【ふるさと納税】宮崎牛ロースステーキ

【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ

美味しかったです

初めてのふるさと納税で、それも昨年末の20時過ぎに思い立っての申し込みました。 500gずつ部位の違うお肉が3パックで届きました。

結構な量で冷凍庫に入りきれず1パックは翌日に「すき焼き」で頂きました。

夫婦2人だと500gだと結構食べ応えがあり、それも宮崎牛でたいへん美味しく大満足です。 なかなかこのクラスの牛さんを買うことはないので(苦笑)、ふるさと納税さま様です。今年もリピートさせて頂きます。

名称:肉類(牛肉)

内容量:ロースステーキ用 1,000g

賞味期限:製造日より90日

保存方法:冷凍(マイナス18度以下)

原材料:商品内容牛ロース

商品説明:甘く芳醇な香りと肉汁が口の中いっぱいに広がりとろける霜降りの旨みをご堪能いただけます。

     寄附者の声を大切にしております。

     よって商品を1枚ずつ個別包装に致しました!

生産国:日本

製造者:株式会社ミヤチク 宮崎加工センター(宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂井手下11375-3)

ふるさと納税よくある質問はこちら

・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

さらに詳しく