぬ姿で水戸に到着。
このあとすぐに、藩校の弘道館に入って謹慎生活を始めた。

1921年メートル法公布記念日
1921(大正10)年、改正「度量衡法」が公布され、法律によりメートル法を使用することが定められました。

1940年―アルミ10銭貨幣
この日、各銀行の窓口にアルミニウムの10銭貨幣(直径22mm、重さ1.5g)が登場した。
表は中央に菊章、その下部に桐紋。
裏面には二重桜花に「昭和十五年」の文字が入り、側面はキザミ入り。
当時は日中戦争下にあり、軍需物質の銅材を確保するために臨時通貨法を改正、アルミ貨を流通させて銅貨を回収した。

1945年―文学座女の一生』初演
東京・渋谷の東横映画劇場で、杉村春子主演『女の一生』の第1回目公演が敢行された。
「敢行」とは大げさなというなかれ。
米軍からの空襲は日々激しさを増し、明日の命もわからない時代のこと。
当然、公演中にも空襲警報が鳴り響き、全5回の上演で最後まで演じられた舞台はほとんどなかったという。

1949年―長者番付トップは?
東京財務局が作家・芸能人などの有名人の長者番付を発表した。
1948年度の所得調査結果では、100万円以上の所得者は28人。
作家10人、俳優7人、音楽家5人など。堂々の第1位は大衆小説『宮本武蔵』を書いた吉川英治(250万円)、2位は「ブギの女王」と呼ばれた歌手の笠置シヅ子(200万円)。

1950年―電光ニュース
東京・渋谷駅前の東横デパート(現・東急デパート渋谷駅・東横店)の壁面に、通称「電送サイン」が登場した。
これは昼間でも見える画期的な電光ニュースで、1分間に70文字も伝えることができた。
電球を使わず、特殊金属の反射で文字を見せるもの。
朝日新聞社などの最新ニュースをいち早く伝えた。

1974年―ガッツポーズの日
1974(昭和49)年のこの日、東京・日大講堂で行われた「ボクシングWBCライト級タイトルマッチ」で挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレス(メキシコ)にKO勝ちしました。
そのときコーナーポストによじ登ってとったポーズを、マスコミが「ガッツポーズ」と表現しました。
このポーズはそれ以前からありましたが、この時からガッツポーズと名付けられて日本中に広まりました。

<その他の11日の記念日・年中行事>

中央線開業記念日
1889(明治22)年のこの日、東京の中央線の前身である甲武鉄道・新宿~立川が開業しました。

しっかりいい朝食の日
ロールちゃんの日(毎月11日 記念日)
めんの日(毎月11日・11月11日 記念日)
VSOP運動の日(毎月第2土曜日 記念日)
かあちゃん同盟の日(毎月11日 記念日)

春の全国交通安全運動(4月6日~15日 記念日)

 

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel