3月29日は何の日?

スマホで簡単おこづかい稼ぎ

女子向け高収入アルバイト!

-----------------------

●携帯だけでマイペースに稼げる!

●時給最大\4,200も可能!!

●完全ノンアダルトなので安心!

【ライブでゴーゴー】に登録する。

 

今日は何の日?
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel

 

血液型で占う今日の運勢【3月29日】あくまで参考までに。

A型:85点≪2位≫
外にツキがある日です。
にぎやかで華やかな場所に足を運ぶと、楽しい出来事や珍しいものと遭遇できそうです。
ステキな人を発見することもあるでしょう。
男女問わず、気になる人がいたら、気軽に話しかけてみてください。
会話から共通点を発見し、新しい楽しみが増えることになるでしょう。
今日は、家と仕事場の往復だけ、家でじっとしているだけでは、いつも通り以上のことはありません。
冒険してみる姿勢にチャンスがついてきます。。。。。。。

B型:61点≪4位≫
ささいなことで人間関係にトラブルが生じやすくなっているようです。
その原因は、あなたの優柔不断なところにあるでしょう。
人の意見に左右されたり、人の評価ばかりが気になって、都合の言いように使われてしまってはいるところはありませんか? 
そんな弱気なあなたを、イライラしながら見つめる人がいるようです。
その人の言葉はきついかもしれませんが、確実にあなたを成長させてくれる人ですから、アドバイスには素直に耳を傾けるようにしてください。。。。。。。

O型:*74点≪3位≫
新しい風に導かれ、人間関係が発展期を迎えています。
良い縁に恵まれ、あなた自身の人間的な成長が望めるでしょう。
また、突然、周囲からプレゼントを贈られたり食事をおごられたりといったうれしいことも多いようです。
ただし、人間関係の広がりにともなって出歩く時間が増え、体力がついていかないことがありますので、体調には十分に注意してください。
睡眠時間を削られないよう気をつければ、楽しい思いを損なうことがありません。。。。。。。

AB型:96点≪1位≫
好調運気の日です。思いがけない場所で憧れの異性と隣り合わせになったり、好みのタイプを見つけたりといった、うれしいハプニングが起こるでしょう。
何かきっかけをつくって話しかけてみることはおすすめです。
新しい恋のチャンスもあります。あなたの本分についてはカンも冴え、スピーディーにこなせそう。
計画していることがあれば、部分的にでも実行に移してみると、手ごたえを感じることができるでしょう。
時間を大切に使うことをモットーにして。。。。。。。

 


【3月29日生まれの人って?】あくまで参考までに。

3月29日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月29日生まれは「実は傷つきやすいんです

3月29日生まれの向いている仕事(職業適性)

明るくてみんなに平等に接する才能をいかせる仕事が良いでしょう。
小学校教師、看護士など。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
明るく元気に振る舞う人ですが、実はデリケートで傷つきやすい面を秘めています。
顔で笑って心で泣いてというケースがけっこう多いのでは?そのため、自分が傷つくことを避ける行動が目立ち、何事にも防衛的で保守的な人が多いようです。
また、自分を守るものとしての家庭を大切にするのも大きな特徴です。

恋愛:
家庭運に恵まれているあなたは、結婚してからが“本当の人生の始まり”と言えなくもありません。
若い頃から潜在的に結婚を強く望み、交際するとすぐに結婚を匂わす傾向があります。
相手も結婚願望の強い人ならあっという間にゴールインとなるでしょうが、そうでないと早すぎる結婚の催促が別れを招いてしまいがちですから注意しましょう。

相性のいい人:
家族思いの人、庶民派、結婚願望の強い異性、蟹座のA型。

相性の悪い人:
鈍感な人、一匹狼タイプ、ルーズな異性、山羊座のB型。

ラッキ-ポイント:
スノーホワイトソーイングセット、コンビニエンスストア



基本性格

物事に熱中しやすいので、色々な特技を持っています。
争い事をさける平和主義者で、みんなには平等に接します。
明るく元気に振る舞う人ですが、実はデリケートで傷つきやすい性格。
優しさゆえに相手に気を使い過ぎてしまったり、気持ちを相手に伝えるのが苦手なので職場でも学校でも顔で笑って心で泣いてということが多いタイプです。
周りも性格を理解しているので避難されるどころか評価が高いケースが多いです。
そのせいか、リスキーなことを避ける傾向が強く、何事にも防御的な態度を取りがちでしょう。
そのため失敗は少ないですが大きな成功を手に入れることも少ない傾向にあります。
自分の殻を破ることで可能性を引き出せるかが課題といえそうです。
また、自分を守るものとしての家庭を大切にする傾向が顕著なのも大きな特徴。。。。。。



かなりの節約家ですが、会費など出すべきものはきちんと出すし、人のためにも使うので、せこいと避難されることはありません。
いい意味での締まり屋と言えます。
人づきあいにおいては金銭面は優秀といえるでしょう。
いつか、自分投資するべき時がきても堅実に貯蓄しているので問題ありません。。。。。。。

健康

家が健康センターになるタイプ。
基本、人づきあいでストレスを貯めてしまうことが多いので家でゆったりすれば癒されるし、健康維持の運動も自宅でやれば効果があがるはず。
ただ、外出することで新しい趣味等が見つけたり、家では味わけない癒しがあることも。
体自体は堅実な性格が食生活などにも見受けられ問題ありませんし、家族の忠告に耳を傾けるのも有益です。。。。。。。

3月29日生まれの男性の恋愛運・傾向

デリカシーのある人ですから、女心の微妙な変化を鋭く察知し、タイミングよく声をかけたり、飲みに誘ったりすることができる人。
おかげで、女性からの人気が高く、モーションをかけられることも多いはず。
多くの場合、どちらからともなく誘い合って男女の仲に。
ただ、相手も自分と同じようなタイプだと進展がないことに相手が疲れてしまう場合もあり察知能力があっても一歩踏み出せないことで失敗してしまうことも。

交際中は思いやりが愛を深めるカギになり、いつのまにか「結婚しようか」という展開になるようです。。。。。。。

3月29日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性にも好かれやすく、レジャーなどの誘いを受けることが多い人です。
そんな中からボーイフレンドが何人も生まれ、そのうちの一人と深い関係に入っていく、というのが基本パターン。
男性と違い愛情表現は前面に出してくる人が目立ちます。
ただし、人づきあいにおいて思いやりに重点があるのは男女ともに変わらず相手に不快を与えるような距離の縮め方はしません。
交際中は、愛情豊かで思いやりあふれる関係になりやすく、恋する喜びをたっぷり味わえます。

巣作り願望も強いので、深い関係になった人とは一直線にゴールを目指すはず。。。。。。。

3月29日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

3月29日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

マーキースカットのダイアモンド

3月29日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マラカイトグリーン(malachite green)
ラッキースポット 展望台
ラッキーファッション ミニスカート
ラッキーナンバー 5.5.95
ラッキーアイテム お守り
ラッキーフード クレープ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) アリッサム(Alyssum) 幸福

誕生日が3月29日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座魚座

3月29日生まれの有名人・偉人

1790年 ジョン・タイラー(元米大統領
1848年 アレクセイ・クロパトキン(ロシア軍人)
1867年 サイ・ヤング(野球 )
1889年 ワーナー・バクスター(俳優)
1901年 羽仁五郎(歴史家)
1909年 花田清輝(作家)
1915年 高宮 義諦 (たかみや・よしあき)【経営者】※タカミヤ 創業者
1918年 サム=ウォルトン (Samuel Moore Walton)【経営者】※ウォルマート 創業者
1930年 土屋 誠 (つちや・まこと)【経営者】※チャコット 創業者
1932年 湖中 安夫 (こなか・やすお)【経営者】 ※コナカ 創業者
1935年 松本 博文 (まつもと・ひろふみ)【経営者】※松本引越センター 創業者
1937年 実相寺昭雄(映画監督)
1938年 三澤 千代治 (みさわ・ちよじ)【経営者】※ミサワホーム 創業者
1947年 柴田国明(ボクシング)
1954年 梅原 克彦 (うめはら・かつひこ)【通産官僚、政治家】
1955年 村井純(インターネット論・慶応大学教授)
1956年 江口寿史(漫画家)
1957年 桂三木助(落語家)
1961年 辻よしなり(アナウンサー)
1963年 野沢直子(タレント)
1965年 大野 俊三 (おおの・しゅんぞう)【サッカー】
1965年 鈴木ほのか(女優)
1967年 松村 厚久 (まつむら・あつひさ)【経営者】※ダイヤモンドダイニング 創業者
1971年 西島秀俊(にしじま・ひでとし)【俳優】
1971年 田中秀道(ゴルフ)
1972年 鈴木彩子(SAICO・歌手)
1974年 Taku(m-flo・ミュージシャン)
1974年 田山真美子(女優)
1976年 ジェニファー・カプリアティ(テニス)
1977年 桜庭あつこ(タレント)
1979年 篠原ともえ(歌手、タレント、ファッションデザイナー)
1980年 キム・テヒ【女優】
1980年 佐藤良子(アナウンサー)
1982年 永田杏奈(女優・タレント)
1982年 滝沢 秀明 (たきざわ・ひであき)【俳優、歌手、芸能プロモーター】※ジャニーズ事務所 副社長
1983年 鈴木 亮平 (すずき・りょうへい)【俳優】
1984年 里田まい(さとだ・まい)【タレント】(元カントリー娘。、元Pabo
1986年 佐藤唯(女優・タレント)
1986年 西条美咲(女優)
1989年 三崎 優太 (みさき・ゆうた)【経営者】※メディアハーツ 創業者
1990年 中里崇宏(なかざと・たかひろ)【サッカー】
1990年 青柳塁斗(俳優)
1996年 石丸千賀【アイドル】(SUPER☆GiRLS)
1999年 柏木ひなた【アイドル】(私立恵比寿中学

3月29日主な出来事・事件など

主な出来事

1661年 伊達堀(神田川)完成
1683年 八百屋お七火あぶりの刑
1815年 ナポレオン、パリ入城
1886年 コカ・コーラ発売開始
1925年 日本で普通選挙成立
1937年 丸井が割賦販売を開始
1957年 日本の南極越冬隊が南極大陸初上陸
1971年 青島幸男参議院予算委員会「男メカケ」発言
1973年 ベトナム戦争で米軍が南ベトナムから完全撤退
1981年 第1回ロンドン・マラソン開催
2006年 世界各地で皆既日食観測

記念日・年中行事

1683年―八百屋お七の日
1683(天和3)年、18歳の八百屋の娘・お七が、3日間の市中引回しの上、火あぶりの極刑に処せられました。
前年12月28日の大火で避難した寺で出会った寺小姓・生田庄之介のことが忘れられず、火事になればまた会えると考えて3月2日の夜に放火、火はすぐに消しとめられましたが、お七は御用となりました。
当時は放火の罪は火あぶりの極刑に処せられていましたが、17歳以下ならば極刑は免れることになっていました。
そこで奉行は、お七の刑を軽くする為に「おぬしは17だろう」と問いますが、その意味がわからなかったお七は正直に18歳だと答えてしまい、極刑に処せられることになってしまいました。

1696年―ゴミの埋め立て
幕府は、江戸市中で塵芥回収業を営む2名に、塵芥と浚渫(しゅんせつ)した砂土で隅田川河口にある永代島(えいたいじま)付近の埋め立てを許可した。
急速な人口増加でゴミ処理問題が深刻化したための措置だったが、この埋め立て許可で深川一帯に新しい町が造成された。
昔もゴミは頭の痛い問題だった。

1940年―月給天引きの始まり
勤労者所得税の月給天引きを含む改正所得税法が公布された。
現在の源泉徴収制度の始まりで、施行は4月1日から。
日中戦争勃発後の軍事予算は予算純計額の64%まで増大し、税収増を迫られた大蔵省の税制改革だ。
4月22日は制度開始初の役所の月給日。
大蔵大臣の桜内幸雄も30円36銭が天引きされた。

1952年―無形文化財、初指定
この日、文化財保護委員会が無形文化財を初指定した。
能や歌舞伎、神楽歌などの芸能関係が11件、福島県相馬市の相馬野馬追(そうまのまおい)などの郷土芸能が11件、東京都八丈島黄八丈などの工芸技術が35件。
同時に国の特別史跡特別名勝の指定も始まる。
特別史跡には京都の銀閣寺など、特別名勝には京都の西芳寺庭園など。

1952年―豚の共進会
日本種豚登録協会は静岡県三島市で初の豚の共進会を開催した。
この協会は種豚の優良な血統を保存普及する団体。
一般家庭でも豚肉の消費量が増加し、優良豚の育成をはかる目的で開かれたもの。
戦後の食糧難に悩まされて来た庶民にはうらやましいほど立派な体格の種豚100頭、肉豚40頭が参加した。

1952年―マリモの日
1952(昭和27)年のこの日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されました。
阿寒湖のマリモは、1897(明治30)年に当時の札幌農学校北海道大学)の本科生だった川上瀧彌農学博士によって発見されました。

1955年―本の引き売り
この日、東京・新橋駅の前に大東京ブック・サービス・センターの移動書店が登場した。
書店から版元に返本されたものを安く買い取り、安価で販売する方式。
車には車外に引き出せる大きな本棚が2棹、平台に載せて販売する本など合わせて3万5000冊を積んでいた。
山村や農漁村など書店がない地域でも販売。

1989年―わたらせ渓谷鐵道が開業
群馬県桐生市桐生駅から栃木県足尾町(現・日光市)の間藤駅までを走る鉄道「わたらせ渓谷鐵道」(44.1キロ)が開業した。
JR東日本の足尾線を引き継いで、群馬県桐生市などが出資する第三セクターわたらせ渓谷鐵道株式会社が運営。
渡良瀬川の渓谷美とトロッコ列車、風情のある駅舎で人気がある。

<その他の29日の記念日・年中行事>

作業服の日
「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂合せ。
白衣や作業服などを販売する川口市の「まいど屋」が制定。

サニクリーンの日
みんつくの日
肉の日
(2月9日・毎月29日 記念日)
クレープの日(毎月9日・19日・29日 記念日)
Piknikの日(毎月29日 記念日)
ふくの日(毎月29日 記念日)

風信子(3月29日 記念日)
昭和初期の詩人・建築家の立原道造(たちはら みちぞう)の1939年(昭和14年)の忌日。
風信子忌(ヒアシンスき)」の名前は、立原がギリシャ神話のヒアシンス伝説に心を寄せ、自身の詩集を「風信子叢書」と名付けていたことにちなむ。
立原道造について>
1914年(大正3年)7月30日に現在の東京都中央区日本橋に生まれる。
東京帝国大学工学部建築学科を卒業。
在学中に建築の奨励賞である辰野賞を3年連続で受賞する。
設計技師として建築事務所に勤務。
一方で、堀辰雄室生犀星に師事。
堀の主宰する詩雑誌『四季』同人として活躍する。
1937年(昭和12年)に詩集『萱草(わすれぐさ)に寄す』『暁と夕の詩』を刊行。
ソネット形式の中に優美繊細な音楽的響きのみなぎる詩を作る。
四季派を代表する抒情詩人の一人であり、建築と詩作の双方で才能を見せる。
1939年(昭和14年)に第1回中原中也賞を受賞するが、その直後に結核のため24歳の若さで死去。
詩以外に短歌・俳句・物語・パステル画・スケッチ・建築設計図などを残す。
没後に詩集『優しき歌』や『立原道造全集』が刊行された。

  

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************

 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel