11月12日は何の日?

年賀3

BULK HOMME
今日は何の日?
川柳 
 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム

 
マスターホワイト美白サプリ
Lulu Kushel
血液型で占う今日の運勢【11月12日】あくまで参考までに。

A型:50点≪4位≫
今日はツキに恵まれないでしょう。
なぜか周囲とのコミュニケーションがスムーズにいかないようです。
人に会うことが面倒になってしまって、ひとりでいるほうが気楽に感じられるかもしれません。
でも、誤解やトラブルを抱えたまま、なんのフォローもせずに、その場を去ることは、決してあなたのためにはなりません。
伝えるべきことは、きちんと伝えてください。
あなたのすべきことをてきぱきとこなしていくリズムを崩さないようにしましょう。。

B型:77点≪2位≫
周囲との関係がさらに強いものへと発展していく幸運の日です。
周囲に何かと頼られてしまい、損な役回りを引き受けなければならないこともありそうですが、それによって、あなたの評判はぐんとアップしていきます。面倒がらずに協力を惜しまないようにしましょう。
今日、深みを増した信頼関係によって、トラブルに巻き込まれたときも頼もしい協力者が得られるようになります。
多少やっかいでも、自分のことより人のことを優先させましょう。。

O型:88点≪1位≫
順調に、あなたの思いが広がっていく日です。
明るい笑顔を絶やさずに、優しい気持ちで周囲に接していくようにしてください。
ごく親しい人とは、肩に手を置くなどの何げないスキンシップが相手の心を和やかにさせ、いい雰囲気をつくり出していくでしょう。
もし、親しい友人や異性の家に招待されるようなことがあった場合は、ふだんよりも丁寧な言葉遣いや挨拶を心がけることです。
相手の家族の目が、あなたをチェックしようと光っているでしょう。。

AB型:66点≪3位≫
あなたを陥れようとする人が現れそうな要注意日です。
あなたをライバル視している人が悪いウワサを流し、あなたの評価を一気に下げてしまおうと考えているようです。
そんな気持ちを抱くことになったのは、あなたの側にも少なからず原因があるようですから、計画が実行されないうちに思い当たる点を探してみてください。
ただし、このために人間関係に消極的になってしまう必要はありません。
あなたらしさを大切にして、伸び伸びとしていましょう。。
 

【11月12日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

11月12日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

11月12日生まれは「お祭り好きのノリで生きてる人

11月12日生まれの向いている仕事(職業適性)

元気いっぱいなあなたは、体を動かしたり人を楽しませる仕事が良いでしょう。
お笑い芸人、測量士など。

本性格

間違った事が嫌いで、いじめられている友達を助けに行く勇気があります。
大人の魅力があり、年齢よりも年上に間違われます。
子供のころは無類の遊び好き、中学生・高校生のころは相当なはしゃぎ屋、そして大人になってからは快活で好奇心旺盛な遊び人となっていることでしょう。
生まれ持っての遊び人で、おしゃべりで賑やか、大勢でのみにいったり旅行に出かけたりすることを好み、流行に敏感で新商品が出るとすぐに買いに走るミーハーっぷりという人が多いのが特徴の誕生日です。
とはいえ、楽しむことしか考えていないタイプなのではなく、仕事や勉強にも熱心でかなりできる人が多いようです。
メリハリがあって、何でもかんでも一生懸命な人ともいえるのかもしれませんね。



遊びや交際にかなり使う人で、飲み代や交友日にかなりの額を使う人です。
ただ、締めるべきところはビシッと締めますので金欠病に陥ることは少ないようです。
また、心優しいところもあって、貧しい人への寄付にも熱心なところも特徴てきです。
ユニセフ募金など決行しますし、赤い羽根は毎年胸に付けていることでしょう。

康運

遊び人で夜遊びばかりしているように見えても、意外とケジメのある生活を送る人なので、健康度は高めです。
夜遅くまで飲み歩いて、夜更かししても朝はキッチリ定時に起き、いつものペースを崩しませんので、かなり規則正しい生活を送っていることでしょう。

11月12日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

かなり軽い人です。
ちょっとかわいい子を見つけるとちょっかいを出したがるナンパな人で、遊び人の特性を全部持っているようなタイプの人です。
口がうまいし、遊び上手な人なのでお目当ての女性と親しくなるのはお手のものでしょう。
女性の友達などには事欠かないという人も珍しくはありませんし、あっちこっちに手を出すのでトラブルも多いようです。
交際は、二人きりで楽しむことを大いに楽しむと」同時に、大勢で遊ぶことも好みます。
ただ、結婚する気にはなかなかなれず、相手に催促されたり、親に「責任を取るべき」とせがまれて、というケースが多そうです。

フットワークが軽く、楽しい事が大好きといった感じの女性との相性が良いようです。

11月12日日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

最初はお遊び気分でも、徐々に真剣になって行く事が多い人です。
反対の言い方をすれば、最初から真剣に誰かのことを好きになるようなことはない人です。
そのような人なので、出会いはクラブや合コンで、ノリがあった人話し込み、すぐに男女の仲になったりして急速に関係が深まるという軽いパターンが多いようです。
そして、その後も楽しく遊びまわりながらも、時には経済的に援助してもらったり、時には看病してあげたりしながらしながら、縁のある人とはだんだん真面目モードに変わっていきます。
そのような人とは、やがてきちんと親に紹介しあってゴールインということに。

自由気ままで遊び上手の男性との相性が良いようです。

11月12日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
トパーズ
– Topaz –

あなたを守ってくれる11月12日生まれの天然石は?

タンザナイト、バイオレットサファイア

11月12日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ピーコックブルー(peacock blue)
ラッキースポット 図書館
ラッキーファッション ワンピース
ラッキーナンバー 5.32.77
ラッキーアイテム クマのぬいぐるみ
ラッキーフード オレンジ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 大文字草(だいもんじそう) 自由

誕生日が11月12日の人と相性の良い星座双子座・天秤座

11月12日生まれの有名人・偉人

1840年 ロダン(芸術家)
1872年 カール・ブッセ(詩人)
1915年 ロラン・バルト(評論家)
1915年 串田孫一(哲学者)
1922年 キム・ハンター(女優)
1929年 グレース・ケリー(女優)
1930年 俵孝太郎(アナウンサー)
1935年 中島丈博(脚本家)
1937年 花井幸子(デザイナー)
1940年 上月 景正 (こうづき・かげまさ)【経営者】※コナミ 創業者・元社長・会長
1945年 ニール・ヤング(ミュージシャン)
1948年 石橋正次(俳優)
1948年 鶴見五郎(プロレス)
1950年 由美かおる(女優)
1954年 津守 千里 (つもり・ちさと)【ファッションデザイナー】
1954年 本間 源基 (ほんま・もとき)【政治家】
1954年 宮川 青丸 (みやがわ・あおまる)【漫才師】《宮川青丸・とん子
1956年 具志堅幸司(体操)
1956年 平忠彦(オートバイレーサー
1958年 岩崎宏美(歌手・女優)
1959年 松本ちえこ(タレント)
1961年 ナディア・コマネチ(体操)
1963年 三代目・魚武濱田成夫(詩人)
1963年 寺島進(俳優)
1964年 河野景子(元アナウンサー・貴乃花夫人)
1964年 麻木久仁子(タレント)
1967年 高木 琢也 (たかぎ・たくや)【サッカー】
1968年 サミー・ソーサ(野球)
1970年 トーニャ・ハーディング(フィギュアスケート
1980年 松島竜太【サッカー】
1982年 アン・ハサウェイ(女優)
1983年  中野聡子(お笑い芸人・日本エレキテル連合
1988年 ももち ひろこ (ももち・ひろこ)【シンガー・ソングライター
1989年 清武 弘嗣 (きよたけ・ひろし)【サッカー】
1997年 守屋茜(アイドル・欅坂46
1998年 平 祐奈 (たいら・ゆうな)【タレント】

11月12主な出来事・事件など

1921年 ワシントン軍縮会議開催
1948年 極東国際軍事裁判で戦犯25名に有罪判決
1951年 京大天皇事件

1871年日本初の女子留学生
横浜港から「アメリカ号」が出帆した。
乗客は岩倉使節団と開拓史が募集した5人の女子留学生(6歳~15歳)だった。
彼女らが日本初の女性留学生。2人は病気のために間もなく帰国したが、残り3人は10年以上も学んだ。
最年少だった津田梅子は再度の留学後、「女子英学塾」(津田塾大学)を創設。

1898年―ジョン万次郎(享年71歳)没す
40代で軽い脳溢血になって以降は病床に臥すことが多くなった日本初の国際人が亡くなった。
現在の土佐清水市の貧しい漁師の子だったが、漁の最中に漂流して無人島にたどり着く。
その後、アメリカの捕鯨船に救出されて英語、数学、測量、造船などを学び帰国。
鎖国下にあった日本の夜明けに貢献した。

1936年―水谷八重子の始球式
東京日本橋の浜町公園で「演芸野球リーグ戦」が開幕した。
第一試合の落語の睦軍対新内軍の始球式に登場したのは新派の人気女優・水谷八重子
ベレー帽にスーツ、ハイヒール姿でマウンドに上がり、「どこに飛ぶか分かりませんわ」。
参加チームはほかに、新派のベア軍、歌舞伎の百年軍、幇間(ほうかん)軍など。

1939年―『百万人の数学
イギリスの生理学者・科学啓蒙家ホグベンの『百万人の数学』上巻(今野武雄・山崎三郎共訳)が日本評論社から刊行された(下巻刊行は40年3月)。
この本は数十カ国語に訳された名著で、日本でもベストセラーとなった。
科学啓蒙書の古典として、戦後も日本数学教育会(現・日本数学教育学会)が生徒向け参考図書として推薦した良書。

1969年―劉少奇(享年71歳)没す
毛沢東とともに中国共産革命を成し遂げた劉少奇(とうしょうき)だが、毛沢東文化大革命で「走資派」「労働貴族」という罪名で1967年7月に突然逮捕される。
それ以来、体は衰えて肺炎を患い、監獄で死亡。
遺体はボロ毛布にくるまれて火葬され、骨壷には「無職、伝染病による病死」と記してあったという。

1972年―洋服記念日
1872(明治5)年のこの日、「礼服には洋服を採用す」という太政官布告が出されました。
これは、公家・武家、いわゆる裃(かみしも)や束帯(そくたい)などの和式の礼服を廃止し、洋服の使用を促進するというもの。
全日本洋服共同組合連合会が制定。

1980年―ボイジャー土星に近づく
アメリカの惑星探査機ボイジャー打ち上げから3年以上たったこの日、土星に18万7000キロにまで接近した。
ボイジャーからカリフォルニアに送られてきたはじめめての高解像度写真は科学者を驚かせた。
土星の輪は4本」というそれまでの常識を覆し、無数の輪が絡まり曲がりくねっていたからだ。

1995年―皮膚の日
日本臨床皮膚科医学会が制定。
「いい(11)ひふ(12)」の語呂合せ。
各地で無料相談会や講演会等が行われます。

<その他の12日の記念日・年中行事>

「四季」の日
コラーゲンペプチドの日
ベビーカーにやさしいまちづくりの日
豆腐の日(10月2日・毎月12日 記念日)
わんにゃんの日(毎月12日 記念日)
育児の日(毎月12日 記念日)
パンの日(毎月12日 記念日)
秋季全国火災予防運動(11月9日~15日 記念日)
年金週間(11月6日~12日)
赤い羽根共同募金運動( 10月1日~12月31日)
*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど~ぞ⇒
*****************
 
BULK HOMME
 
マスターホワイト美白サプリ
 Lulu Kushel